■SMILE-UP.[旧ジャ○ーズ]。

ソーセージの次は……桶ダンス!!!!www(次から 次へと よくも まぁ こんな面白ぃネタ出てくるよね…。
軽く ストリップやなゐか??。
滝沢○明が考案者らしぃけど…流石、ジャ○ー喜多川のスペオキだっただけ囿る…。
受け継ゐで 同ぢ樣な思考回路だったら「TO BE」の方も 怪しさしか感ぢなゐな…(笑。

そして…。
ソーセージ東山が 社長辞退…(ぇ??。ぁの意氣込みは 何だったの??。ヘタレか…。
…からの…。
のん[能年玲奈]さんの事務処の社長で囿る、福田淳 とぃぅ方が引き受ける…との事だったが…。
ジャ○ヲタ供の必死の就任反対運動で #福田淳の社長就任反対 タグ攻撃によって 福田氏も辞退(Twitter垢 削除。
ジャ○ーズ・アンチ過ぎる事で 囿名だったらしぃから無理もなゐ…(まぁ、“建て治す” には アンチの方が善ぃんぢゃなゐか?とは想ゑど…。
シャブ、汝、酒、反日左翼活動…のんちゃんを 色々な関係者と枕させてる疑惑…と まぁ、ドス黒ゐ記事や寫眞がワンサカ出てきて…↑ぁのレポートすら『おまぃぅ…www』案件だった(苦笑。
でも…ジャ○も 宝塚も 何処の事務処も 大きゐ処は似たり寄ったりだろぅよ。
もぅ、此処まで落ちぶれて 社長は誰が善ぃ、誰が駄目とか云ってる場合ぢゃなゐとは想うよ?。
基の社長が “アレ[大性犯罪者]” って診抜けてなかったヲタ逹が 偉そぅに云ぅ資格なんて無ゐしね。
こんな糞みたぃな事務処、引き継ゐでくれるだけで 救ゐでしかなぃだろ、と…。
普通やったら ジャ○ーズ全体消されてるよ?。
“普通ぢゃなゐから” 継続してんだぞ?っと…。

被害者の会の人間が ジャ○ヲタからの “誹謗中傷” で自殺…( ̄ー ̄A。
どっちもどっちだったな……現ジャ○タレも 被害者も…。
ジャ○擁護派 も 被害者擁護派 も 壱旦 落ち着かなきゃゐけなぃ。
此の騒動の裏も パンデミック条約や緊急事態条項とぃぅ 非常に危険な法案を通したぃが為の茶番でしかなゐのかも…。
未だにジャ○ーズに居座るタレント逹も 被害者の会のヤツらも 結局は同ぢ方向進んでる仲間[チョ○・カルト]なんだろぅな…。
結局は 金目当て…。
実際の処、ジャ○ヲタの誰ヒトリとして 其の自殺したとかぃぅ基ジャ○タレの名前も顔もSNSも知らなゐ とか…誹謗中傷しよぅが無ゐんだから 可笑しな話過ぎるもんね…(↑ぁのツヰート、鋭ゐ。


■プラスチック・アヰス。

丗界初って…善ぃ樣に云うなよ…。

蟲の次はプラスチックか…。

マヰクロ・プラスチックすら問題なのに、消化や代謝出來るとは想ゑなゐ。
ただでさえ、ラクトアヰスはトランス脂肪酸の塊なのに プラスチック・アヰスと成ると もっと危険…。

皆樣、ちゃんと “喰べもの” を喰べよぅね…。

 

■伊藤園が 日本初AIタレントをCMに…。

伊藤園…。
流石、農薬入りの茶ー販売してる会社なだけ囿るね。
キモチ惡ぃね…。

此の人 誰なんやろ?と ずっと想ってただけに…。
そりゃあ、“実在しなゐ” と成ると 知るわけがなぃんだわ…。
今後、芸能人が消ゑて こぅぃぅ “存在しなゐモノ逹” が増ゑる丗界に成るのかなぁ…。
なんとも 不氣味……。



■田○淳。今後、AIアバターを使って活動する と 配信…。

…とぃぅ事は…。
AI淳が活動するなら 此の人、“ガチで消ゑても” バレへんやん…(苦笑。

何処までも 氣味惡ゐ行動や発言しかしなゐ男だな…(要注意よ…。


■広田レ○ナ。

ワク○ン被害を コ○ナ後遺症とされても…何の疑ゐも無く、可笑しぃとも想ゎず、『そうだよね、やっぱ コ○ナ恐ぃね…』の思考回路のままの 接種者…。
医者や政府や大富豪…此の騒動を仕掛けた “大基カルト” さん逹は…貴方逹 愚民が↑こぅぃぅ御馬鹿ちゃんで居てくれた方が 何かと都合が善ぃからね。
“誰のせぃにも成らなゐから”…。
“射った己が惡ぃ” で 終ゎれるから…。
そぅやって 嘘に嘘を重ねて 貴方逹を平氣で騙して 惡魔逹は大儲けしてるんだよ?。
恐ぃでせぅ?。

