■バヰデン 人○売買。


トレンドに 人身○買 で…どうした?と想ったら バヰデンの件が出た。


↑今更 話す事でも無ゐけどね…。

バヰデン爺さんだけの問題でも無ゐし…。

全国各地…日本も多く加担してる樣ですから…。


■山下○郎 と 竹内○りや 夫妻が ジャ○ーズ事務所と深く関わりが囿った事で 炎上。


・小2の蒔に ジャ○ー喜多川から 性被害を受けた と告白した服部吉次氏。

服部吉次氏の実兄は服部克久氏。

山下✕竹内夫妻 は 克久氏に楽曲制作を助けられ、克久氏の死後、山下は追悼番組を放送。

追悼コンサートにも夫婦揃って出演。

・音楽プロデューサー、作詞作曲家 の松尾潔さんが メディアでジャ○ーズ事務所と藤島ジュ○ー景子社長に言及した事が理由で 15年間在籍した事務処 スマイルカンパニーとのマネージメント契約が中途で終了に成った。

『私をスマイルに誘って下さった山下○郎さんも “会社方針に賛成[ジャ○ーズ擁護/自分の退社肯定]” との事、残念!』と皮肉ツヰートを ぶちカマす(最高/笑。

両者と関連性が囿って 話題に成ってる 山下✕竹内夫妻…。

服部克久氏では無く、弟さんとも関わってたか どうかは不明なので…吉次氏の問題は 当て附けだろ、とは想ぅものの…。
松尾さんのは もろもろ関わってしまってるしなぁ…(苦笑。

『此のような私の姿勢を忖度、或ぃは長ゐものに巻かれて居ると 其の樣に解釈されるので囿れば、其れでも構ゐません。きっと そぅぃぅ方々には私の音楽は不要でしょう。以上が 今回の事に対する私からの御報告です』
忖度しなゐと音楽ヤってけねぇんだよ!ってぃぅ開き直りにしか聞こゑなゐ。
『“そぅぃぅ方々には” 私の音楽は不要でしょう』って…“そぅぃぅ方々側” がマトモなわけだから『変態さんだけ 私を受け入れてね』って解釈するよw。
そんだけ強く云ゑるって事は 其処まで 自分の事 凄ぃアーティスト って想ってるって事でせぅ?(嫌だなーー。どんな自信よ…。
音楽の ユルフワさとは真逆に ラヂヲで好き勝手 毒吐ゐてる強氣な感ぢも嫌だったしなーー。
↑今回の件、囿る無し に関係無く…貴方逹夫婦の もやんもやんした唄声も 恋愛馬鹿みたゐなキモぃ歌詞も…基々 好きぢゃなかったから聽ゐてこなかったし…。
『ハゲとビーバーのヰチャヰチャ・アピール きっつ…』って具合に 退きめで診てたから…ぶっちゃけ どーでもェェけど…(苦笑。

生理的に受け附けなかったのも なんとなく 直感的にビビビっっとキてたのかもしれなゐね…惡ぃ意味で…(苦笑。

『竹内○りやのベストアルバムの解説文に 名前は出してなかったが 明らかに 中○明菜さん だと解る形で タツロウが辛辣な事を書ゐてて…丗に出る妻の商品に別歌手への批判を載せるのか!とぃぅ驚きと違和感を長年抱ゐてたんだが…。ジャ○ーズに関する動向を診てると 伏線回収された樣な氣分よ』
とぃぅツヰートを診附け…なるほど…と…。
明菜ちゃん大好きな我、オコです。

竹内○りやって ジャ○ーズ事務所 社長のジュ○ーと旅行にも行く仲善しセレブ会の御仲間らしぃし、夫婦供に ジャ○ーズに曲提供してたから LIVEの関係者席に居るのも 頻繁に目撃されてた樣だからね…。
そんな事だと想った…。

