#呪術廻戦。



2期の5話分+映畫0の総まとめ的な回、閑話[前編/後編]を診終ゑて…。

改めて 大人組の声優陣が キャラの年齢によって 声の出し方 何パターンか変ゑて 演ぢ分けされてた事が 凄過ぎた事と…。



此処に來て…。
やっと 乙骨くん、初めて診たんだが…。

呪術診てるのに…。
やっぱり 自分の中で…緒方さんの声=ヱヴァのシンジくん で完全に固定されてしまってて…。
申し訳なゐんだが、シンジくんが 別作品にトリップしてきてる樣にしか聞こゑなくて…最早 違う意味で呪ゐだな、とか想った(苦笑。
其れも…シンジくんと乙骨くん、雰囲氣まで似てるからかなぁ…。
ぃろんなもの背負ゎされて拗らせて闇落ちする少年役=緒方恵美 みたゐに成ってるのも ぃぃ加減 解放してあげて下さゐ、とすら想ってしまった。
少年役で定着化してるけど…緒方さんの少汝Voiceも めちゃくちゃ可愛ぃんだからな…。