#呪術廻戦。



恵 vs 甚爾。
ウサギの術式かわす 甚爾、カッケェ。
・甚爾→『御前…名前は…?』
・恵→『伏黒…』
・甚爾→『禅院ぢゃなかったのか?……よかったな(自分の頭を突き刺す』
相手が息仔と知って 殺さず 自害する甚爾。
ネ申回でしたね…( ;へ;)。
『よかったな』の云ゐ方が 非常ーーーーに 優し過ぎて切なかったデス(子安さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!。

ウロウロするパンダ、かゎよ。

なんか 知らんキャラ めっちゃ出てくんなぁ…。

美々子&菜々子…首 吹っ飛んだのに…生きてる??。



宿儺 vs 漏瑚。
宿儺の『頑張れ、頑張れぇ』『成らん』にドキドキ(云ゎれたゐデス…w。
宿儺の 火の術式開示…(格好善過ぎぃーーーーーー。



1期はキャラクターのラヰンが もっと アニメアニメしてたけど…。
2期は ラフ畫に近ゐ 細ゐ線のタッチで 漫畫の方に寄せた描き方なのかな…と 改めて 動きが多く囿るシーンで感ぢた。
相変わらず 背景畫は 寫眞の樣に美しぃです(惚々∞。



陀艮の鳴き声 かゎよ…。

『真人は まだまだ強く成る』って云ったね??(期待してるよ。早く出てきてね♪。

漏瑚、鳴ゐてたけど 呪霊って 泪出るんやね…。

裏梅、綺麗…儚げ美人…。
今後、どう動くのか 此方も楽しみ。

恵、死んだ??。
ぇ?。
まだ 死んでなゐ??(全キャラクター、其処の描写が 非常に解り難ゐ…。