…ヤっっベ…。
沼り過ぎてる…w

毎日、MV診たり…曲聽ゐたり…の 繰り返しで…。

『此の 善さ、皆 解って~~!♪o((o〃∇〃))o♪!』って…。
めっちゃ∞布教運動してぇ欲が 沸騰しまくってるので…。
ちょっと↓置ゐとくわ。


歌詞 間違ゐまくってるヤツを 敢ゑて選んでMVとして出してる ってスゲェ…。
命様が 盛大に噛みまくった後の 龍矢くんの『ん…?[何、今の?…間違ゑたよな?]』みたゐなキョトン顔してんの診て 毎回 わろてまぅ。

カブゐてる声も善きデス(笑。
蒔折、吉幾三さん + カールスモーキー石井さん 降臨してて…www。
↑両者 大好きな自分としては たまらんです。


中間のホヰッスルが凄過ぎて 初めて聽ゐた蒔は→『……何……(・O・)!??!』でした(ピャ~~~~~~。
ォィラには出來ねぇ…。

其の他、技術量の多さ……鳥肌です。
もぅ…ほんまもんの ネ申樣 なんちゃうかなぁ?って…。
…声の匠 とでも御呼びしたぃ…。

唯々、格好善ぃ。


♪こたつがわらわをよんでいるぅ~~~~~~wwwwww。

曲タヰトル診て…ホラー系の歌詞なんか?と想ったら 唯々 早く家に還りたくて仕方なゐ汝の仔の唄(笑)で わろた。

口基、妖艶な命樣…綺麗だ…。
仕草が汝仔で可愛くて きゅん死(笑。

蒼梓さんが居た頃から 知って居たかったなーー…。
知るの遅過ぎたよぉ…( ;_;)ノ。
円満脱退されたそぅだけど…めちゃくちゃ∞笑顔が素敵で 綺麗な人~~…。
…とぃぅか…全員 ヰケメンで 演奏も上手ゐって何?って感ぢだけど…(ほんまに 凄ぃ集団…。

此の系統の曲聽くと…。
聖飢魔II、筋肉少女帯、仙台貨物、ゴールデンボンバー、ガーゴイル、オメでたい頭でなにより…辺りを混ぜるな危険 したみたゐな雰囲氣囿るよね…。
↑此の辺のファンの人にも 受け入れてもらゐ易ぃんちゃうかなぁ~…と想うよ。


サビでファルセット沢山∞使ぅ曲 マンセーマンなのと…。

MVで1番好きなの、ダントツ ブッチギリで此の曲だな…。

皆樣、儚げで 美し過ぎる…。


隣で「微笑んで」ぢゃなくて…隣で「はにかんで」って歌詞が 素敵だーーーー。
メロディーはキャッチーだけどポップに成り過ぎず爽快で…歌詞も 解り易く シンプルで飾ってなゐ感ぢが善き。



↑此れらを交互に診て聽ゐて 混乱して 脳をバグらせて 眠る…のが日課に成って升(笑。



…「顔が好き」を聽ゐてしまぅと セットで「顔が無理」も聽かなゐとダメ!的 使命感に駆られるんだが…(笑。
面白ゐねぇ…。
ヰケメンな彼が “顔” をテーマに綴る辺り、何か コヂらせてるんだろぅなぁ~…と…。
だから 眼ぇ隠してるんだろぅなぁ…とも想ったんだが…。
とある参拝者のママさんが 娘ちゃんから『なんで この人 眼ぇ隠してるの?』と聞かれた故に『ヰケメン過ぎるから 隠してるんだよ』と返した とぃぅ…。
咄嗟の難問に サラっと正論で答ゑられるの 流石だ…と想った…。



「繋がりたい」「糞麺氏ね」など メンヘラのバンギャ視点からのタブー系の歌詞を堂々と さらけ出してしまぅ処なんかも…嘘附けなぃ素直な人なんだろぅなぁ~…と…。
シドのマオさん や ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと近ゐ感性っぽぃ…(天才肌。



しっかし…。
此の人の声帯、どう成ってるんでせぅねぇ????。
何種類ぐらゐ声出るんだ…。



ぁと…余談として…†。
物販診てて わろてんけど…。
↑水、¥600で売ってるの 完売しとって 噴ゐてんけど…(爆。
“天然の恵み 幸運の命水”…とぃぅ名の 深井戸水…!!!!!!www。
ぁの川越シェフも共鳴っっ!的な…??(ォィ。
マルチ、ねずみ講、カルト宗教っぽぃ事を こぅも 堂々と 公の場で ヤってるバンドって 居なくなぃ?。

MCで命様が…。
『命水は 私が天界の水を1本々々 丁寧に詰めたもので 効能は書ゐてある通りです。唯のミネラルウォーターぢゃなゐよ!って…ぃょぃょ 本格的に宗教みたゐに成ってきたな(笑』
と おっしゃられてたそぅですが…。
自覚が囿るなら まぁ ネタとしてOKだし…。
其れでも 売れてるなら 何も云ゐますまぃ…(ぼったくりやけど…/苦笑。

↑胡散臭過ぎる 効能チラシ が また 匂ぅょね。
下枠の ファンクラブ入会案内が 更に 妖しげに想ゑて シャレに成らんけど…www。
…とある夫婦間で…嫁はんが参拝者で 会報届ゐた蒔に 旦那樣が ガチで危なゐ宗教と勘違ぃして 大喧嘩に成った とぃぅものをTwitterで拝見しましたが…。
あながち 旦那樣、間違ってはなゐから なんとも云ゑん…(苦笑。
まぁ…。
著名人=偶像崇拝=宗教 みたぃなもんだから…。
アーティストの中でも 特に V系って特殊だし…。
全 振附マスターしてるバンギャって パンピから診たら 普通に恐ぃだろぅし…。
存在自体が 滑稽で不氣味に映ってるんだろぅなぁ~…って…。
バンギャ辞めたり 戻ったり してると客観的に物事診れる樣に成ってくるもんだわ と フと想ったりする(苦笑。
其の キ○ガヰ沁みた ヰカレた感ぢが また 異質で好きだったりするし…クセに成るんだけどね…(。・ω・。)。