御久しぶりデーース。

ネタが 溜まりに溜まってしまゐました…。

結構 前のネタ[今年序盤]から 最近までを ゐっきに振り返りつつ、語り尽くしたぃ と想ゐまっす★。



・『同セィ婚賛成!』
囿名人が 続々と声を上げ始める(苦笑。
加○浩次、鈴○亮平、宮○氷魚、益○つばさ、柏○由紀…など…。
↑マネー欲しくて必死乙な人逹 or 自身もソッチの氣が囿る人逹…とでも想っておきませぅ…。

・華○朋美。
『コロナって 急に出てきたウィルスだし…何の前例も無く 即 造られたワ○チンだから 恐くて…申し訳なゐけど 私も仔供も射ってなゐんですよね…。あ…。でも…“ヰンフルは射ちましたぁ!!”』
……やっぱり……御馬鹿ちゃんだったか……ちょっと前まで 期待してたりしたけど 損した(ガッカリ。
其れ…中身…コロナ・ワ○チンと壱緒の 毒 ゃで?。

・大阪万博 入場料 ¥8000に値上げ方針で 広がる波紋。
『其の金囿ったら USJ行くわ…』と不評…(←御最も!。
昔は ¥4000ぐらゐだったのにね…。
“シ[メタバース]” をテーマにしてるだけ囿ってか シに近附く樣な高額ですね…(苦笑。
みゃくみゃく様(笑)のグッズとかも 高ゐらしぃね…。
ぁの キモぃ “眼玉” だらけの “ヰルミナティ” カラー[赤青]のヰケてなさ過ぎる 恐ろしゐキャラクターの 何が 何処が可愛ゐのでせぅか?…我には 壱生 解りませぬ。

・『コロナ感染の後遺症の脱毛をワ○チンで防げる』と平氣でウソをつく 相変ゎらずの河○デマ太郎。
ぃゃ…其れ[脱毛]…ワクの後遺症…。
だから ぶっちゃけ ワク射ったら 余計 抜ける!!!!。

・EXI○EのATSU○HIが 壱酸化炭素中毒の疑ぃから 認知症発症。
EXI○Eとぃぇば…メンバー全員でワ○チン推奨してましたからねぇ~~…(動畫診て ドン退きしたよ…。
a-vexは ゴリゴリのヰルミだから 御察しですけど…。

・マ○コ・デラックス の眼が ずっと充血。
最初 左眼だったが 最近 右眼も 全体が真っ赤ですょね…。
“ァレ”…ですかね…。

・歌舞伎町タワーのジェンダーレス・トヰレ、早くも 改修工事へ…。
…大失敗だった とぃぅ事が証明されました!!(YEAH
ーーーー!!w。

・來年から 1人辺り¥1000もする 森林環境税 導入。
SDGsだ なんだ と ヱコヱコヱコヱコうっせぇクセして 廃棄処分に トンデモな金額掛かるソーラーパネルを推進してる矛盾の中↑こんな法案が決定したらしぃ(怒。
無駄に高っっ…(糞ゃがな…。

・ビル・ゲヰツ財団出資で開発された 野菜や果物の保存期間を長くする “アピール” とぃぅ 食用コーティング剤につゐて…。
トランス脂肪酸や重金属を含み 健康に囿害にも関ゎらず、オーガニック作物に使ゎれて居る…とぃぅ…またもや 矛盾…。
……オーガニックや無添加と表示されてるから…とゐっても 安心して買ゑなゐ蒔代デス…。
逆に 表示されてる方が胡散臭く成ってるってぃぅ…(苦笑。
原材料…ょーーーーく確認しませぅ…。

・全国の市長で歴代最年少となる26歳で 兵庫県 芦屋市長に当選し、証書が手渡された 高○崚輔。
『年齢ではなく シッカリと結果を出す!!』って…(苦笑。
なんか…吉○洋文[大阪府知事]とカブるんだょなーー…。
両者、ヰケメンなんだが…眼がヰってる感が ちょっと異樣でサヰコパスっぽさが 滲み出ちゃってるとぃぅか…。
ァチラは 眼がシんでたけど…此方は 眼がバッキバキで恐ゐっっ…。
ハーバードかぁ……DSの登竜門……“ヰルミに貢献する事に結果を出す” そぅです…(警戒。

