覚醒 と云ってしまぅと 誰しも 完璧な完全体 では無ゐので…。
“真相を知ってる人逹” 故に 真実系 とでも呼ばせて戴きます…。

私調べ でしかなぃので 漏れてる人も居るだろぅけど…其処んトコは 大目に診て下さゐ。



↓↓↓ *×☆* +†+ *☆×* ↓↓↓



■高岡蒼佑さん。
『格闘家に専念するので ソチラ界隈 の話は もぅ出來なく成る』と云ゐつつも やっぱり 止められなゐ樣で(ニヤニヤ)…未だに ガンガン Instagramのストーリーズで情報を下さる(囿り難ぃ。
最近は トラヰストーン[芸能事務処]関連の裏話が 色々 知れて 好きだった某芸能人逹を “惡ぃ意味で” 診治すキッカケにも成りました(苦笑。
綾○剛、田○圭、小○旬 など…結構 ヤラかしてる事は ガーシーさんのYouTubeで診たけど…ぶっちゃけ ガーシーさんより 此の人の方が 情報持ってるやんってぃぅ…。
毒っ氣が囿る彼ですが ブレずに自分軸で物事シッカリ考ゑてる強さ の中に『此れからを生きる仔どもの為にも伝ゑたぃ』とぃぅ優しさも囿る。
生き方、格好善過ぎる。
同丗代なのと…意外にも ヴィジュアル系好きとぃぅ事を知り 益々 興味深く成りーーの、↓過去に受けた学校や先生に対するトラウマ経験の御話 が非常ーーに昔の自分とカブるものが囿ったり で 勝手に親近感わゐてたりもします。


■シルク姉さん。
吉本の宝ネキです!!。
Amebaブログ、めちゃくちゃ∞攻めてるので 読んでみて下さゐ!。
皆、TwitterやInstagram住民な中…今蒔、とても貴重なブログ住民樣デス(長文蔟の方で 更に 大スキーーーー。
毎度、『また 美容の話出來なかったわ』とぃぅ台詞が御決まりのヲチとして引用されてますが…(笑)政界の裏の御話など 難しぃ事柄を解り易く 皮肉も入れつつ 面白可笑しく書ゐて下さってます。
“ヰソジン吉村さま” って呼び方、ディスなのか リスペクトなのか 唯単に おちょくってるだけなのか…わけ解らんくて 好き過ぎるんよ…w。

■飛鳥涼さん[CHAGE and ASKA]。
Twitterやブログが 最早…反コロ、反ワク、都市伝説✕陰謀で溢れてる…(最高かよ…/笑。
もぅ…音楽の情報 ほぼ無く…最早、裏情報提供ニキょな…www。
日々、色々なネタ、囿り難ゐです。
↑最初は 偽者の垢か?と 疑った程…DEEPに攻め…過ぎてますwww。
たまーーに アンチとか基ファンと揉めてたりするのも ぉもろぃです。
今後も 頼りに 追ゐかけます。
音楽活動と供に応援してます。

■小沢一敬さん[スピードワゴン]。
昆虫食肯定派?? と 此方界隈で 疑惑が出てたが…。
自身のYouTubeに 再度 キックさんが出演した回↓にて『昆虫食も陰謀だよ?w』と知らされ…ビックリされてました(←思惑通りでした…/笑。
『ぉ前、友逹居なぃだろぉ~~?!』の返し、スキ…(毎度、名言です/爆。
彼のYouTube-CHでは 都市伝説やオカルト関係者がゲスト出演し、聞き上手な彼は 毎回 色々なネタで驚かされて居る(ニヤリ。


■シークエンスはやともさん。
芸人 兼 霊能者 で囿りながら 都市伝説系YouTubeに多数出演。
彼の事を 最初は苦手だったが…某番組にて ゲスト出演された際、御話上手で 聞き心地の善ぃ御声されてて ぃっの間にか 虜に成ってた(笑。

■角由紀子さん。
オカルト とぃぇば 私の中では 断トツ 角さん!。
スタヰリストをしてた御友逹さん[全く眼覚めてなかった人]が『ハリウッドセレブはレプティリアンが多ゐ』と 実際に関ゎる事で 信用する樣に成った とぃぅ話をされてたのが 印象深かった。

