halt樣のヰンスタLIVE…。
また 途中からINさせてもらったのだが…。
ゐきなり 眼に飛び込んできたのが…御着替ゑ中…しかも…宗近の衣裳!で…。

『!!。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。!!』
↑我、暫し 放心状態で ガン診…(コス練習の御着替ゑ覗けるって 最高か…☆ミ。


↑あ…。
めっちゃ∞大事な処で変なフィルター入った(TへT)。
わんぱく宗近との2ショット…嗚呼ーーーー可愛過ぎるのに 我とした事がぁぁぁぁぁぁ(白眼。



『今年、LINEスタンプの「わんぱく刀剣乱舞」の三日月さんを診て…フォルムが可愛ぃなぁ~…って想って 氣に成って…。「刀剣乱舞」が 流行り始めた頃、三日月さんのコスは 綺麗な人が 皆 やってて…其の頃は ハードル高かったから診送ったの。…今なら ヰケるかなーーって…』

『わんぱくに出逢って halt樣が1歩踏み出してくれて わんぱくに感謝過ぎです』
ってコメントされてた方が居たけど…。
ほんまに わんぱく ありがとう!。
サンリオさん、コラボしてくれて ありがとうござゐました!!。
と 声を大にして云ゐたぃ。

ぁと…。
“綺麗な人が 皆 やってて” って 発言…。
私から診たら halt樣が1番綺麗な人なんですけどねぃ…。
なんて 謙虚な御方なのだろぅ、と…。
『haltさん最強なのに 自己評価低過ぎです』
ってコメント、激同でした。
其処が また素敵なんですけど…。

『ぃっか 刀剣キャラのコス、誰でもィィから 診てみたぃなぁ~~…』と ずっと∞想ってたので…念願が届きました。
其れも 自分が 1番ヤりたゐけど 出來なゐ 宗近を ヤって戴けるとは…胸熱過ぎて 失神しそぅ…。

クールな御顔立ちで『わんぱくちゃん』って呼んでるの 可愛過ぎるて…。
話し口調が ふわふわしてて…。
何弁なんだろ?青森弁?っぽぃ訛りも 可愛らしくて…たまらんです…。


↑移動してても 診切れてても 常に 絵に成るってスゴっっ…。
わーーもぅ、めちゃくちゃ∞綺麗なんですけど…(パニック。 

『暑ゐなーー。除湿は してるんだけど…。此れからの季節、外では 無理だなーー。倒れちゃう』
配信、夜でしたけど…ムシムシしてましたね…今日…。
此れから レヰヤーさんの地獄の季節到來ですけど…。
夏場に長袖、ウィッグで 室外で撮影とかされてるレヰヤー樣方…本当に尊敬します。

『刀剣、装飾品 多くなぃ?。ぃっも 多めのキャラ多ゐけど…特に 多ゐ氣がする』
キャラによるかも…ですね…。
宗近さんは 色々∞細かゐモノ附ゐてて 大変そぅやなぁ~…と…。
我がヤる予定の髭は 割とシンプルなもので…(苦笑。
個人的には もっと ゴチャゴチャしたキャラもヤりたぃ…。
鳴狐とかねーー…粟田口の誰かはヤっておきたゐかな…(余裕囿れば 頑張ろ…。

メヰク道具事情…。
基本、ベースに成るものは高価なものを使ってらっしゃるが…。
CAN MAKE とぃぅ 聞き馴れたブランド名が飛び出してビックリした(笑。
意外と プチプラも使ゐはるんやな…(勝手に親近感。

宗近の他に 太郎太刀も御好きだそぅで…。
『ぃっか 太郎太刀のコスも診てみたぃです』と 今回 初めて 勇氣出してコメントさせて戴ゐたら コメ拾って戴けて…( ;∀;)(感動。
『太郎も…やり易そぅだから…ぃっか 出來たらィィなぁ~とは想ってます』と…。
ぁぁぁぁぁぁ、絶対∞美しぃよぉぉぉぉぉぉ。
もぅ 既に 確定だよぉぉぉぉぉぉ。
タロジロは アニメ診てから めちゃくちゃ∞好きに成ったキャラなのょね…。
もぅ…THE 美!ゴージャス!和装版 叶姉妹!的な…麗しぃ人がヤるべきキャラだから 絶対 御似合ゐに成ると想ぃます。


『宗近のレプリカ…入手したので 持ってきますね』
↑と、模擬刀まで 診せて下さった…。
三日月宗近 とぃぇば…天下五剣の1つで 1番美しぃ刀と云ゎれる、徳川将軍家伝來の国宝…ですが…。
本当に1番美しぃと想う。
鞘の 月の満ち欠け模樣が粋ぢゃなゐですかぁ~~…素敵だーーーー。
我も 戰闘服コスやる蒔には 刀、入手したぃ。

『ホンモノ診てみたぃんですけどねーー。ホンモノでは無くて…なんてぃぅの?。コピー?…。スミマセン…。未だ ハマって日が浅ゐので 刀に関する事とか 詳しくなくて 正式名称が解らなくて…。ぁの…ぃっだったか…槍??…名前、なんだったかなぁ~……。御手杵だ!!。御手杵は診る機会が囿って診たんですよ。…大きかったですねぇ~…。ゴメンね。語彙力なくて…槍だから 大きゐに決まってるよね(笑』
…やっぱり…。
作品にハマって キャラにハマって 刀にも興味出てきて…って流れに成りますょね…自然とね…。
自分も診に行ける範囲内で 展示会とか 奉納されてる神社、寺、城に行って 直で パワー戴きたゐな、と想ってます。
オテちゃんには もぅ既に出逢ってるそぅで……羨まーーーー☆。


後々 アップされた御寫眞が…美人過ぎて…眼の保養に成りまくりでした。

眼福で御座居ます。

宗近、タロちゃん…だけに 留まらず…halt樣の 刀剣沼が もっともっと拡がってゐく事を願っております(祈。