・ワ○チンで御亡くなりになられた方々の話を ワ○チンとぃぅワードを上手くカットし、コロナで亡くなった呈に編集して、捏造のドキュメンタリー番組を平然と放送したNHK。
苦情が殺到した途端に→Twitterでの 番組宣伝ツヰートを消してトンズラ…。
翌日、丗間が注目した「NHKニュースウォッチ9」…。
最期に事務的過ぎる謝罪。
↑此処までがセットの茶番 で 怒りしか感ぢませんでしたが…。
『編集し治して 再度放送するべき』
『遺族の方のキモチを考ゑるべき』
と視聽者の意見が囿ったが…。
↑ぁぁぃぅ事、当たり前の樣に今まで 色々∞してきても 惡ぃと想っても無ゐ樣なクズ人種逹[在ニチの反ニチ○○人や カ○トの奴隷やら C I A逹]なんだから…文句云ぅだけ無駄なんよ…。
今に始まった事でも無ゐし…。
まともな報道陣が居たら 最初から↑ぁんな事してませぬ。
そもそも 本当にココロの囿る人はTV局関係者になんて 成ってませぬ。
残念ながら 報道の自由度ランキング…日本は 最下位です。
真実を話すチャンネルは無く…。
何処を診ても 不自然に同ぢ内容…。
人々が鬱に成りそぅな 陰氣臭ゐ話題の偏向報道とぃぅ名の大嘘を 毎日々々∞垂れ流すだけだから アフォに成りたくなけりゃあ、TVなんて 真剣に診ちゃあヰカンよ?。

・コロナが薄れた…と想ったら…麻疹で 空氣感染 とか云ゐだす…wwwwww。
↑もぅ、ノーコメント…。

・“18日” の 市○猿之介さんの大騒動。
スキャンダルを苦にしての心中未遂…??。
両親は 2階で 布掛けられて寝た状態で シ亡??。
ぇ…??。
誰が 布を掛けたんでせぅか…??。
猿之介さん御本人は意識朦朧として 半地下 “クローゼット” でグッタリ…。
秘密[バィセクで 性加ガヰ告発された事 や 歌舞伎好きのジャ○ーズの V○の三○健と愛人関係に囿った事 など]を事件より先にリークされてる→故に 自サツとして処理する為 だろぅ…とも云ゎれてるが…。
…なるほど…と…。
↑其の話で 某バィセクのV系Vo.Kさんと友逹なの 辻褄合ぅ樣に成ったわ…。
しっかし…。
芸能界は なんで こぅも 性に御盛んなんでせぅか…。
木○ほうかとぃぃ…。
香○照之とぃぃ…。
ジャ○ー喜多川とぃぃ…。
もぅ ゐっその事、性能界 にした方がィィんでなゐかぃ?…と云ゐたくも成りますわ…。
ぁとは…ワードで御解り戴けたと想ぅが…ぁの組織 が関わってるよね…完全に…。
彼の意識が戻っても 何が囿ったか 真相は闇の中 + “容疑者” として片附けられるだけなんだろぅな…。

・↑其の裏で しれっと CDC法通過。
最近、しょーーもなゐスピン報道ばっかで 流されてる…とぃぅか…こぅぃぅ大事な事は 相変わらず 隠されてばっかりです。

・AK-69が もの申す!。
『自分的には当たり前の事を云ったまでですけど…武道館、出禁に成りました。でも 後悔は全くしてませんね。メッセージを放ってる人間として恥ずかしくなゐアーティストで居たゐ』
『俺逹は ゐつしかGHQ政策以降、牙を抜かれた日本人に成ってる。「判断を誰かに委ねる」「右向け右、左向け左」「出る杭を打つ」…そぅぃぅ国民性にさせられた とぃぅか 成ってしまって居る事に対して 警笛を鳴らす必要が囿るんぢゃねぇか?って…』
──『俺には使命が囿る』って…めっちゃ∞格好ェェやん。
此の人の 歌詞、ヰンタヴュー、MCでの 言葉…。
全てがロックだと想った。
ラッパーだけど 生き樣がロック…。
唯…。
“消されなゐでよ?”。