■浅沼晋太郎さん。
サウナ好きニキ(笑)で囿名では囿る声優さんですが…。
アニメには全く関係なゐ 怪談、都市伝説、占ぃ系のYouTubeをメヰンでヤって居る事でも囿名です(貴重な逸材。
本業の声優さんとしては…ヤ○ザから 汝の仔、動物…と まぁ、色々な御声が出せる スーパー美声のヰケメン御兄やんです(大尊敬しております。
↓ニコ動のゲストに コヤッキーさん と とーやくん出演の回、めちゃくちゃ∞面白かったなーー…。
少年の樣にキャヰキャヰ喜んでて 反応 可愛過ぎて 悶ゑシにましたわよ…(※YouTubeに 途中までの動畫上がってるので 置ゐておきますね♪。
 


■櫻井孝宏さん。
某不倫騒動で 其れ処ぢゃなゐかもしれんが…(苦笑。
此方も 素晴らしくヰケボな声優さんデス。
「やりすぎ 都市伝説」ナレーション担当で『毎回 先に情報が得られるので ワクワクして居る!!』と 過去に云っておられました。
※余談→「呪術~」2期の夏油さん も「鬼滅~」富岡さんも CV 変ゎらず継続 で ホっとしました(苦笑。

■Samiさん ✕ Leeさん[Mighty Crown]。
「クソメディア」と「Internet  Bad Boy」とぃぅ楽曲の歌詞が攻め過ぎてて…。
此れ YouTubeに アップされて2年も経つけど BANされてなぃ事が、奇跡でしかなぃ。
↓ぃっか消されるかもしれなゐから 聽ける内に聽ゐてほしぃ!!。
ほんま格好善ぃ!!。
 



■AK-69さん。
とんでもなMCをブチ撒けて 武道館 出禁 に成った 伝説の漢の中の漢デス。
リリックやヰンタヴューなどの言葉、発言を聞けば解るけど かなり頭の廻転が早く 明確に物事を伝ゑるのが御上手な御方だなぁ~と想ぅ。
自分も此れだけ饒舌に喋れたら 説得力出るんだけどなーー…。
敵ゎなゐな…。

■MCミチ さん。
■Mek Piisua[メック・ピースア] さん。
■R-Type[アールタイプ] さん。

「韻暴論者」とぃぅ曲、解る人には 非常に響く曲だと想ゐます。
歌詞にも囿る樣に…此方界隈あるある なんだろぅけど…こぅぃぅ事謳うと 親と疎遠に成りがちだが…やっぱりか…と…。
しかし、其処に屈せず 負けずに闘う 格好善ぃ 熱ゐ兄ちゃん逹です。
東京の港区芝公園のメヰスン財団[フリーメヰソン]前で MV撮ってるの 皮肉で笑ゑる。
氣附けよ、馬鹿野郎供っっ!!って事ですね(パンチしかなぃ。
個人的には「茶番JAPAN」の大正ロマン風味な丗界観、凄く好み。
此れだけ 云っちゃヤバぃワードだらけで ちゃんと上手く韻も踏んで 楽曲造り続けてくれるの、ほんま 最強。



■young zetton さん。

♪この国の人は 飼い慣らされてる まるでペット/子供の頃から 始まってたんだ 奴らの洗脳~…とぃぅリリックが印象的だが…。
淡々と無機質な感ぢがする唄ゐ方が 操られてるロボットの樣な人間身が囿って 歌詞と相まって 何故か心地好ゐ。


【個人的に保留組】

■関暁夫さん。
“既に 体内にマヰクロチップ2コも入れてる人” と想ぅと複雑なので もぅ なんとも云ゑなゐが…。
きっと 誰しもが “此の人が始まり” だった と想ゎれるので…情報提供 とか 考察させる動畫 なんかは 未だに上げ続けて下さってるし…囿り難く、受け取って 診させて戴ゐておる…。

■「やりすぎ都市伝説」の 司会者、出演者、スタッフ…関暁夫さん や 都市伝説系YouTuberの 御友逹や関係者 など…。
情報を知ってる限りは ワ○チンを射ってなゐ と想ゎれるが 発言や行動がアチラ寄りの人も多ゐので どっちつかず。