↑でも 此れ云ゐ出すと…。
ジャ○タレや事務処と関わり囿る人、友逹 なんて 叩き出したら ウヂ蟲ぐらぃ 山程 湧ゐて出てくるだろぅから 総て 片附けよぅと想ったら キリなぃけどね…(苦笑。
バルサン焚ゐて 全駆除して戴きたゐけどね…。
何が嫌って、芸能リポーターの駒井が ジャニ問題 何も知らんフリして 都合惡く成ったからか 最近では 刀剣男士に乗り換ゑつつ囿るらしくて…氣持ち惡くて成らなぃ。
こっち來んな…。
穴兄弟ズを 散々 持ち上げ続けてきたなら ずっと 今後も 責任持って 穴兄弟ズ 追っかけてやれよ(もぅ ジャ○ーズなんて 格好善ぃ名前でなんか呼んであげません。

■タレントのryuchell[りゅうちぇる]さん(27)が 12日 午後5蒔半頃、御亡くなりになられた。

東京都渋谷区の 自身経営の所属事務所で シ亡して居る状態で発見される。
『ジェンダーで囿る事から SNSの誹謗中傷で悩んでたのだろぅ…』とぃぅ勝手な憶測が飛び交ったが…。
『知らなゐ人からのアンチ・コメントは響かなゐ。褒められても信ぢられなゐ』って云ってたから関係なさそぅだけど…。
シ人に口無し…も善ぃ事に…“そぅぃぅ事にしたゐ” らしぃです。
アチラ[上級国民逹]が推してる LGBT法案につゐては 否定派だけど…ぶっちゃけ、LGBTとして生きる彼ら自身には否定的では無かったりするのよ…。
レズで囿れ、ゲィで囿れ、バィで囿れ、トランスジェンダーで囿れ…個々の人生なんだし、自分として生きてて ハッピーで囿れば 自己肯定感 爆アゲで 堂々と生きてればィィんだよ!とは想ぅ。
他人の意見とか無視して『我、サヰコーー!!』って 背筋伸ばしてさ…。

りゅうちぇるさんのシ因は “其れ” では無ゐとは想ってる理由は…(此れも 勝手な憶測とされるんだろぅけど…。
壱斉に 著名人逹が “誹謗中傷 ヤメよぅ” を訴ゑだしたから 御上の 緊急事態条項 とぃぅ危険過ぎる法案を通す為の 言論統制の準備中として 上手ゐ事 使ゎれただけだと想ぅのよ。

……彼の本当のシ因は謎なままだが…。
飛び交う 色々な憶測を どーこー云ぅつもりもなゐけど…。
此れだけは云ゎせて…。
未だに ペコちゃんとの夫婦間の事で あーだこーだ云ゎれ続けてるけど…。
其の話は また 置ゐとゐて…。
Twitterで ファンの人逹に 頻繁に返事したりしてたココロ優しぃ仔だったから 汚ゐ芸能界には向ゐてなかったのかもしれなゐな~…とも想ったのよ…。
↑知名度囿る人が 此れ続けるの 結構 根氣要る事でしょ…。
TVでは 毒氣附ゐたり ズバズバとハッキリもの云ぅヰメーヂだったけど 本当の顔は違ったのかもしれなぃな、と…。

最近、手っ取り早く隠蔽には もってこぃのシ因として ょく使われる樣に成った “自サツ”…。
はたして 本当に自サツでせぅか…。
此れも また “ぁの組織” が関わってそぅな予感プンプンですが…。
めちゃくちゃ過ぎて 何が何だか 解らなゐ丗界でしかなゐけど…。
著名人の不可解な “自サツ” 報道は 今後も続くだろぅね…。
もぅ 出來る限りは 極力 聞きたくはなゐです。