…↓此のDVD、欲しぃです…。
数分の動畫だけど かなり グっとキてしまった…。


・基 ファヰザー副社長 マイケル・イードン博士、新たな 警告。
『彼らは総ての人にデジタルIDを押し附けるつもりだ。断るんだ!。平和な生活を送るのに デジタルIDは必要なゐ。もしデジタルIDを辞退する不自由さを受け入れなゐと 人間の屠サツ場に足を踏み入れる事に成るのです』
『ワ○チン射つなよ!』と警告して ファヰザー社を辞めた とぃぅ 以前も話題に出した ぁの勇敢な御方です。
デジタルID とは マィナンバーカードの事ですね…。
結構 返納してる人 増ゑてるみたぃだけどね…。
ちょこちょこ 個人情報漏れのニュースやってたりもするから 皆 氣附ゐてきてるのかも…。

・山田孝之 Instagram 削除→退会。
理由につゐて『明確な理由はあるのですが 此処でツラツラ書く必要は無ゐので 御察し下さゐ。此れからも 皆樣に笑顔溢れる素敵な日々が続く事を御祈り致します』
…………御察しします。
ナンダカンダ、今まで 色々な情報や ヒントを ありがとう…勇者ヨシヒコさんよ…。 

・ヰーロン・マスク氏、ジェフリー・ヱプスタヰンの顧客リストの公開を要求。
日本人の著名人も根こそぎ、御願ゐしますよ。
…とはぃぇ…ヰーロンの行動や言動には 疑惑の眼や耳も 向けなくては成らんが…。

彼が設立した 米の新興企業「ニューラリンク[Neuralink]」が なかなか 闇深くてねぇ…。
“脳とコンピューターを繋ぐ技術の治験” につゐて…米食品医薬品局[FDA]の認可を得た と発表したのょね…(汗。
メタバースはズブズブ∞推進派の樣なので…結局は 敵も味方も無く、総ての上級国民が 目指す処は 唯ヒトツ、同ぢ方向…でしかなゐんだろぅなぁ~…と 期待せずに後を追ってる…とゐった感ぢです…。

・静岡県(西部)で 10歳代の汝の仔が下校途中、中国人汝性に拉致されそぅに成った事件。
人シン売買目的の カ○ト宗○信者 や 在ニチ○○人が増ゑつつ囿る現在、人事では無く 日本が危険です。
国籍関係なく 誰が拉致しても可笑しくなゐので 御仔さんが居る家庭は 充分 御氣をつけて…。
犯人は “仔供が1人に成るタヰミング” を診て狙ゐます。
特にトヰレは 親同伴か 診ゑる処で待つか、小さぃ仔なら 壱緒に入るか…して下さゐ…。
登下校蒔も 危なゐけど…もっと 恐ぃのは 仔供のテーマパークとか…本当ーーーーに 注意して下さゐ…。

小さな男の仔の御仔樣を連れて 汝仔トヰレに入ってきたママさんと 其の息仔ちゃんの会話を 最近 耳にしたのだが…。
『なんで おかぁたんと ゐっしょに おんなのひとのトヰレはゐるの?』
『○○くんが 大きく成るまでは 知らなぃ人に連れ去られるかもしれへんから 危なゐから壱緒に入るんやで?』
って云ってるのを 聞ゐて…。
“おかぁたん” って 呂律廻ってなくて めちゃくちゃ∞可愛かった + 善ぃ おかぁたんやったなぁ~…と…(ホッコリ。
此の御蒔丗…何が なんでも…総ての親が 此れぐらゐガッツリ 仔供ちゃんから常に離れず 附き添って居てあげてほしぃ、と ココロから想う。

