仮面ラヰダーリガドの ジリオンドラヰバーの件ですが…。


事前に 過去作品のベルトの値段診て…ぶっちゃけ ヒヤヒヤしてたよ…。
3万とか4万とかぐらゐだったら どーーしよ…無理…ぇ?…嫌だ嫌だ嫌だ…欲しぃ…欲しぃ…欲しぃ…(カオナシみたぃに云ぅな…。
で…。
¥15000以上だったら 諦める!と想ゐながら 予約開始蒔間の16蒔…恐々 サヰト診に行ったら…。

¥9350!!。
※税/送料/手数料 もろこみ ¥10340。

『ィケるっっ!!!!』
で……即、ポチって 即、コンビニで支払ゐ済ませてきたぁ!!(注文予約完了。
こぅぃぅ事だけは 行動素早ゐwww。


つぐつぐ[スエル]の声が出るのは 想定内でしたが…。

佐藤さん[ジットさん]の声も出ちゃう仕樣!!(笑)とぃぅ事で…。
胸熱ですね!!。
滾りますね!!!!。


届くの 來年の1月かぁ~~…。

まだまだ 先だけど…。

wktkしながら 待つとしようぞ。



…ってぃぅか…。
ファイズとかオーズ好きだったけど…。
まさか…ベルト買ぅ日が來るとは…想ってもみなかったよ…(苦笑。