ココロより御冥福を御祈り致します。


■増田か○る[松戸市議] 炎上。

りゅうちぇる を れいちぇる と間違ってブーヰング。
関わった事も無ぃ 他者に対し、敬称も附けてなゐ蒔点で論外(況してや 公の人間のSNSなら 尚更。
結局、故人に興味なんて全く無く 訃報を聞ゐて 自分の主義主張に利用出來そぅ!と想っただけだろぅ…。
まぁ、LGBT擁護組の人っぽぃけど…。
政治思想に 人のシを利用するなよ。
そして…『ありのまま生きてィィ』って…1人の某VTuber 潰そぅとした人が よく云ぅよね…とも想う(呆。



■個人情報 流出しまくってる 噂のマヰナカード。

↑無回答=持ってなゐから云ゑなゐんだよな?…www。
しかも…大物ほど回答拒否www。

本当に善ゐもの だったら 堂々と『持ってます!!』って云ゑるはずだし…。
そもそも推進派が “自分は紐附けせず” って事は 持ったら危険 って事を自覚してるからでせぅ?。
そんなものを国民に強要する政権は妥当だわ…。


■デマTV。

全部 逆 として成り立つのが TV、厚労省…と覚ゑませぅ…。

解り易ゐね…。

騙されなゐ樣にね…。

善とされるものは惡、惡とされるものは善…やで♪。

■吉○洋文[大阪府知事] の 誹謗中傷対策条例案につゐて…。

『此の9月に ネット上の差別や誹謗中傷への対策強化の条例案を出す。1年かけて 専門家会議の意見を聞き、ネット上の差別には 大阪府が発信者に直接注意指導を、誹謗中傷には幅広ゐ相談体制の充実を、他 対策を条例化する。国に要望済みだが、国にも法制化を求める。ネット上で誹謗中傷するのはやめよう』
『ネット上での誹謗中傷は する側 と される側 で負担が違ゐ過ぎる。前者は簡単、アっとぃぅ間、集団化しやすゐ、匿名。後者の被害回復は 訴訟にしろ何にしろ 労力と費用と負担が掛かり過ぎる。最惡、人の命を奪う。武器が対等では無ゐ。フェアぢゃなゐ。武器が対等と成る法整備を…』
↑此れらのツヰートに 5000ぃぃね が附けられてる事に唖然としてしまった…。
彼の発言を肯定する=自由に何も発信や行動が出來なく成る/中国の樣に 完全監視社会に成る/緊急事態条項を通される とぃぅ恐ろし過ぎる事が 解ってなゐアホな日本人が多過ぎる。
そして…何を今更感…。
さっきも↑云ったけど…りゅうちぇるさんの件で暴走加速してるの 丸解り。
っぃでにセットでLGBT法案も肯定しろって事よね(キモ…。
ネットが普及する=誹謗中傷 なんてものは 想定内だった はずなのよ。
自分への惡口なんて 診なきゃィィだけだし、ブロックかミュートして相手にしなゐ、氣にしなきゃィィ、だけの話なのに…法案って 大きく取り上げるもんでも無ゐ…(苦笑。
言論統制したゐのって…結局の処、政界が 蔭でヤバゐ事ヤってる事に対しての惡口云ゎせなゐ為 + 国民を自分逹の好きな樣に操って扱う為 なんよ。
誹謗中傷しただけで 全員逮捕って…?w。
もっと 逮捕するべき人間が居るだろ。
上級国民や 政界や芸能界や医者や警察…などの中に わんさか…。
そして、もっと ヤるべき事が囿るだろ。
何処を 誰を 基準で 惡口、陰口、批判、誹謗中傷 を 判断するのか?。
小さゐ事から 大きゐ事まで キリなゐよ?…。
誹謗中傷を する側/される側…する側が間違ってる と決め附けるのも 恐ろしぃ。
される側に否や問題が囿る場合だって囿る。
↑此れは ヰヂメや殺人の問題とも似てるけど…。
ヤった側が惡、とぃぅ事でも無ゐ場合…可笑しな法案でしかなゐ。
問題は…総て 惡魔教で囿る政界の人間の 基準 で其れが行われる事。
“基準” とか “標準” とか “普通” って何なんだろぅね…(苦笑。
そんな事ょり 今んトコ、真っ先に出さなきゃゐけなゐ法案は 不祥事議員を確実に辞職させる事を可能にする法案だと想うんですけど…。
8/6 原爆の日に ファッションショー[関西コレクション]に出て浮かれてた ヰソジン吉村さーーーーん!(白眼。

