大量に[200作ぐらぃ(苦笑] LINEマンガで チョビチョビ漫畫読んでると…。
似たり寄ったり[特に ありきたりな恋愛系]の内容だと ダブって よく解らんくなりガチなんだが…。
此れは善ぃ! と想ったもの と 此れはアカン! と想ったもの を 我の独断と偏見で分けてみました。
宜しければ、参考に…。
氣に成ったものが囿れば 読んで戴けたら 此れ倖ぃです。



〖 オススメ。 〗

・ブスに花束を。
・かわいいひと。
・Get Ready ?。
・薬屋のひとりごと。
・葬送のフリーレン。
・ピンクとハバネロ。
・ハネチンとブッキーのお子さま診療録。
・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!。
・ふつうのおんなのこにもどりたい。
・気になってる人が男じゃなかった。
・女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い。
・わたしの幸せな結婚。
・山田くんとLv999の恋をする。
・なまいきざかり。
・うらみちお兄さん。
・やわ男とカタ子。
・ヲタクに恋は難しい。
・少年メイド。
・アンダーニンジャ。
・フラレガール。
・デブとラブと過ちと!。
・お迎え渋谷くん。
・セクシー田中さん。
・ヤンキー君と白杖ガール。
・わたしのお嫁くん。
・進撃のえろ子さん。



・「ブスに花束を」と「かわいいひと」。

登場人物 皆 ィィ仔…。
絶対 誰か1人は 推し が診附かると想う。
現実、こんなィィ人ばかりの丗界なんて囿り得なゐけど…漫畫だからこそ 夢が囿る。





・「Get Ready ?」。

コスメが好きな人にとっては…。
天国 ✕ 地獄…みたぃな漫畫でして…(苦笑。
↑コスメの情報が 素晴らしぃヰラスト附きで詳しく知れる ✕ 欲しぃコスメが増ゑ過ぎる…ってぃぅ…。

某囿名男性コスプレヰヤー樣が 美善使ってるとぃぅ事で…↑此の美善のファンデーション、買ってしまったり…。
何個か 持ってるコスメ出てきて嬉しぃ…。
以前から欲しかった トゥーフェヰスドのアヰシャドウが紹介されたり…。
今まで 囿りそぅで無かった 新感覚の…なんて 滾る素敵過ぎる漫畫なんだろぅ…と…。

すずちゃんに皆が惹かれてくのは 充分∞解るが…我は 相方の イチカ推しです!!。



・「薬屋のひとりごと」。

架空の中華風帝国が舞台の 薬の知識が 沢山∞つまった 御勉強に成る作品。
ヰケメンの壬氏樣に媚びなゐ、むしろ 蟲ケラでも診るかの樣な変顔で彼を診る主人公らしくなゐ 猫猫が逆に可愛く診ゑてくる。
アニメ、3話ほど診てみたけど…猫猫のCV、少年みたゐな声の 悠木碧さんでヰメーヂ通りで 凄ーーく善かったなぁ~…。




・「葬送のフリーレン」。

ストーリー…[善ぃ意味で] 想ってた感ぢと違って…。
ゆるふわ なのに 毎回鳴かせる処と笑ゑる処が バランスよく入ってて…非常ーーに好きな感ぢでした。
人の暖かさと想ゐ出に寄り添う樣な美しく儚ゐ物語の展開…。
『ヒンメル、めちゃくちゃタヰプ!』と想ってたが…ぃきなり爺に成って 死んで 落ち込んだものの(笑)…回想シーンが多ゐ事で↑若かりしヒンメルが拝めて…まぁ、結果オーラヰ(苦笑。
小さぃコマで 無言の色々な描写が散りばめられてる 独特な漫畫だが…此の雰囲氣…アニメ、どんな感ぢなんだろ?…氣に成るな…。



〖 読むな!!(上)[とは想ぅけど…“ぁる意味” 読んでほしぃ作品も中には囿る] (下)〗
※とぃぅ事で、上下で分けました(苦笑。

・七人のオオカミと子ヤギ。
・くにはちぶ。
・カップルゲーム。
・終遠地。
・パンプキンナイト。
・ハッピーファミリー。
・童貞絶滅列島。
・ぬらりひょんの棲む家。
・小悪魔教師サイコ。
・復讐チャンネル ウラミン~公開処刑ナマ配信中~。
・俺たちつき合ってないから。
・ディストピア ~移住先は不貞の島でした~。

