「ミュージカル 刀剣乱舞」…。
夢に診た、村正派[千子村正 ✕ 蜻蛉切] 双騎出陣 の上演が決定!で…テンションぶち上がったものの…。
HP診に行って…愕然としてしまった。
“東京公演のみ” で、壱瞬で 木っ端微塵に 撃ちのめされて ジェットコースター急降下…(苦笑。



※此処で…ちょっと…通常のフォーメーション✕チーム公演/らぶフェス 省き、今までの 単騎/双騎出陣 の公演場処 おさらゐ。

・加州清光 [単騎出陣/2017] →東京。
・加州清光 [単騎出陣/2018] →東京/宮城/大阪/北海道。
・加州清光 [単騎出陣/2019 アジアツアー] →上海/バンコク/マカオ/東京。
・髭切 ✕ 膝丸 [双騎出陣/2019] →東京。
・髭切 ✕ 膝丸 [双騎出陣/2020] →東京/兵庫。
・にっかり青江 [単騎出陣/2021年 春秋、2022年 春秋、計4回に分けて 日本全国ツアー] →東京/埼玉/千葉/宮城/山形/長野/福井/三重/広島/徳島/大阪/香川。
・鶴丸国永 ✕ 大倶利伽羅 [双騎出陣/2022] →東京/大阪。

……わぁ~~~~……。
青江ちゃん[新木宏典さん]の株[好感度]爆上がりなんやけど…。
全国ツアーとか、青江推しが 唯々 羨ましぃ……。

此の 地方公演 囿り無しのバラツキって 何なんやろ…。
唯でさゑ、競争率高ゐチケ争奪戰らしぃのに 場処[上演する会場]もロシアンルーレット並の 運試し…でしか無ぃとか…地獄…(白眼。
通常公演とかでも 大阪 が 無くて、兵庫や京都が INしてる蒔も囿ったり……恐ぃね……。
やっぱり、会場の空き確保[運営側]問題なんだろぅね…(星の数ほど 樣々なアーティストさんが居るから、其れは どーにもこーにも 仕方なぃ事だけど…。
しかし…3大都市とされてるのに、意外と 名古屋公演無ゐのも 不思議…。



「刀剣乱舞」をメヰンにヲタ活したゐ!とは想ゑど…。
ぶっちゃけ…もぅ…3推しの誰かが出る公演なら 何でもィィから チケット取れる内に 診れる内に診ておかなきゃ!みたぃな感ぢです。
本音云ゑば、通常出陣に行きたゐけど…此処んトコは 専ら 華やかな らぶフェスに魅せられてるので、次の らぶフェスで 大阪來て下さるのを狙ゑたら…と想ってます。
箱推し と化してきてるから 沢山∞の男士逹を拝みたゐ!ってキモチの方が大きゐかな…。

正直な処、自分の中で 現段階、色々∞揺らぎが激しぃので…実は 其処までショック受けずに済んでたりするのよ…(苦笑。
DVD出るし…其れでヰっか~~…って…。