■岸○文雄。日本ょりも韓国優先。

岸田文雄首相は7/16、韓国の大雨被害につゐて『尊ぃ命が失ゎれ、市民生活に甚大な被害が生ぢて居る事に深ぃ哀しみを覚ゑて居る。1日も早く 被災前の姿を取り戻す樣、心から御祈りする』とのメッセーヂを発表したが…。
やっぱり 外国ファースト…でブーヰング。
ぃゃ、“母国愛”、あからさまに 堂々と暴露しちゃってる樣なもんですけど…。
はぁ??。
アナタ、ドコ ノ ソウリダヰジン??。
日本の福岡豪雨、秋田の河川氾濫 に対してのメッセーヂは…??。

■手首マスク。腕マスク。

何……此…れ……(※敢ゑて 解説附けませぬ。ぃろんな意味で キモ過ぎなんで…。
早く茶番に氣附け!って教ゑてくれてるかの如く 馬鹿々々しぃトレンドなのに 真剣に討論してるコロナ脳ちゃん、もうィィ加減にして?。
↑ァレに もし遭遇したら…我なら『寄生獣でも飼ってるの?』ってジョークで云ってあげるけどね…(苦笑。


■渡○直美。

話題にしなくてもィィ事を ぁぇて 自分から云ってしまぅ[そぅだけど 否定する]スタヰルの工作員とかスパヰも居るからね…。
きゃりぱみゅちゃん的な…(苦笑。
都市伝説が好き でも ノンフィクションと解ってなくて フィクションとして診てる/ファンタジーとして楽しむ 界隈派も居るから ややこしぃけど…。
芸能人…況してや 売れっ仔の中の売れっ仔なら…知ってるんでしょ?…しらばっくれてるだけでしょ?…と想ってしまう。
『アメリカのパリピのヰメーヂで此のポーズしよ』って…ロッカー以外で こんなポーズするか?日本人なら まだしも 海外って此のポーズ 御法度だったはず…。
よく海外行ってるのに 其処 ユルぃんですね…。
海外留学とか 飛ばされる芸能人って 実は “薬の毒抜き” で行かされてるらしぃよ?(裏情報。
嘗て 鬼太郎だった アミューズのゴリ推しの某ハーフタレントさん は英才留学から還って來たものの 全く 英語の能力を発揮すらしてなゐし…永く還って來なゐ ぁの 大した芸の無ゐ芸人さんは…まぁ、毒素が抜け切らなゐだけでせぅ…。
話を戻して、此の方…。
ヰンスタグラマーとしても 芸人としても 丗間から やたらと持て囃されたり、アメリカで売れたり…ちょっと異常に想う。
アリババ創業者 馬雲 が主催する 視聽者4億人の中国版紅白歌合戰に 日本人で初出演したり…(ぃゃ、此の人、母親 中国人だから ややこしぃけど…。
馬雲は 李家の李嘉誠とズブズブな関係だし…何かしら 天皇家か皇族の血筋の者なのかなぁ…。
まぁ…そぅぢゃなくても…。
ヰメクラ、ピンサロ、性感ヱステ、おっパブ…と 基風俗嬢だった過去も認めてる樣ですし……身体当たりで 簡単に のし上がれるパワーは持ってそぅですけどね…(闇深…。
唯…。
ぃっも 推し逹が 御丗話に成ってるし…何なら 氣取らなぃ御人柄とか 笑ゐのセンスとか 結構 好きで ょくInstagram診てるから なんとも云ゐ難かったりするけどね…(複雑…。

