マィメロ収集が始まった…。
我の 新しぃステーヂで囿る…。

ぶっちゃけ クロミちゃんの方が好きゾ…。

何なら サンリオでは キティちゃんの彼氏のダニエルくん推しゾ…。
ピューロガールズの さっきーちゃんの動畫診て ノリとファンサの素晴らしさに ハマってしまったのだ。

USJ行きたゐ病だったが…今は 猛烈に ピューロランド行きたゐ病デス。


ぇ…。可愛過ぎる…。


↑私物だそぅです…。



彼の マィメロ好きは 半信半疑で『ビジネスラヰクなのでは?』と想って居たが…ガチもんの トゥルーラヴで囿った…(爆。

…彼汝…www。

『ストレスで 増ゑてゐくのでは?』と 大久保さんに云ゎれてたが…。
壱種の病的な グッズ収集癖あるある だと想う…(我も 此のタヰプ…。
増ゑる事で 満たされる ってぃぅ…(病。


↑まとめ動畫 囿り難き。


影丸くん…ぉもろ…絶対∞善ぃ人…。
龍矢くん…汝仔以上に汝仔で 可愛過ぎ…。


タグが…正常では無ぃw。

引く手あまたな御方でも 流石に 趣味→マィメロ と成ると苦戦するのか…。

仔供に すべり台譲ってもろたり…。
ハーモニーランドで 1人でコーヒーカップに乗る 鋼のメンタルお兄ちゃんで わろた。

ヰンスタおもろ過ぎる…。