旧皇族の 華頂宮さんがゲストって…!!。
久しぶりに テンション上がった!!!!(※実は YouTube登録させて戴ゐてるぐらぃのファンw。
結構 攻めた内容の動畫多ゐので オススメしておきます。

ガチの 100%皇室血縁家系だったら YouTuberすらヤってなゐだろぅし、此のての都市伝説系のYouTubeに出演なんて出來てなかっただろぅけど…。
タブーとした壱般人と皇室の者が結婚して生まれたのが 華頂宮さんの御爺さんだったらしぃから…まだ ちょっと 其処ら辺 ユルゐんかなぁ?…。
コヤスタ視聴者らしぃし…(笑。
トーヤくんと おしくらまんじゅうで ヰチャヰチャする姿、めっちゃ可愛過ぎてホッコリ。

GHQによって 竹内文書が燃やされた故に…本來の歴史、教科書などが 都合の善ゐ樣に 書き替ゑられ、“ニセモノ” ばかりが丗に出廻ってるのものの…。
原本は残ってるだろぅ…って話まで出てきて…胸熱過ぎた。

裏天皇の八咫烏とか アカシックレコードの話題とかも出てきて…アガるアガる…∞。

また來て下さらなゐかな…。
御待ちしております(__)。



・余談→明治天皇の話題が出て 想ぃ出したが…『明治天皇と EXILEのMATSUって似てるよなぁ?』と父上に云ったら『似てる似てる~~!!』って 想った以上に喰ゐ附ゐてきて ちょっと退ゐた事が そぅぃゃ最近囿った(爆。