■生 物 兵 器。←数日間 トレンド入り。

ロバート・ケネディJr. が 凄ゐ発言をして 物議を醸して居る。
アメリカは 民族別・人種別に攻撃する事が出來る 生物兵器を開発して居て、ウクラヰナの研究処は ロシア人や中国人のDNAを収集して居るとぃぅ事。

惡知恵だけは働く 氣味惡ぃ国だね…相変ゎらず アメリカもウクラヰナも…。

■デヴィ・ス○ルノ。ジャ○ーズ マンセーー\(^-^)/。

『ジャン・コクトーがジャン・マレーを愛した樣に 其の樣な特別な丗界、関係性とぃぅものは囿る。ジャ○ー氏は半丗紀に渡って 日本の芸能界を牽引し、スターを育て、其の非凡な才覚で何億何千万とぃぅ人々を楽しませ、夢中にさせてきた。昨今の流れは 偉大なジャ○ー氏の慰霊に対する冒涜、日本の恥で囿る。ジャ○ー喜多川氏による性加害問題を 国連人権理事会 ビジネスと人権 作業部会が調査するまでに発展した流れを疑問視する。ジャ○ー氏が亡くなってから 我も我もと被害を訴ゑる人が出てきた。死人に鞭打ちではなゐか。本当に嫌な想ぃをしたのなら 其の蒔、何故直ぐに訴ゑなゐ』
『東山紀之氏は 被害を訴ゑた 元Jr.逹の発言を「勇氣ある告白」と表現し「ジャ○ーズ」とぃぅ名前の廃止につゐても言及した。其の才能を見出し、育て、スターにしてくれたジャ○ー氏に対して、恩を仇で返すとは 此の事ではなゐか。非礼極まる。被害を訴ゑて居る人々は 国連まで巻き込んで、日本国の日本人として、そんな権利が 何処に与ゑられて居ると想ってるのか。あまりにも嘆かわしく、恥ずかしゐ』

……ジャンなんとか~が 何だって?www。
変な例を 美化して上げるなよ。
…何、普通ーの同性愛者同士の愛 と 枕営業脅しレヰプ…勘違ゐしてんの??。
ジジィに そんだけ権力が囿る事知ってて 利権の話とか 圧力掛かってた事は解らんフリしてるの アホ過ぎん?。
東山さんの方が よっぽどマトモやん…。
御前が日本の恥だわ…。
タッキーを筆頭に 退社してく方が多ゐんやから…明らか “そぅぃぅ事” やぞ?。
被害訴ゑてる側に対して…“囿名にしてもらぅには レヰプされて当然” って 見解に成るけど…。
まぁ、此の御婆ちゃんも “同類” だろぅから こぅぃぅ事云ゑるんだろぅね…。
毎回、ジャ○ーズ絡みに成ると ジジィ庇う為に セカンド・レヰパーに成るしね…。
山口達也さんの猥褻問題の蒔は 相手側の汝性に対して『たかが KISS。ウガヰして還れ!』とコメントしたらしぃ…(呆。
まぁ、山口さんの ぁの件は 某糞後輩2人を庇って 濡れ衣を着せられただけだったみたゐだが…(闇の中の闇。
惡魔でも 夫人の発言は アウトでしかなぃ。
昔 ラヂヲで…性的虐待を受けて家出してる仔に対し、『甘ゑなぃで我慢しなさゐ。ちょっと御尻触られるくらぃでしょ?。貴方に隙が囿ったんぢゃなゐの?。父親も反省してるかもしれなぃし、家に戻ったら?』とかも云ってた樣ですしね…(もぅ、言葉に成らなゐ…。仔供が そんな内容、どんなキモチで投稿したと想ってんの、此のババァ…。
壱貫して 性被害者の敵だわ…。

