13、14日と連休だったから 流石に今日も休んだらヤバいゐか?とは想ったが…。
台風直撃で 行けそぅになかったから T中さんに電話入れたら 案の定…。
『ぇ"ーーーー…。今日、夜も 誰もおらんし…どーーしよ…。來れる樣に成ったら 來てよ…』

|(ー_ー)|。

職場 ょり 自分の生命が大事 ですので、行きませんでしたけどね…。

うち[の職場]って ブラック企業なんだろぅなぁ~~…と想って 電話切った直後、Twitterで検索したら…↓結構 出てきて ちょっとホっとしたよ…(苦笑。
※此れでも ほんの壱部デス。




昨日のツヰートの樣ですね…。

大型モール系は休みのトコも “壱部” 囿ったらしぃが ほぼ 営業でっせ…(苦笑。


何の責任も保証も無ゐ のが 事実です。

何か囿って 訴ゑられたりした場合、どう対処するんだろ?と ぃっも不安に想う。


こぅぃぅ事をしてる蒔点で 御店としてのポヰント、マヰナスに めり込んでるって事に氣附けてなぃの どうなんだろ?。
ょく 上司が毎月、『赤字、赤字』うっさぃけど…。
普通は 会社側負担で貰ゑるはずの掃除用具[ゴム手袋など]を 自腹で買ゎせる樣な会社ですからね…(呆。
出勤する氣も失せますよ、糞安日給だし…。
黒 Of the 黒ですわ。


JA農協も…なんですね…。

ハード信仰系(笑)の 創○学会なんすかね??。


皆樣、ょく御存知なんですねぇ…。

万代、マルハチも……へぇ~~……(駄目企業確定。

従業員や 客……。
だょね……こんな中、事故に遭ぅかもしれなぃのは…御客樣も壱緒ょね…。

何第壱って…。
もぅ 儲ける事 しか頭になぃよな…。


昨日 どころか 今日、來ゐ って云ゎれましたけど……何か??。

ね??。
ブラックよね、やっぱり…。



#AEON
#イオン
#AEONブラック企業
#イオンブラック企業
とか トレンド入ってほしかったぐらゐ ムカつぃたが…。
皆 想ぅ事は壱緒なんだな…仲間だな…。
と想ゐながら…。
AEONの窓口に苦情送りました(可笑しぃ と想ぅ事に対しては とことん∞ヤる人間よ、我は…/笑。