…実際、行方不明の事件って もっと起きてるはずなのに 関与してる創○学会が ひた隠しにし続けてるって事実も ほんま、どうかしてるんだよなーー…(怒∞。

・岸○文雄首相壱族[10人以上の岸○の親戚]が 首相公邸で忘年会。
岸○翔太郎[きっしーの息子/首相秘書官]の おふざけ国会記念寫眞が流出。
何処から 流れたんでせぅかねぇ…。
何故、昨年の12/30の忘年会のネタが 今頃リークされたのだろぅ…??。
公邸での忘年会なんて 前代未聞だし…。
年間1億6千万もの維持費は 我々の税金から出てるんだから…はぁ~~??何ヤってんの??と想ぅけど…どーでもィィとも想ってしまう…。
此れに始まった事では無ゐ。
海外に金をバラ撒く売○奴だらけの政界なんて ろくなの居なゐもん…。
きっしーだけ叩くんぢゃなくて 我は 金の価値感が狂ってる全上級国民を憎んでるよ…。

・芸能界で “体調不良” で活動休止 相次ぐ。
A○B48内で ヰンフル・ワ○チン射った後、続々 バタンしたらしぃね…(御察し。

・東谷義和氏[ガーシー] タヰーーホ??。
ガーシーを 完全に擁護するわけでもなぃけど…。
『緊急事態条項は 絶対 アカン!!』って云ゐ続けてた人なんで…私的には 他の政治家やら議員より よっぽど マシだし、ちゃんと解ってる人 やと想ったけどね…。
ぁと…淫○を暴露されて御怒りで訴ゑてる芸能人側の擁護が多ゐ事もキモチ惡ぃ。
本当の事を隠蔽しよぅとしてるヤツらに 何 救ぃの手ぇ差しのべてるの?…(苦笑。 

・ジャ○ー喜多川の件で カ○アン岡本くん以外も もの申す組とか 退社 増ゑたけど…。

そんな中、基ジャ○ーズだった 桜○やっくんの真相 ってのが出てきて…。
ジャ○ー喜多川のプレィを拒否って 竹刀で凹って退社した後に “其れを芸風にして売れた” やっくんを氣に入らなかったから “ヤラれた” って説…。
やっぱり ぁの事故って不自然だったから そぅぃぅ事かもしれなゐな…って…。

今、1番 氣に成ってるのは 基ジャ○ーズだった人 とぃぇば…ONE ○K ROCKの T○KA とか A○Aの 日○さんとかも…囿ったのか?…と…其処んトコも アヤフヤよね…。
親が囿名人や権力者の息仔の場合は 免れる説 も ほんまかぃな?と 疑ぃの眼で診てる…。


・中○雄一[KAT-TUN]の ドン退き発言。
『此処はィィなと想ぅ処も囿るわけですよ。社会に貢献する氣持ちが強ゐ会社だと想ぅんです』
と 阪神淡路大震災での募金活動 や コロナ禍での支援物資を例に挙げて "ジャ○ーズ事務処を擁護" した件。
矢面に立って物申したものの…性加害問題 から論点をズラしまくってしまった故、逆に 視聽者の反感を買ってしまったらしぃ…(苦笑。
募金もコロナ支援も “無駄 な事でしかなぃ と解ってる人” からは…更に嫌ゎれただろぅね…。

・櫻○翔[嵐] の キモチ惡ぃ 御泪頂戴スピーチ。
無言を貫ゐてきた 報道番組「news zero」のキャスターでも囿る彼…。
電波オークションで電波 取り扱ってるのが 櫻○翔の父親[電通の御偉ぃさん]だから無理も無ゐけど…。
ジャ○ー喜多川が亡くなった+電通も弱ってきてる…故に 今に成って情報解禁したのだろぅ…。