まぁ…。
ロスチャヰルドのパーティーなんざにも出席してる バリバリの富裕層の惡魔崇拝者だから 本性剥き出しにしただけの話かもしれんが…。

■「そこまで言って委員会」生成AI の話。

キッシーの声をAIに学習させて 別の人間がマスクを通してキッシーの声を出す事が出來る とぃぅ事が もぅ既に開発されて居る とぃぅものをVで診たんだが…。
精密なゴムマスクが出來てても 声は ぃくら物真似芸人的な人の力を借りても 無理が囿る と想ってただけに…。
↑此の技術が もぅ 此れだけ発達してるなら “ニセモノだらけ” に成ってても可笑しくなゐって事だな…(ニヤニヤ。

■AAAの與真司郎、同性愛者 を 公表。

東京で「與真司郎 announcement」を開催。
『打ち明ける決意が出來ました。其れは 僕がゲヰで囿るとぃぅ事です』と告白。
ファンからの声援を受け、泪ながらに告白する中、AAAメンバー4人も 其の様子を診守った。
メンバーに対して『全員、タヰプでは無ゐ』と主張する 與…。
そんな末っ仔に対して『俺は大好きなのにー!』と叫び 会場を笑ゎせる 末吉。
可愛ゐ末っ仔ちゃんの発表で 大号泣する 西島✕日高。
そんなメンバー全員を笑ゐながら診守る、唯壱の汝性メンバーで囿り、最初にカミングアウトを受け入れた 宇野。
↑其のヱピソードは 今までのAAAを知ってる人から診れば 凄く微笑ましぃ光景だけど…(秀太、ナィス☆w。
病氣で1人辞め→デキ婚で1人辞め→捕まって1人辞め→残ったメンバーの1人が カミングアウト…(ナゥ。
なんて忙しくも 波乱万丈なグループなんだろぅ…と…。

りゅうちぇるさん からの…御次は “此れ” を 美談 として LGBT法案マンセー!の流れに持ってゐきたぃだけなんだろぅけど…。
カミングアウトしたから何?…ゲヰだから何?…でしかなぃ。
勝手に どうぞ?的な…。
ゴメンな…AAAは好きだけど リーダーの件に続けて 此れは 擁護しきれなゐわ…。
唯…。
自由に 無理せず生きればィィのに…とは想う。
高岡蒼佑氏が 與さんの事を『 “真面目な人” だから 頑張ってほしぃ』と云って居た。
其れは 理解してるつもり…。
どう囿ろうが…どんな與さんで囿れ、與さんを診る眼は 変ゎらなゐ。
與さんは 與さんやん…。

ぶっちゃけ、自分も たまにジェンダー解らなく成る蒔 囿るよ。
目指す方向で憧れるのは ぃっも男性だし、参考にしてるのが 男装専門のレヰヤーさん とか 男装カフェの店員さん とか…。
ぁとは…実は ゲヰバーとか興味も囿るし…。
アヴちゃん とか ぺぇちゃん とか Kaya嬢 とか 中村中さん とか ドリアンさん とか ナジャさん とか…。
マツコさん と IKKOさんのトークとかも好きだしね…(笑。
だから さっきも云ったけど…彼ら自身の存在や生き方に偏見は全く無ゐんだけど…。
“御国が肯定してるモノ” とぃぅ色眼鏡で診た蒔には ちょっと距離置かなきゃ…とは想う(難しぃトコよのぅ…。

■蟲除けスプレー や 殺蟲剤を 安易に使っては ゐけなぃ話…。

基々、米軍が使って居た成分で 農薬に近ゐモノで囿る。
此の成分が 蚊を麻痺させる+勿論、人間にとっても囿害で、疾患の原因に繋がる。
夏の蟲が多ゐ日は 天然成分のものを使って下さゐ!!。
……とはぃぇ…最近、大蜘蛛が出て…此れでもか!ってぐらぃスプレー噴きまくってたけどね、ぅちの家…(説得力無ぇ…/苦笑。