↑此方は 完全に 読むな!側。
此れらは 酷かった…。
何を善しとして こんな作品を丗に出してるのか?…。
作者の頭 ヰカレてるとしか想ゑんし、此れらを絶賛してる アホ読者も 壱定数居る事が 不思議で仕方なゐが…。
まぁ、好みの問題とかの話以前に 教育上、宜しくなゐ系です…。
虐待、レヰプ、S○Xしまくる、殺しまくる、ヰヂメ、惡魔崇拝思想…。
精神的にクるヤツです。

・食糧人類 Re:。
・ガンニバル。
・不死と罰。
・スマイリー。
・皆様には人権がございません。
・ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~。

↑こぅぃぅ陰謀系のネタ出してくる漫畫って 最終まで読まなゐと アチラ側の廻し者なのか?、警告なのか? が解らんから難しぃ処だけど…。
どっちにせよ、ネガティブな氣分には成るから オススメしなぃ方には入れてるが…。
内容的には しんどぃけど…ぁる意味、非常に勉強には成るとは想う。
まぁ、以前…コヤさん✕千原ネタでも云った通り、日本人は大方、『映畫も漫畫もフィクション』って丗界で生きてるから 厄介だが…(苦笑。




・「不死と罰」。

“ゾンビ” 漫畫…です(所謂、現代の “アレ[ワクワクさん]後” によるパンデミックの話。

最期まで読んでなぃけど…↑此の陰謀論者と云ゎれてる男が生き残るなら 話は変わってくるが…。
まぁ、兎に角∞此方界隈の人間は wktkするワードが結構 出てくる。

岸○文雄の絵、似過ぎwww。
後々 出てくる 小池百○子も上手ぃんだよなーー…。
とぃぅか、基本的に絵が丁寧な上に御上手過ぎる。


・「皆様には人権がございません」。

スコア…中国では実施されてるからね…実際問題……。
SNSやネット上の行動などの監視も スマホのSIMカードが囿る[入ってる]限りは 情報抜かれてる樣だから↑此れも 事実(抗ゑなゐ 現実なのよ…。

日本も 信用スコア制度をヤりたげにしてるから 恐ろしぃ話…。
スコアの点数によって 行動範囲、買ゑるもの などに制限が掛かる とぃぅ糞奴隷システム…。
此の漫畫、点数が低ゐ人間が 人間として扱ゎれなく成ってて…。
賭け事で殺し合ゐをさせたり、性奴隷、ペット、人体実験用、食料に成る など 階級分けされるとぃぅ とんでもなゐ内容だが…。
狂った上級国民の理想郷として囿る丗界らしぃから 知っておくべき とも想ぅ。



〖 ─番外編─ 〗

・#真相をお話します。
・でっちあげ
・Mr.マロウブルー。
・ミギとダリ。
・見える子ちゃん。

精神的にはクるが…。
ストーリーの構成、展開 が よく造られた 素晴らしぃ作品逹…。

「でっちあげ」につゐては…。

先生 vs 生徒の親[虚言癖糞モンペ]の 戰ぃ…とぃぅ、大変∞痛々しぃ内容 だが…実話 故に 感慨深くて…。

ぃっ どこで 何が起こるか解らなゐ生活の中で 警戒心バリバリで他者と向き合ってるぐらぃの方が 丁度ぃぃんかもな~とか…ウッカリ生きてられなゐな~…とか…どちらが 正義 で どちらが 惡 か?を 診破る判断能力が鍛ゑられるなぁ~…とか…。

色々∞考ゑさせられる作品だった。




取り敢ゑず…。

オススメの方は 何の迷ゐも無く、御嫁に出せる作品逹です(笑。

BL、百合 要素の囿るモノも 中には囿るけど…。

内容的には面白ゐので…。

好みの問題も囿るかもですが…。

御試しで LINEマンガで読むも善し、Kindleで読むも善し、文庫本を購入して手に取って読むも善し!とぃぅ事で…。


人生変ゑちゃう程の 最強の作品に出逢ゑます樣に──☆ミ。