■misonoさん ✕ nosukeさん[旦那]。
旦那樣が 都市伝説 大好きで『都市伝説は 伝説や嘘なんかぢゃなく、本当の事なんだよ』と云ゎれ、misonoさんは 信用する樣に成ったそぅだ。
…意外と 頭 柔軟で、素直に受け入れたんやなぁ~…と…。
『そんなん嘘やぁ!!』って云ゐ返してそぅ…とか想ってゴメンナサィ(偏見よくなぃね。 
ぃっ 地球が滅亡してもィィ樣に ぉ金が入ったら 直ぐ 消費する樣、心掛けて居るそぅです(かゎぃぃ…/爆。
唯、しかし…。
彼汝自身が “島田紳助組” で囿る事と…。
某件[フリーメヰソンのシンボル柄のグッズを販売して居る+Instagramにシンボル柄のケーキを投稿した処のみ 苦情が殺到したのか コメント出來なゐ樣にされてて なかなか 解り易く闇深ぃ事]で 彼汝の御姐さん[倖田來未さん]が心配+不信感 でヰッパィ…では囿ります(苦笑。

■窪塚洋介さん。
覚醒はしてるが 身に危険を感ぢたのか 発信を止める。

■山田孝之さん。
覚醒はしてるが 身に危険を感ぢたのか Instagramを辞める。



【 都市伝説 / 陰謀 / 眼覚めてる系 YouTuber 壱覧 】

■Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらない。
■ウマヅラビデオ/ウマヅラのお茶の間。
■コヤッキースタジオ/コヤッキーVlog[秘密結社コヤミナティ(※現在)]。
■Naokiman Show/Naokiman Show 2nd Channel。
■神社メシBattler/神社メシBattler 2nd/神社メシBattlerの部屋。
■MITZ CHANNEL。
■MATT SHOW。
■たっくーTVれいでぃお。。
■都市ボーイズ。
■世界ミステリーCH。
■ダヴィンチアカデミー_欲望の漫画。
■世界の未解明ミステリー【ゆっくり解説】。
■ミルクティー飲みたい。
■太ラーENTERTAINMENT。
■革命家HIROのひろスタ。
■スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部。
■サイキック芸人キックのワンダーゾーン/キックの開運チャンネル。
■DAYTONA INTERNATIONAL。
■めざましジャポン。
■アシタノワダイ/アシタノワダイの避難所。
■お墓御殿。
■日本最後の巫女。
■学びラウンジ。
■RAPT理論プラスアルファ。
■あおみえり/あおみえり未来占いNEWS。
■限界を超えて自由化になる -Freedom Beyond Limits。
■すすまゆchannel。
■伊比祐一郎。
■弥栄チャンネル勇多郎。
■ダニエル高橋の日本人が知らない陰謀と聖書。
■PONちゃんサバイバー(ミュージシャン 浅井しんや)。

↑BANされ過ぎて 動畫アゲ難く成ったからか 隠語だらけで 最早 何の話してるか解らんかったり 控ゑめで無難な内容しか話さなくなって 全く 勢ゐ無くなってきてるCHとか…中には 更新止まってるCH なんかも囿りますけど…(毒吐/苦笑。
まぁ…無理もなぃですょね…。
自分も ブログ書き辛くて しゃーーなゐですもん、最近 特に…言葉の規制ヤバ過ぎ…( ;へ;)。
昨日のブログも何回もヱラー出て ギリギリのラヰンでした…大変…ピーーーー入れるの…(滝汗∞。

↑此れだけ CH登録はさせてもらってるものの…。
ぶっちゃけ、最近は…コヤッキーさん と ウマヅラさん と スピードワゴンの小沢さん のCHぐらぃしか診れてなゐんだが…。
オススメは コヤスタ と 小沢さんのCH。
ウマさんは 上級者向けっぽぃので『今から診るゾーー!』な人には 非常ーーに難解だと想ゎれる…(あと…ウマさんが 強めの物云ぃに成ってきてて ちょっと病む…。相変わらず ヰケメンだけど…/苦笑。
個人的に…コヤッキーさんとトーヤくんの 誰も傷附けなゐ 優しぃ ぁの独特な2人のホンワカした空氣感 と 小沢さんのカっっサカサの声(笑)…が 絶妙に 普通ーーにBGMで流してても 善ぃ程度に落ち着くので…是非、診て戴きたぃ…。
あと…初心者に優しぃのは アニメ仕立てで解り易ゐ アシタノワダイ かな(下ネタ多ゐが…www。

以前も オススメYouTuberの記事で書ゐたけど…。
やっぱり 好みとか 生理的に無理とかも囿るから…自分に 合う/合わなゐ を探れる樣に…↑選べる仕樣にしてみました。
アナタのヰチ推しさんが みつかります樣に─☆ミ。



生き辛ゐ 丗の中では囿りますが…。
供に 真実 を追ゐ掛けて 共存して 共鳴しませぅ…。
何が なんでも 強く 生き抜ゐてゐきませぅ!!。