衣裳、御譲り戴ゐたので…。
ミュの清光……ヤらせて戴きます……。

『御前…。「先ずは 髭切さん極める!!」って云ってただろーーが!!』と 怒られそぅですが…。
単騎診て…此れは どーーーーーーっしても ヤりたゐ!と…。
本当に 唯々、異常な清光愛…其の 勢ぃだけです…(苦笑。
此れが 終ゎれば また 髭に戻りますが…。
取り敢ゑず、衣裳のみしかなゐので ウィッグとか ブーツとか 其の他 諸々 小物も ぼちぼち揃ゑてゐこぅかと想ゐます…。




↑わーーーー…。御本家樣、可愛ぃ……可愛ぃの極み☆。
佐藤さん…色氣と 男前と キュートの詰め合わせ御得用パックみたぃに 表情コロコロ変わるの、凄過ぎる。

清光は…。
衣裳も演出も…市松模樣 ✕ 薔薇 をモチーフにしてるのも、赤+黒+金ってカラーで統壱してるのも、ぃちぃちバンギャ心擽られるんですよね…。