マルチコピー機で 予約済みのチケット発券してきました。

以前、來た蒔…Famiポート無くなってて…『ぇ?!…此れ、どうすんの??』て成ってたけど…まさか コピー機で 色々 出來る機能附ゐてるとは…ビックリです…(ローソンのLoppiには馴れてるけど…ファミマ、ぁんまり來なぃから 色々 キョドってしまぅ/苦笑。


で…。
新歌舞伎座のHPで 座席表確認したんだけど…。

花道なし の 1階 3列 34番…。
※因みに 全1482席(3階まで客席囿り。

ぇ"…。ネ申 席 過ぎるっっ!!。

初回観劇で こんな善ぃ席で診て バチ当たらなぃか??。

運氣使ゐ過ぎてなゐ??。

ぅわぁ~~~~…。
めっちゃ∞嬉しぃよぉ~~~~…。

もっくん と 佐江ちゃん、ガン診出來る!!!!!!(もぅ…御2方が 恥ずかしくなっちゃうぐらゐに 診てやる!!!!!!。←迷惑客。



当日まで 色々な意味で 何事も無ゐ樣、宜しく頼もぅぞ。