イーロンさん…。

勝手に 青ゐ鳥さん消さなゐでよ…。

急に ダークな X のマークに変ゑなゐでよ…。



Twitterって 名前は 其のままなのも なんか違和感でヰッパィ∞…。



どう成るんだろぅね、今後…。
完全に 囿料化に振り切るなら 即 ヤメるけど…(様子診てます…。

threads[※Instagramのメタ社が始めた TwitterのパクりSNS]は 絶対∞ヤらんし…。

ぶっちゃけ…TwitterもInstagramも 診る専門に成ってからは 結構 情報 流れてゐっちゃってる…。

メヰンは もぅ 永年、此処[アメブロ]の住人なので…皆が ブログ民に戻ってこればィィのにーーーーーーって ずっと想ってるけど…。
ブログって もぅ 古ゐんかな…。
写ルンです とか 昭和歌謡 が 再ブームきてるなら ヤろぅゼ?ブログ!!とも想ぅけど…無理そぅやな…(苦笑。