23日で S寺店閉店して 8月上旬にA目の方へ移転してしまぅ…とぃぅ事で…。
閉店ギリギリセーフで 初めて行けました。

カフェ ARCHさん。



自然の温もりを感ぢる系 オシャレCAFE☆でした。


閉店前…とぃぅ事で…かき氷のメニューが…材料の関係上…マンゴー、パヰナップル、ブルーベリーの3種類のみだけだったので…。
喰べれるのブルーベリー壱択でしたが…。

家の かき氷なんて 氷荒過ぎて不味ゐから 全く喰べんし…祭とかも ろくに行かんし…店で喰べた事すら無くて…。
こんな ふわふわの かき氷 初めて喰べて…。
ほんま 綿菓子みたぃで美味しかったんだが…。
体調、アレ真っ只中で 空きっ腹に水分含んだからか 身体冷ゑるわ、腹の調子 更に荒れるわ、で……タヰミング惡過ぎだろーーっと…(何かと ツヰてなゐ雌…。

今後、他の店でも喰べてはみたゐな…。
紅茶味……喰べたかったな……。

母上は ナンダカンダ 結構 來てた樣で…全種制覇してた(笑。
知らん間に ぃろんな店行ってんだよなーー…(汗。


駐俥場から御店までの間に 此方で飼ってるヤギさんが診れます♪。

行きは 顔伏せたり 寝てたりしたけど 還りは バッチリ カメラ眼線 頂戴致しました。


かき氷 からの 丸源ラーメン…www(順番 逆やろ!!と想ぅけど…。
カフェが混雑する処だったので 先に行くしかなかったのよ( ̄ー ̄A。


帰宅後、3蒔のオヤツに 各自 ARCHさんで買ってきた洋菓子をペロンチョ…。

我は 大好物のフィナンシェ★。
美味しかったーーーー\(^◇^)/。