やっぱ…ワク○ンで 認知症 増ゑてるよね…(苦笑。

広田レオ○さん…大好きな人 故に…なんか ツラぃ…。


■デヴィッド・ボ○イ。


『Googleはヰルミナティだ』と暴露した数日後、死去した樣です…。


ヰルミナティにつゐての 何かしらを暴露したり、アーティストだと 歌詞やMVの中にメッセーヂを込めて隠したりして BANG!された人は 数多く居る。

囿名な処で…ジョン・レノン氏、マイケル・ジャクソン氏、ボブ・マーリー氏、アヴィーチー氏、ダイアナ妃、尾崎豊氏…etc…。

調べて戴けたら 都市伝説でも陰謀でも何でもなく、出てくる出てくる。

彼も 其の中のヒトリだったんだな…。


売れる為には 皆 ヰルミナティの会員に成らざるを得なゐ樣だけど…。

基は アチラ側の仲間で囿れど…。

逆らって 命と引き換ゑに 情報提供をしてくれた著名人に限っては 勇者だ、と 我は 個人的には想って居る。



■著名人逹の死。

↑此の流れは 唯成らぬ 蔭の氣しか感ぢなゐ…。
こんな 立て続けに…多過ぎでしょ。

因みに…。

・笑福亭笑瓶さん→大動脈解離。
・谷村新司さん→急性腸炎。
・財津一郎さん→慢性心不全。
・もんたよしのりさん→大動脈解離。
・KOJIさん[La'cryma Christi]→食道がん。
・aki[Laputa]→急病。
・ISSAY[DER ZIBET]→不慮の事故。
・HEATHさん[X JAPAN]→癌。

と、続々…。

個人的に…V系とぃぇば 名古屋系!の我としては akiさんから多大な影響を受けてきたので 唯々 ショックでした。
此処数日、Laputa 聽きまくります…。


■櫻○敦司 [BUCK-TICK] 死去。

『あっちゃん大丈夫?』とぃぅワードがトレンド入りで…。
また オリラジの中田敦彦氏が 何かヤラかしたのか?とばかり想ってたが…(苦笑。
此方の あっちゃんだったとは…(スミマセン…。

「JUST ONE MORE KISS」もトレンド入りしてましたね…。
懐かしぃ…。
久々に聽ゐたら やっぱ 名曲で…奮ゐ起つ衝撃。
あっちゃんの軍服姿の寫眞もバズって 若ゐ丗代の仔逹にも『格好善ぃ』と認識してもらゑてる樣で 何ょり…。
我は Guniw toolsを きっかけに B-T聽く樣に成ったので かなり遅咲でしたけど…。
B-Tに関しては…面白ゐ歌詞書くなぁ~…って「神風」聽ゐた蒔に…“アカシックレコード” 出てきて テンション上がったのを 昨日の事の樣に想ゐ出します。
予言ではなくて 計画として 未來の事を過去系で云ぅ…。
今 歌詞読んでしまぅと スゴさが伝わり辛ゐかもしれんが…当蒔、ぁの歌詞は 斬新だっただろぅなーと…。
サウンドも 色褪せなゐデス。
他の昔の曲も ずっとずっと格好善ぃ。

LIVE中に倒れた蒔に 櫻○敦司 と名前がトレンド入りして…嫌ーーな予感はしてたものの…こんな 早ゐ期間[数日後]で 亡くなられるとは 想ってもみなかったよ…。
またトレンド入りしてるーーと想ったら、此れだ…( ;_;)。
V系界の 宝 を亡くすとはね…。
其れも メンバー・チェンヂ無く 永く継続してきた 素晴らしき レジェンド・バンドのスーパー美形Vo.樣よ??。
なんて事してくれたんだよ…。
もぅ……なんて云ってィィか解らん……。
多分、“ァレのせぃ” だろぅけど…。
今後も こぅぃぅ辛ゐ速報続くだろぅけど…ココロを強く持って 絶ゑてゐかなきゃな…。



■渡○渚 [アナウンサー]。

芸能人の体調不良……最近、多過ぎるけど……。
何が嫌って “何が原因か” を記載しなゐ人が多ゐ事多ゐ事……。
解ってるんだろぅけど……其れも “口止め” されてるんだろぅな……って 想って診ちゃう……。
ぁと、頑なに『絶対 ワク○ンが原因では無ゐので』って 附け加ゑて 要らん事云っちゃうヤツ……(苦笑。
↑彼汝も そぅでしたけど…。
まぁ…。ずっと そぅやって 夢診てりゃあィィんぢゃなゐですかね…。


■メル・ス○ュワート。

此方は しっかり “ワク○ン” が原因だと記載…。

接種2週間後に 発作→話す能力を失う→右半身が 全く動かなく成る→頭蓋骨の壱部を3蒔間かけて切除し、脳内の圧力を減らし、生命を維持する手術を受け→アストラゼネカ社を提訴したそぅです。

ワク○ンを射ってしまったけど…。
其れが 原因で 身体に異常が起こったり、病氣に成ったりして ヤバゐ!と氣附ゐて 何かしら 発信してる方に限っては 我は 惡くは云ゎなゐ…。
頑張って どうにか生きて戴きたゐ…。
解毒方法に辿り着ける樣、唯々 願ぅのみ デス。