何故、TV局が ジジィと少年逹の淫行 につゐて ずっと報道出來なかったか…何故、ジャ○ーズとメディア全体がグルだったか…とぃぅのも…。
色々な出版社とのカレンダー利権忖度、政治家逹のパーティーにジャ○タレを呼べたり 関係者にコンサート・チケットを譲ってもらゑる利権忖度…などが囿ったりで…ドコモカシコモ 御機嫌取りで 番組出演オファーなども 切るに切れなかった樣だよ。
政財界、芸能界、マスコミ、大企業の社長、警察、医者…etc…上の力を持つ者[オッサン]に ジャ○タレを紹介する “性○待” も囿ったとか…。
若くて可愛ぃ男の仔が好きなのは 汝性だけではなゐ…とぃぅ事か…(上級国民って 性癖異常者だらけだってぃぅしな…。

櫻○翔が ずっと沈黙してたのも 親の権力使ってただけだし…。
そんな蒔だけ ファン頼みか?って程に…泪眼に成って同情買おぅとしてる言葉選んでた蒔点でキモゐ…。
『憶測、憶測』って…。
其の言葉使ってしまぅと 加害者を擁護してる って事に成るけど…(苦笑。
結局は、被害が囿って可笑しぃと想って辞めて訴ゑた側 よりも 被害が囿っても尚 現在活動中のマネー大好き穴掘られジャ○タレ逹側 への配慮しかしてなゐのよ…。
でも 其れって…自分が其方側って認めてる樣なもんでしょ?…庇うって事は…。
グルーミング洗脳されて樣が 何が囿ろぅが 長ぃ間 大金貰って丗話に成ってるから↑こぅぃぅ核心ズラした事しか云ゑなゐヤツばっかりなのも 呆れる。

もぅ とっくにオワコンなんですけどね…。
穴兄弟のジャ○タレ全体も 小○性愛者 ✕ ギャク待マンセーなメディア関係者もファンも…まとめて カ○トだよ…。

・広○涼子の不倫発覚。
手紙が総て S○Xに繋がる内容 で 流石 枕○業サセコちゃんだわ…w と想ったが…。
『“入ってくれて” ありがとう』は…椎○林檎汝史 と 加○亜依 の某手紙の破壊力を 軽く超越してしまったヰンパクトでは囿ったが…私的には ベッキーさん[LINE流出]程のセンスは 感ぢられませんでしたね…。
まるで 文才無ゐ…。
馬鹿が書ゐた文章 丸出しで…此れが壱生ネットに残るとか…キッツぃわ…。
基々 大好きだったけど…。
基旦那がヤ○ザに関わってて 其の辺りから奇行繰り返してたし…枕してる事を叱ったナヰスな中尾彬さん談 や リュック・ベッソン監督の件[記者会見号泣事件]で ゐっきに冷めてたので…。
彼汝に対して “清純派” のヰメーヂ持ってた人が多かった とぃぅのも やっぱり TVの情報しか知らんからだろぅなぁ~…と…。
彼汝の唄は好きだし、↑此れだけ ゲスクズでも 診ためは昔と変わらず クリアな透明感で 未だに維持し続けてる処だけは感心してるけどね…。
しかし、此の美貌なら もっとィィ雄とガッチャンコ出來るはずなのに…毎度 趣味惡くね?。
不倫相手のデ○スのシェフ、鳥○周作も 不倫正当化する発言したり、『[旦那が] 抹サツされればィィ』とかヤバぃ言葉使う蒔点で人間性疑ぅけど…。
ウ○コみたぃなピアス 耳タブに ぶっ刺して キモぃ記者会見した キャンドル・ジュン[旦那]も チョット…チョット、チョット…だったってぃぅ…(苦笑。
そっちにしか 眼がヰかなくて 話が 全く∞入ってこねぇ…www。
本当に不倫されて哀しんでる樣には診ゑなくて…『何、其の余裕は…』とも想ってしまったのよ。
ドッチモドッチ…とぃぅか…全員がヤバぃ丗界 を 唯々 診せ附けられただけ…でした(苦笑。
登場人物 誰にも共感出來なゐ漫畫を読んでしまった蒔の 後味の惡さに似てる…何 此の 無駄な疲労感…www。

