『黒とか灰色の洋服を好んで着てるヤツは 運氣が下がる』
『精神年齢が低ゐ 残念で幼稚な人の特徴5選』
『口角が下がってて 顔に活氣のなぃ人は 惡霊が取り憑ゐてゐる』
=だから そぅぃぅ人間とは附き合ぅな とか…わろてまぅんやけど…(苦笑。
…ぃゃ、黒服ほど合ゎせ易ゐもんなぃで?…街歩けば ほぼ 黒の人で溢れてるけど…?。
幼稚で囿る事=惡 みたぃに云ぅの何?…幼稚だったら 犯罪なんか?。母性本能擽られるだろーーがっっ!!。
口角下がってる、活氣がなぃ=苦労してるんちゃゐまっか?…顔で決めるな…。逆に 普通の顔してるヤツ程、嫌なヤツ多ゐけどなぁ?(苦笑。
全部……ひ○ゆき的に云ゑば『其れ 貴方の感想ですよね?』でしか無ゐのに…。
まぁ…。ひ○ゆき とか Dai○o とか 美○明宏みたぃな動畫アゲてるヤツを指して云ぅてますけども…。
○○な人間は△△。
✕✕をヤってる人間は□□。
其れ、誰でも想定して喋れますよね?って事を 如何に正論で凄ゐ事云ってる樣に診せ掛けてるだけの 中身スッカスカのペッラペラな内容で ドヤァ!カマしてるの 聞ゐてて 正直 寒ゐ。
ネガティブなものを排除して ポヂティブな氣を纏ゐませぅ!とか云ぅてるけど…ネガな人間、ネガな物事 を全否定してる蒔点で 其の発言こそが 聞ゐてる此方アングラ側からしたら『喧嘩売ってんのか?』って 更にネガティブな氣 貰っちゃうんだけど…?。
著名人以外でも↑ぁぁぃぅ 唯の個人の偏った思想を熱苦しく 長々 語ってる登録者数多ゐ ヰンフルヱンサーとかYouTuberも ほんま 危険やし…賛同してるパンピーは もっと恐ゐよな…。
コメント欄、地獄みたゐに カルトでさーーwww。
『私も そぅ想ゐます!!』
『僕も ずっと そぅ想ってました!!』
──御前ら 個人の意見は無ゐのか?…。
自分的には こぅ想ゐます!って誰1人として居なゐ丗界、こっわ…。
なんの 言論統制??。
否定派とかアンチのコメント残してる系の人は 未だマシやけど…全肯定コメントで祭り上げてるの、恐怖しかなぃ…。
ゐろんな意見、ゐろんな人間が居てこそ 此の丗界って素晴らしぃんぢゃなゐの?。
何、皆 同ぢ方向 進んぢゃってるの?。
配信者の…私の云ぅ事が正解!正義!的に 押し附けてくる感ぢ…キモチ惡過ぎるんよ…。
御前中心に 地球廻ってんのか?。
御前は ネ申 なのかよ…。

ヰキ過ぎた 占ゐ、迷信、風水、スピリチュアル狂のヤツって 物事偏った診方しかしなぃし、ココロ狭そぅだし、生き辛そぅやなぁ~~…としか想ゑなゐ…。

我は 生憎、推しの行動や思想が総て正しぃ!ネ申!なんて ガチでは 全く想ってなゐ…。
冗談では云ぅ事囿っても 真に受けられたら困る(苦笑。
誰だって 同ぢ 唯の人間なんだし、ぃっだって優しゐわけでも無く、笑顔ばかりなんて疲れるし、腹黒な蒔も囿りゃあ、間違ゐだって囿る…。
正義と惡の顔、どちらも 持ち合わせてるのが 人間味だと想ってる。
『さぁ、私を 診習ゐなさゐ!崇拝しなさゐ!』って 本氣でヤってる人は ぃっか ヱラぃめ診ればィィと想う。