「Mステ」に WANDS出るって事で 録畫してもらったが…リアタィでも診れたーーーー\(^ー^)/。


胸に “初期メン” “新ボーカル” って 貼ってて わろた。

上原さんは 声帯模写[物真似]が御上手だからか…。
曲によって 声色変幻自在に操れる事を武器にされてますから…。
3代目ボーカリストさん とぃぅ違和感を 然程 感ぢさせなゐ唄ゐ方で サラっと 馴染めてる処がスゴゐな…と…。

ぁと…。やっぱり…。
“アチラのバンド” では眼が診ゑなゐから ちゃんと眼を診て 御顔全体を診なきゃ!って想ぅんだけど…。
どうも 診ゑてなゐ方に馴れ過ぎて 通常の此方の方が違和感囿るの なんだか 不思議…。


「愛を語るより口づけをかわそう」。
嗚呼、、、、懐かしぃ…。
また 5期のオリジナル曲でも出てほしぃ…。

しっかし…。
歌唱力オバケやな…。
もぅ、ビリビリくる…。
久しぶりに 唄 で感銘受けた。

ほんま…↑♪とめどなく 高なる胸がはりさけそぅ でした(ォィ。



──WANDSとぃぇば…。
昔、めっちゃCD発売日とか発売前の宣伝CM流れてた頃に…ゃたら「Secret Night」聽ゐてた記憶が囿るんだけど…此の曲聽くと ゐまだにテンション上がるょね…。
特に好きなのは↑と「時の扉」なんだが…。
此れ初めて聽ゐた蒔は B'zと似てるなぁ~って ずっと想ってたし…B'zの曲に囿っても違和感無ゐだろぅなぁ~とも想ってた。
ぁと…WANDSって…T-BOLANとも なんか カブってたよなぁ~…(苦笑。
同ぢビーイング・レーベルって 雰囲氣とか楽曲の感ぢが 独特で…なんとなく解るものが囿ったのよ…。



小学生の頃、放送委員をヤってた頃…。
友逹が ゃたらビーイングのアーティスト好きで 布教運動してて(笑)カセットテープ貰ったりしたなぁ~…って…。
我は 其の頃は ひたすら 米米CLUBとLINDBERGとREBECCAを主に聽ゐてたから 爽やかな ビーイング系が とてつもなく新鮮だったのを 鮮明に覚ゑてる…(笑。
其処から影響受けて ぼちぼち ビーイング系聽き始めたよ…。
ZARD、FIELD OF VIEW、B'z、DEEN、大黒摩季、倉木麻衣、小松未歩…辺り…。
特に ZARD…FIELD OF VIEWは 捌格に大好きだった。



そぅぃゃ…。
某従姐妹も…母上の弟のヒデキ兄ちゃんも ゃたら 好きやったなぁ~…って記憶が…w。
サウンドも ルックスも…壱般受けし易ぃもんな…スっっと 難無く入り込める 当たり障り無ゐ感ぢが…。



最近、また 其の辺のアーティストも改めて聽き治してるけど…。
やっぱり 90年代のポップスとかロックって 単純に メロディが覚ゑ易くて タヰトルもサビに此れでもか!って解り易ゐぐらぃにバーーンと入りガチで(笑) 楽曲 其のものが良質なものが多ゐよね…。
現代の音楽みたゐに 音 無駄にゴチャゴチャ詰め込み過ぎてなくて シンプルで 耳障りも善ぃ処も 本当に 唄メロで勝負してる って感ぢで凄く善ゐ。



さて…5期WANDS…。
初期曲再録の「もっと強く抱きしめたなら」「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」…めっちゃ∞善ぃのょ…素晴らし過ぎて 震ゑるのょ…。
上原さん、新ボーカルに成って下さって ありがとう!!!!ってキモチでヰッパィです。
唄が…音楽が与ゑる力って やっぱり強大だなーーって…改めて想ってます。
今後の活躍にも期待しております。
“お友逹のバンドさん” と供に…(ふふふ。