H山さんが 毎回 可笑しな事を聞ゐてくるから 何なんだろぅ?と不思議に想ってたが…。
其の原因の元凶が M好さんだった事を 今日、知る。
可笑しぃのは ぁのオバハン[M好さん]の方だった。



・H山さん→『○さん?。後方のトヰレ掃除、何階からヤる?。…私…フロアのモップ掛け、3階から降りるカタチでヤりたゐねんけど…ェェかなぁ??』
・我→『…ぁの…其れ、毎回 聞ゐてきはるけど…なんでですか?…。捌に 何階からでもィィですよ?…此方とカブった処で 何の影響も害も無ゐんで…』
・H山さん→『M好さんに駄目って云ゎれてるから…。○さんにも 聞ゐとかなアカンと想ったんやけど…。そぅやんなぁ?。…ぁの人、変わってるよなぁ?』
・我→『其方と此方の仕事、全く 捌ですし…。もしも 同ぢ階にカブって 此方のカートが通路に囿るのが邪魔やったら 退けてもらって 基の位置に戻しとゐてもらゑば 其れでィィだけの話なんで…。ほんま、ょく解りませんね、ぁの人…。M好さんの蒔はゴチャゴチャ云ゎれるかもしれんけど…私の蒔は そんなの 自由にして下さゐね!私も 日によって…123階 の順番なんて 適当なんで!!』
・H山さん→『ありがとう!!( ´ー`)ノ"』
・我→『何やったら T中さん[基 主任]に話してもィィと想ゐますけど…。云ぅてる事 可笑しぃですもん。そんな事云ぅて どうせ、ぁの人[M好さん]自身は自由にしてるんでしょ?』
・H山さん→『話して また 火に油注ゐでしもたら アレやし…ぁの人から更にガミガミ細かゐ事云ゎれるのがヲチなら…もぅ 此れで受け入れてくしかなゐかなーーとも想うけど…ちょっと 考ゑとくわ…。そりゃあ、自由にしてるよ。誰にも 何も云ゎれへんやろぅし…。捌にヤらんでィィ、O森さん[フードコート清掃員]の手伝ぃとかしてて ほんまに意味解らん人ゃわ』



…はぁ????。
ぁのオバハン、なんちゅーー勝手な “自分ルール” 造って 押し附けてんの?(怒∞。



最近、朝 後方で診掛けへんのは そぅぃぅ事か…??(苦笑。
※M好さんは トヰレ清掃[7B] と フロアのモップ掛け[C] の両方シフトに入って居る為、7Bのみ担当で囿る 我の日は CにM好 or H山さん の どちらかが入る樣に成って居る。

遭遇したら ササっっと避けられるし…キモチ惡ぃなぁ~…とは想ってたけど…。

流石に 意味不明…。

頭 可笑し過ぎ…。

意地惡過ぎやろ…。

自分の方が先に入社したから 自分の方が偉ゐ!勝れてる!…自分は完璧!…みたぃな考ゑ方してる蒔点で 違ぅんよ。

…ってか…。
善ぃ歳して 自分ょり歳上の御婆ちゃんヰヂメて 何が楽しぃんよ?。

まぁ…。
以前の職場 転々と退職してて…『店長と喧嘩して辞めたってん!』とか 武勇伝っぽく ドヤって云ぅてくる樣な汝やしな…。
クズの中のクズやから 無理もなぃか…(汗。


※↑トヰレ掃除 と 通路のモップ掛け…。
そりゃあ、清掃蒔間カブる事ぐらゐ囿るだろ、普通ーーに…。
遭遇したら 何が惡ゐの?…何か囿るの?…シぬの????www。