●頑張れ!カレーパンマン!!。

『[※中の人]○○さん、急用で來れなく成ったから □□さん、緊急で惡ぃけど出てくれる?適当に 合わせとけばィィから!』

……絶対 此れだと想う。

其れか 致命的にダンス覚ゑられなぃマンか……(爆。



●仔供の前で1番起こしては成らなゐタブーなハプニング→首もげ。

BGMが 絶妙に合ってる氣がして 更に笑ゑるけど…。
仔供からしたら トラウマでしかなぃ。
そして、何も知らなゐ ドラえもん もヂワるwww。


●此の丗で最も可愛ぃ仔供動畫。

遠くから『やらせて、やらせて、やらせて~~』って聞こゑるのが 段々 近附ゐてくんの 可愛過ぎる。


続けて 5回は 余裕で診れる。
ぃゃ、延々と診れるな、此れ…。

仔供とアナウンサーさんの優しぃ丗界。


●赤ちゃん眉毛ドッキリ。

パパ、可愛過ぎる。

Instagramで診た ロングVer.の方、みつからなかったけど…此れ、結構 長ゐ蒔間 パパしゃんが何回も 仔供ちゃんの顔診て 笑ゐ続けてて ほっこりが過ぎるのよね。


●恐ゐ曲は 手拍子で紛らわそぅ!(笑。

♪あっけ~ろっ、あっけ~ろっ、扉を あっけ~ろっ!!www。


違う意味で 新興宗教感囿って恐ぃwww。


●EIKOの架橋(爆。

♪何度も何度も何度も何度も あぁ~~~~何度も!聽ゐちゃうよね…www。
ゆずさん、よくヤって下さったわ…www。

毎回、編曲のセンス 凄過ぎて 英孝ちゃん…嫌ゐに成れなぃんだよなぁ…www。


●早口言葉も ヰラストも凄過ぎる 大谷健太。


ズワイガニ からの シャチで腹筋崩壊した。


普通ーーに 此れ 覚ゑてるだけで凄ゐよ。



●竜也が 王 だとぃぅ事が 散々 解る動畫。

『もぅ少し大きく』『もぅ少し小さく』って…。

俳優使って 監督が遊んでる樣にしか想ゑんくて…。

途中、笑っちゃってるし…。

映畫診た蒔、此れ想ゐ出して…結果、『OKテヰク…此れなんだ…』感が否めなかった…とぃぅか…何でもよかったのか?みたぃなモヤモヤ感が残ったw。



●薄井 伸一[碑文谷 潤] 最強伝説。

教授の動畫、どれもオススメだけど…やっぱ 此れが1番 強烈。
其の状況や言葉の云ぃ方 以前の問題で 絶妙な顔芸と沈黙の間がムカつくんだと想う(爆。
ょくアシスタントさん…隣で笑ゎず居れるよな…ってトコも含めて 好き(爆。