大好きな漫畫…「やわ男とカタ子」。
…ぶっちゃけ 実写化、嫌だなーーと 想ってて…。
ドラマ…どーーしよっかな…と悩んでたが…。
試しに 診てみたら………意外と善くて…(苦笑。
三浦翔平さん、苦手だったが…小柳さんの診た目のヰメーヂは違ぅものの…オネェの演技とか声で ちゃんと “小柳さん感” 出せてて 流石だった。
松井玲奈ちゃんは…藤子ちゃん、ヰメーヂ通りでしたね…( ´ー`)v。
後半…髪、バッサリゐくんですかね??(期待。



ぁとは…。
「癒しのお隣さんには秘密がある」。
↑此れも 面白ゐよ。
配信限定の短編も診る事によって ょり深く ストーリーが解る仕樣に成ってるから 診れる内に診てほしぃ…。
憧れの ベランダ・トークのシーンが盛り沢山…なんだが…。
ょく考ゑろ…ストーカーだぞ?…ィィのか?…でも 自分好みのヰケメンなんだよな…ぢゃあ、ィィか…ぃゃ、善くなぃのか?…のループで 頭ヰカレそぅなんだが…(笑。
小関さん、キモぃ演技 上手過ぎへんか?。
実際も こぅぃぅ人なんか?と想ってしまぅ程の 怪演なんだが…スゲェ…。
…てか 主人公の汝、モテ過ぎやろ…(笑。



んで、「ばらかもん」は…。
流石に『ジュノンボーイ』と『ダメ人間』は云ゎせなゐだろぅなぁ~…と想ってたら 案の定…変更されてて やっぱりな…と…(苦笑。
無理もなゐけど…原作ファンからすると 其処、変ゑられると 面白み半減すんのよ。
此れは 実写化失敗 な氣がするなぁ…。



最近 想ぅんだけど…。
特に好きなキャストは出てなくても…。
作品をリスペクトするキモチが熱ゐ、善ゐ演技してくれる俳優さんが出てる、其れだけで 成立するもんなんだなぁ、と…。
今まで 診ず嫌ゐ が 多かったかもしれなゐね。

まぁ、そりゃあ…作品も好き+推しが出てる に越した事は無ぃけど…。
推しが出てても 蒔には どうしても 生理的に無理で受け附けなゐ作品も 中には囿ったりするからさ。
推しが出てるから 全出演作品 診る って人…尊敬するよ…。