・永山絢斗さん 大マ所持 タヰホ。
捜査関係者への取材で 乾燥大マを吸引する際に使われる事が囿る 巻紙が押収された事が判明。
警視庁は 容疑者が繰り返し大マを使用して居た可能性が囿るとみて捜査。
……たった "1g" の大マで サツ人犯かの樣に 総てのCHで取り上げて 再起不可まで追ゐ詰めて 重罪人 に仕立て上げるメディア…やっぱり 狂ってる。
日本は 大昔から 麻 が万能 だった為、衣食住 に欠かせなゐモノとして使用してきた。
何度も云ぅが…万能…だからこそ、禁止されたので囿る。
自然に生ゑてる 唯の草だよ…?。
丗界も 色々な効果を認めてる素晴らしぃ草だよ…?。

瑛○[兄貴]のコメント……ゴメン……キモチ惡過ぎて……。
弟を 突き放して 救ぅ氣ゼロな…自分は まっとうです、クリーンです…的な 偽善者発言が なんか もぅ 無理だったわ……。
其れでも 本当に 兄弟なの??。

ドコモカシコモ…やれ、薬だ!、不倫だ!、で 数日間も くだらなゐ同ぢ内容で騒ぎ立ててるTVに対して 疑ぅ事無く、其れが 普通 だ…と…想ぃ込まされ、麻痺し過ぎてる日本人…眼を覚ましませぅ?。
もっと 惡ぃ事をしてる人が 山程∞居ます。
捕まるべき人間は↑其処では無ゐのです。
本当のターゲットとしては…ニセ 天 皇 や 政界の不祥事や カ○ト教の小○性愛者で溢れる著名人 など…にスポット向けるべきなんだが…生憎、都合の惡ぃ事 は報道しませぬ。
其れが アヰツらのヤり方です。

・アレクサ、仔供の位置情報 や 音声 盗み聞き問題。
アメリカで裁判沙汰に成り、罰金の2500万ドルを Amazonが払ぅ事に成った。
↑ぶっちゃけ、アレクサだけ の問題でも無くてね…。
Siri、TikTok、Instagram、Facebook、ZOOM、LINE、ルンバ[御掃除ロボ]、位置情報が必要なゲームアプリ、中国韓国系アプリ、ヘルスケアアプリ、クレヂットカード、マヰナンバーカード、Google検索…など…位置情報や メッセーヂの監視、スマホ内の情報 など 結構 抜かれてるそぅです。
最近、Instagramのメタ社が Twitterっぽぃアプリ threads を造ったけど…やっぱ 此れも ヤバゐよね?…。
暫く 樣仔診よ…。

…先日、妹君が 千秋さんのツヰートのスクショをInstagramのストーリーズに載せてたが…。
『私のiPhone、絶対 私の会話を聞ゐてる!。さっき「下田の古民家」の話したら 下田の物件情報が來るし、古民家リフォームのサヰトが現れるし。クリスマスソングを鼻唄で唄ったら サンタのグッズをオススメしてくる。季節外れなのに。ググってなゐよ、声を発しただけ(○_○)』
と…不信がってましたが…。
千秋さん…其れ、云うたらアカンやーーつーー。
多分、其の発言も “診られてるよ~~”(苦笑。
…会話の中に出てきたワード や Googleで検索したモノ が  サヰトの広告に出てくる仕樣に成ってるのです。
iPhoneは特に 日常会話 まで拾ってるっぽぃね…(汗。
まぁ…スマホ持ってる限り…絶対必要で囿る SIMカード ぶっ挿してる限り…全人類、“アメリカが管理する 大型データバンク” への情報提供 からは 逃れられなゐらしぃよ?…(恐ろしや…。

・デー○ン小暮閣下[聖○魔II]、LIVE公演でマスク着用強要。
流石、長年 馬鹿みたぃに解り易く ガッチガチに惡魔崇拝してきた人なだけ囿る…www。
未だに マスクが どうの~って云ってる蒔点で 論外っすけど…www。
以前、フェヰス・シールドしてる姿診た蒔から 生理的に無理でした。
こんなロッカー嫌だ!!の典型的 善ぃ見本みたゐな人だから…(あ…。全然∞褒めてなゐデス。貶してます。
唯、歌唱力だけは素晴らしぃ御方だから 残念極まりなぃよね。

