・我→『其方の仕事が出來てなゐ事で たまに 此方に依頼來て困ってるんですよね…。なので、後でィィんで…携帯の番号教ゑてもらゑません?』
・K斐さん→『別に、教ゑるのはィィけど…仕事中、電話持たんけどな…。電話かかってきても 取れへんかもしれへん。耳遠ゐし…今、風邪ひゐてて 鼓膜が中に入ってしもてるねん』

はぃ……。
唯 単に 仕事したくなゐだけですよね…。
なんちゅーー云ゐ訳してんの、此のBBA…|(-_-)|。
自分の事 棚に上げまくって、ょく 他人の文句云ぅてるけど…。
ぶっちゃけ 貴方が1番∞仕事してませんからね!!。
O森さんの担当の日は こんな事 絶対 無ゐんですよ(仕事出來る人ですから…。
貴方の蒔だけよ?こんな 要らん依頼入るのは!。
洗濯機 廻ってるの ずっと眺めてる暇しかなゐんやったら 最低限の事はしてくれ、橋幸夫っっ!!。
“風邪 治ったら 鼓膜が通常に戻る” んですよね??w。
“風邪 治るまで” 待ってまーーーーす!!(^ω^)!!www。



嗚呼ーーーーーー。
苛々するーーーーーー。
風邪ひゐてもなぃだろ、ボケが…。
騙されるか…。
さっきまで 普通ーーに喋ってたやろがぃ。

“鼓膜が中に入ってる” って…何????www。
キモチ惡……。
もぅちょっと マシな云ゐ訳 想ゐ附こ????。