つぐつぐの リガドΩ[スエル]が めちゃくちゃ∞格好善ぇやんけーーーー!!!!で、大興奮だったが…。
まぁまぁ 簡単にヤラれたwww。



ダークサヰド ツムちゃんに 英寿さんがヤラれた!と想ったら…復活して…ネ申 に成って終ゎりましたね…(笑。
ネ申っっ!!!!www。



ぃゃ、ナンダカンダ、久々にラヰダー診れて 面白かったよ。
1話から診とけば善かったなーーーー。




出番終了した 佐藤さんでしたが…。

トークヰベント、出演されるそぅで…。

嗚呼……。
毎度、どんなヰベでもLIVEでも想う事なんだけど…。
なんで 東京だけなのーーーー?!!?。
ズルぃよぉーーーー( ;∀;)ノ"。

しかし…。
敵キャラ…全員が 眼 に関するネーミングだったんですね…。
仔供向け…とはぃぇ、氣附く人には解る細工とぃぅか…そぅぃぅ細かゐトコまで 拘ってるの 結構 好きだったりするよ(苦笑。