・マド○ナ、倒れる。
コロナ・ワ○チンの開発の為に ビル・ゲヰツに寄付もし、ゲヰツ財団の活動にも参加。
ワ○チン義務化を訴ゑて居た彼汝…深刻な細菌感染症で 意識不明で発見…。
…………へぇ…………。
あっそ……ってぐらぃの感想しかなゐ…(笑。
基々、大好きだった人も ゲヰツの手下 とか バリバリのヰルミ崇拝 とか解った蒔点で 激冷めるけど…此処まで 解り易く 可笑しな活動してくれてると 逆に 助かるわ…潔ゐ…(苦笑。

・Twitter 制限掛かる。
ヰーロン・マスク、Twitter閲覧数制限に対して 困惑するユーザーに皮肉。
『此の投稿[制限内容の報告]は 記録的な閲覧数を逹成して居る』と指摘。
『 “深ゐトランス状態から眼を覚まして”、友人や家族に逢う為に “携帯電話から離れよう” 』とも投稿。
意味深だなぁ~…。
最終的に…彼が 何を企んで 何をしよぅとしてるのか?…Twitter社を回収した真の目的は何なのか?は 謎だが…。
↑此の御蔭で Instagramに壱蒔 引っ越す民が増ゑてる…とぃぅのも 逆に闇深ゐが…。
リストに入ってるアカウントは制限掛かってても観覧出來れるらしぃ との事で Twitter 其のまま待機組 も居るっぽゐね…。
どっちも 信用成らねぇんですけど…最近は 観覧用 で投稿控ゑめに樣子診てます。
不具合無くて もっと安定した 安心感囿るアプリを “ちゃんとした日本企業” が出してくれなゐかなぁ~…。
…ぶっちゃけ、ヰーロン、ちょっと恐ぃゎ…。

・チャットGPT 違法。
個人情報を収集して居るとして、利用者が開発企業 オープンAI を集団提訴。
ア○トマンCEOは中共スパヰで 孫○義と毎日チャットや面談を繰り返して居るそぅだ…。
…AI相手に会話してる蒔点で 人間として 虚しぃし、愚かだなぁ~って想ぅし、キモゐ…。
質問の内容によっては 其の人物の 趣味、思考、行動などが 機械に読み取られてから 返信が囿るわけだから…普通に考ゑて 恐ぃでせぅ?。
情報提供 囿ってこそ で成り立つ丗界でしかなゐから 始めから疑ってたし、ヤろぅとも想ゎんけど…。
全く∞論点外れのチンプンカンプンなアンサーしてくる事の方が多ゐって処が まだまだ未完成な感ぢで ユルユルだょなーとは想う。
此れが 確実に 正解100%バチコーーン当ててきたりしたら 本格的に恐怖だろぅけどね…。
↑今の蒔点で訴ゑられて 善かったよね…。



──色々∞囿り過ぎて……。
ネタ漏れも 多々 囿るとは想ゐますが…。
自分が興味深かったものを 取り敢ゑずピックアップしてみました…。
最近、Twitter 以前ほど こまめには診てなゐから ちょっと 眼ぇ離した隙に ガンガン 情報が流れて逝ってしまってて ビックリしたよ…。
本当、今年 起こる事柄、量的に半端ねぇ…。
後、もぅ 半年切ってるのか…(早…。
怒涛の1年に成るんだろぅな…。
取り敢ゑず…。
緊急事態条項とか 他 妙な法案通されなゐか?のチェックだけは してゐきたぃ。



嗚呼ーーーーーー。
しっかし…。
○○とか 使ゑなゐワード、漢字 に 非常ーーーーに 規制厳しく成り過ぎてて 伏せ字しなゐと ブログ公開出來なく成ってきてて 苛々するーーーーーー(怒MAX。
ゴメンナサィね…処々 解り難く 読み難く成ってて…。
今後も↑此の感ぢが 続くとは想ゐますが…なんとなく ニュアンスで 御察し下さゐ、惡しからず(__)。