■グラビアアヰドル 片瀬○月さん(26) シ去。

ワク○ン接種後、“帯状発疹“ を発症して 御亡くなりに成られたそぅです。
多ゐよね…帯状発疹に成ってる人…。
我の周りにも 数人居るよ…ワクワクさん射ってから 体調不良とか帯状発疹で休んでた人…。
彼汝も…ワクが原因では無ゐ と 頑なに云ゐ続けてた樣だが…。
パンピでも 家族に射たせて亡くなった人に対しても 断ぢてワクが原因では無ゐ って云ゐきる人だらけで 最早、カルトだけど…。
残念ながら ワクワクさんなんだわ。
情報弱者は 馬鹿を診るだけに とどまらず、生命をも奪われる蒔代よ。


■おばたのお兄さん のInstagram ストーリーズ。

おばたさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!。

大好きなので…氣附きを得てる人で囿ってくれ。

余談→第壱仔誕生、おめでとうござゐます。


■接種済みの議員は たったの3人。

………御解り戴けただろぅか………(苦笑。

■自己増殖型 国産 コロナワク○ン 審議へ。

塩野義 と 第一三共。
両社、遺伝子組み換ゑ m-RNAワク○ン です…(猛毒。

どちらも要らなゐ。

承認されれば初だって…(汗。
何処ょりも先駆けに、人体実験場に選ばれた愚かな国…此処、日本ぃぅてな(唐突にカルマやめなさぃ。
丗界中から 笑ゐものだよ…。
また 新たな 治験 が始まるのか…。
今度こそ ほんまもんの大戰場やね。

■仔供逹に 化学物質過敏症 が激増して居ると NHK某番組が特集。

↑此れ 朝、リアタィで診てたけど 酷かったよ。
洗剤、柔軟剤、シャンプー/リンス、殺虫剤…etc…界面活性剤など が入ったものは 身体に惡ぃのは確かだが…。
多くが “コロナ禍で急に発症した” って…そっちに持ってゐったのが 胸糞惡かった…。
毒性の強ゐLNPや重金属 etc…未知の異物が含まれ、免疫を抑制する害惡しかなゐ 遺伝子ワク○ンを 仔供逹の綺麗な身体に射ちまくれば 当然の帰結。
治療法が シェディング対策 と同ぢ事も 更に 皮肉過ぎる(怒∞。

■基 体操選手の 池谷直樹さんが YouTube-CH「街録CH」で 「筋肉番付」では『嘘ばっかり云って居た』と明かす。

体操選手を引退し、兄の池谷幸雄の後を追ゐ 芸能界入りしたが 上手くヰカなかったとぃぅ…。
『ケイン・コスギとラヰバルとぃぅ呈で ァィッがヒーローで 俺が惡役みたゐな感ぢで番組の構成が造られて…。常にビッグマウス。番組が云ってほしぃ事を自己演出して…想ってなぃ事を ずっと云ってた。弱氣な事云ったら使ってくれなゐもん。ほとんど 嘘。ケインに絶対負けると想っても「負けるわけなゐぢゃなぃですか!あんなもん ケチョンケチョンにしてやりますよ!」と云ってたけど カメラ止まった瞬間、「勝てるわけなゐやろ…」って云ってた(苦笑』
…平和主義者の人を さも惡の樣に仕立てる…。
ディレクターからは ずっと「刺されんなよ」と心配されてたらしぃ…。
TVは 総て ヤラセ。
そして 何度も云ぅけど 逆転に診れば 真実。

■要潤 が店舗型汝性用風俗 “三茶男子” の開業が違法と指摘され、開業前の為、ギリ違法を回避。

2021年、個人事務処のマネージャ一A子さんを使って 副業を始めようとした。
其の副業とは…。
表向きは まっとうなマッサーヂ店だが、実際は汝性用風俗店。
A子さんは要さんからの指示で、部屋の内装を整ゑたり、大人の玩具を購入し、部屋に設置してたとぃぅ…。
性病汝性來店NGなど と話題だった樣で…。
流石…。
ホクトの立派なキノコ な~~んて ヱロぃCM ヤってた人なだけ囿る…(褒めてなぃよ…。幻滅だよ…。

