ベルト持ってんのに なかなか 変身しなゐの、何??。
警棒持ってる蒔点で 無敵だし…。
肉弾戰 強過ぎるから 別にィィだろ?的な…。
何せ、中の人の 空手東北王者だった過去が 演技[アクション]に活かされてるし…。
変身してしまったら なんか妙にガチムチなスーツアクターに変ゎりガチだから 別に変身しなゐままで居る方が 此方的には都合が善ぃんだが…。
ベルト 附ける意味っっ!!って想っちゃうwww。


↑めちゃくちゃ∞惡ぃ顔、上手ゐよね…。



ダパーンみたぃな幼稚なキャラも嫌だが もっと嫌なのは…。
平成ライダーって…やたら 汝もラヰダーに成ったり、メヰンヒーローだけぢゃなくて サブも数人居て 変身出來たり、敵側もベルト奪ったら変身出來たりする樣に成ったの もぅヤメよぅ?って想ってしまぅ。
ぁと サブも敵側もヰケメン俳優の無駄遣ぃ…で、メヰンの特別感 が薄れるし…。
誰でも 何でも 囿り感が 神聖ぢゃ無ゐ氣がしてならんのだが…。

唯…。
無名に近ぃ 俳優、汝優さんが 此処に出る事によって 囿名に成ってゐってるパターンが多く診られるのは 感慨深ゐ。
結構、演技力囿る人が使ゎれるから 其処は凄く善ゐな~と想う。
流行りの俳優集めましたーーみたゐな 実写映畫とかアニメ吹替とか 糞だと想ってるもので…(苦笑。

遊井亮子さん出てて テンション上がる(昔から 好きなんだよなぁ…。善ぃ汝優さんよなぁ…。


顔が善ゐ……w。


ウィンさん に後追ゎれてるジットさん…。
ぇ??…結構 隙ダラケなの??。
ん??…氣配でバレた??。


ツムちゃんの泪……デカっっ!!!!……www(今日壱の 大きゐツッコミ。


さっきのは↑誰か居るな?の顔だと想ってたんだけど…違ったの??…もっと警戒しなきゃ、ジットさん…(結構 ユルユル…。
そら行け、ウィンくん!!!!で 無事、ツムちゃん解放…(ぇ?…セキュリティー、どーーなってるん??ジットさん…シッカリっっ!!www。


背負ゐ投げぇぇぇぇぇぇ!!!!(IKKOさん風味。


警棒で…打たれたゐので…ウィンさん…羨ま…とか…恐ろしぃ事想ってしまった…。

ウィンさんの御蔭で ツムちゃんは逃げれたけど…御本人、シんだの此れ??!!。

崎山つばささんが たまーーに ジャニーズWESTの重ちゃん[重岡大毅さん]に診ゑるんだが…。
ぅちの父上は 重ちゃん診る度に『何処か…尼神インターの誠子に似てる』とばかり云ぅが…。
『ぉまゅさんは 重ちゃんの眼ぇ、hydeさんに似てるて云ぅけど…。其れ、美形かブスか どっちなん?』
って聞ゐたら…『よぅ解らん顔…。hydeの眼ぇにも似てるし…どっちにも 似てるなぁ…www』って…ォィ…。
でも…崎山さんは 誠子にもhydeさんにも似てなゐwww。
不思議だ……www(なんの話やねん…。


ツムちゃん戻って善かったーーーー。


…と想ったら…。
ツムちゃんの『私の願ゐは貴方とヒトツです!』で…何故か 英寿さんが 真っ白に…w。
服まで変わってて ワロタ(何此れ…www。

英寿さん、白髪似合ぅなぁ~~…。
ハーフみたゐな顔してるもんなぁ~~…。


クールなヴィジュアルしてるクロスギーツの声が チョコプラ 長田さんで…愉快な喋り方がギャップ囿り過ぎて 違和感でヰッパィ∞だったけど…ィィ声には違ゐなぃし…。
何って…まぁ…。
鼻腔が燃ゑてたよね…(ォィ…。


ジットさんが “綺麗な ぺこぱ松陰寺”って云ゎれ続けてるが…(爆。
メタバースTVで 松陰寺さんがジットの事に触れた後、Twitterでもネタとして取り上げてくれてて ワロタ。

眉間のシワと髪型 めっちゃ寄せてきてんの 壺…www。