メンテナンス後のアップデートで 偉く 本丸内が変わってしまって 戸惑ゐが隠せなゐ我デス…どうも…(笑。

畫面サヰズも大きく成って デザヰンも変わって 綺麗に成ったものの…。
以前のコンテンツの配置とは やや違って…。
『ぇ?…ァレ?…ぇ?』と 本丸内 同ぢ場処 行ったり來たり で ウロウロ…www。
未だ 馴れなゐ…。
馴れるまで まぁまぁ掛かると想うけど…まぁ、其れまで 迷子に成っときます(2次元内でも 方向音痴www。



今回のリニューアルにて…。
本丸の名前 が附けられる!!とぃぅ 新たな機能が備わった事により、ボキャブラリーが無さ過ぎて 決められず 本丸に なかなか還れなゐ審神者続出…とな…(笑。
※私も なかなかIN出來ずに 暫く引き返してました(苦笑。


“じょう” or “しろ” が語尾に附く言葉の大喜利…。

こ、こ、此れは…嘗ての…「あつまれ どうぶつの森」の 島の名前を決める蒔の葛藤 と同ぢではなぃか…(再びか…。
ぁちらは “とう” or “しま(じま)” でしたね。

さて…。
皆樣の本丸ネームを 覗ゐてみよぅではなゐか…。

【じょう】
・シンデレラ城。
・ホグワーツ城。
・カリオストロ城。
・ハウルの動く城。
・あしたの城。
・チェイテピラミッド姫路城。
・宍戸城。
・あき竹城。
・オダギリ城。
・三分の一の純情な感城。
・風雲たけし城。
・彼氏彼女の事城。
・ハタ坊だぁ~城。
・ポール&城。
・どんぶり勘城。
・南京城。
・発展途城。
・低浮城。
・あゝ無城。
・不夜城。
・競馬城。
・ウグイス城。
・受付城。
・案の城。
・汚名返城。
・幻覚症城。
・大吟城。
・立体駐車城。
・自信過城。
・自意識過城。
・糖分摂取過城。
・気分上城。
・東証一部上城。
・大炎城。
・OK牧城。
・三条だけに華麗に参城。

【しろ】
・頭まっ城。
・ゴミはキチンと分別城。
・いい加減に城。
・チケットを御用意城。

────wwwwww。

↑もはや違う作品の違う城に成って本丸感 診失ってる審神者ヰッパィ居たが…どうした??www。

SIAM SHADE好きのバンギャ 紛れてて わろた(ヤラレたーーーー。←めっちゃィィやん。
運営に圧掛けてるかの樣な チケットを御用意城…好き過ぎる…。
三条だけに華麗に参城…←此れは 小狐丸さんに云ゎせたぃです…はぃ…性癖刺さります…ぐふっっ…すんばらしぃです(悶。


…………で…………。

ぅちの本丸は…。
禁 断 症 城
と成りましたwww。

………………悔ゐは無ぃです(笑。


そして リニュ1発目で 念願の小狐丸さんが華麗に参上致しました(笑。

和 のヰメーヂが 非常ーーーーに強ゐキャラだけど…。
ミュを診てから 更に好きに成ったのよね。

最近は 毎日の樣に「つはもの~」を繰り返し診てます。
三日月さんとの…言葉で上手く表せなゐんだが…ぁの 絶対的な 斬っても斬れなゐ関係性も素敵でねぇ~~…壱生 鳴けるよね…。


此れから 始める人は…御得って事か…。

もぅ こんのすけ を怨まずに済むのですね…(苦笑。
※アニメ「刀剣乱舞」続 花丸 レポでも 御話しましたが…。
プレィの仕方の説明蒔、初陣で自分の選んだ初期刀と初回鍛刀が ゐきなり重傷✕中傷を負ゎされるので 彼に怨みを抱ぃてしまぅ審神者[プレヰヤー]が続出した と…。

私は 愛する清光 と 可愛ぃ秋田くんを ぃきなり ボロのチョンにされましたさよ…(泪∞。
最初、『なんや 此のゲームは……!!??!!』とビックリしましたわ…。
『練習試合です~~』って云って 本番さながらの傷附けて還って來させるんだからな…なんて鬼畜な…!。

此れは 改良して善かったよ!!!!(もぅ我には関係無ゐ事だけど…/苦笑。
今からヤってみよぅ♪って人が 哀しぃ想ゐせずに済むなら 其れは其れで 嬉しゐ知らせだから…運営さん、ありがとう☆と…我からも 強く云っておく。



各々の 本丸に…刀剣男士逹に…倖あれっっ!!。