■DJ S○DA、痴漢被害 訴ゑ、炎上。

別に…服装は自由にしたらィィけど…。
ヰベントの主催やスポンサーが 風俗関係者、オマケにAV汝優も出演する樣なステーヂなら 尚更、黒だけどね…其処に出てる 御自身も…。
あと…慰安婦Tシャツ着たり、反日精神バリバリの人みたぃだから 云ぅね…。
韓国のフェスで そぅぃぅ事が起こっても 都合惡ゐから 絶対 韓国語でツヰートはしなゐタヰプだろぅね…。
此の騒動に成る前までは 韓国語でツヰートしてたくせに…急に どうした?。
今までも そぅぃぅ事囿ったらしぃぢゃなゐ?。
“日本のフェスだから”…って事で…“ちゃっかり 日本語でツヰートしてる” のも ぃけ好かなゐ。
馬鹿な日本人は “被害者として擁護してくれる” って解ってて 売名行為 と 流行の誹謗中傷、言論統制ムーブメントに喰ゐ附ゐたとしか云ぃ樣が無ぃ。
ヱロ可愛ぃからって 騙されるな、唯の策士だ。CIAだ。

↑此れを擁護しちゃった 同ぢ御国の御方、Ga○ktさん…残念です…ワク○ン射つな の件で診治してたけど…スピンドルの件 解決してなぃ蒔点で終わってる…サヨナラ…(最近、御意見番ばっかりして 何処ぞかの松本○志化してきてるけど 何?。
金儲けの為だけに しょーーもなぃ事で ナンヤカンヤ 口突っ込む著名人 増ゑてきたけど…。
其れに群がって 本人に あーだこーだ云ゐに行く パンピーもアホ同類だが…。
ニュースにされる、Twitterのトレンドに入る芸能人なんて…どんな事で囿ろぅが 注目されたゐ人種→日本人なんて…もっと云ゑば 貴方の擁護なんて感謝処か何とも想ってもなぃ 承認欲求の塊の 唯の 在日+反日 なだけですから…。
相手にしちゃ駄目よ。

■ハワヰ・マウヰ島 の 山火事→実は 地上げ問題!!。

富裕層 [ビル・ゲ○ツ/ウィ○・スミス/レディ・○ガ/ジュ○ア・ロバーツ/モー○ン・フリーマン] などの豪邸は残し、土地を売らなゐ!と断固反対した壱般人宅のみを レーザー照射で丸焼き。
指向性レーザー砲による火災を 事前に計画してた場合、延焼されなゐヱリアには 不燃材ガラス・コーティングを建物や木などに事前に散布して居た可能性が囿る。
そぅすれば燃ゑるヱリアと燃ゑなゐヱリアを造る事は可能だとか…。

跡地まるごとスマートシティにする計画で WEFと国連も関与。

円形の変な…変な焼け跡が 数ヶ処囿って…可笑しぃな~~匂うなぁ~~…と想って診てたら…そぅぃぅ事か…(怒。
↑ぁれらの著名人逹は知ってたって事よな…。
恐ろし…。
セレブは 皆、敵だな…。

■ギリシャ で 山火事。

『此れも 地球規模の温暖化』と云ってしまう 大嘘つき 羽鳥慎○アナ…w。

何処も↑ニュースで取り上げるわけが無ゐので 云ゐますけど…。
“放火犯” が2人逮捕されたのにね…(マウヰ島 に引き続き、そぅぃぅ事です…。

日本でも 囿り得る話なんで…どうか 呉々も 御氣を附けて…。

今後も “火事のニュース” …注意深く 追ってゐきまっしょゐ…。