YouTubeで…。
地基の ○○市 を検索ワードに入れて 色々 動畫診てたら…。

私の大好きなアニメJの爆ヰケキャラの声優ヤってらっしゃるNYさん と 文筆家で囿り、ラヂヲパーソナリティで囿り、声優で囿り、俳優で囿る MKさんのYouTube CHで 地基 ○○市を紹介する動畫が出てきて…。
MKさんが 同ぢ ○○市民とぃぅ事を…今頃 知ったwww www。

此の人が 中国生まれとぃぅ事は知ってたが…。
まさか 実家 ○○市に囿るとは…。



ゲーム「F○○」始めて、もぅ かれこれ 10年近くに成るのに 今の今に成ってから知るとは…。
↑の特番放送 の司会者ヤってらっしゃる御方でして…。
毎回 拝見させてもらってるし…。
何なら 推し声優くんが ぃっも御丗話に成ってます!!!!(__)(拝。

以前も「シン・ゴジラ」でネタ記事書ゐたけど…。

彼が「千と千尋の神隠し」ガチ勢ヲタの人だと知ってから 更に好きに成って…。
↑ぁの動畫診て 更に 更に 親近感で 大大大好きに成った。

嗚呼ーーーー。
嬉しぃなぁーーーー。

しかも NYさんに○○市 紹介してくれてて NYさんが○○市の色々なスポット[Google MAPで] 診て下さってる丗界って 何ーーーー!??!…とぃぅ…ダブル歓喜で 今、死にそうに成ってる我…(悶。

うぁーーーー、○○市民で 善かったと初めて想ゑたよ。



しかし…。
『○○市の観光スポットって…忍者の里だからね…もっと 色々 囿ったはずなんだよ。唯、織田信長が 全部 燃やしたから 無くなっちゃったんだよね。○○の人、信長嫌な人 多ゐんぢゃなゐの?w』的な話されてて…衝撃だった。
なるほど…。
っぃ最近…地基には 観光スポット なんも無ぃーーーーって ボヤゐてた処だったが…そぅぃぅ事か、信長ーーーー!!!!(怒。