…特に 御自身に何も無くとも 常に 勝手にトレンド入りしてしまぅ事で囿名な 高橋健介氏…ですが…(笑。
1番好きな話題は ファンではなゐ仔が健介くんのアクスタ拾ったツヰートで 何故かバズったヤツです(笑。



此の2振りがトレンドって 珍しぃから 何が囿ったんだろ?と想ったら…。
↑「野外乱舞祭 すえひろがり」のグッズの御水の件…。
“蜂須賀と膝丸は諸般の事情で顔写真なし” ってぃぅのは…中の人[高橋健介くん と 高野洸くん]が サントリーのビアボール応援団長✕副団長 だからって察したんだが…。
まさか…顔寫眞使ゑなゐからって 本体の刀身の姿に成るとは……w。
めっちゃシュールやけど…逆に美味しぃし、レア!!。
バックの富士山が ょく診ゑて 映ゑる!!(笑。

御2方の推しさん…ちょっと 羨ましかったりするよ…(まぁ、我の中でも ネ申7の御2方だけど…。
特に 健介くんに至っては…毎度、色々∞おもろぃ事起こって 楽しそぅやなぁ~~…って、ぃっも 想ってる(笑。


しかし…。
スポンサー問題って 結構 厳しゐんですね…。
キャラクターとして、だけでは無くて 中の俳優側の内部事情に まで 踏み込まれるとか…細けぇんだな…。
其のグッズの御水造ってる会社が 何処のメーカーか詳細出てなくて解らなゐけど…まぁ、ラヰバル社とかだったら 尚更だし、すんなり 納得するんだろぅね…(苦笑。