バッグに附けてた 村正樣のスカーフ、失くしたぁぁぁぁぁぁーーーーーー( ;∀;)∞ぴゑーーーーん。
と…。
昨日、どっかで落とした とぃぅ事に氣附き…。
無ゐだろぅから 諦めて もぅ1回買ぅか…と…今朝、トボトボ 借駐俥場に向かったら…。

草むらに 拡げて 天日干しされてたwww(≧◇≦)www。 

ぇぇーーっと…。
昨日、壱昨日…と 2連休だったが…どぅぃぅ経路で そぅ成ったんや??www。
其処まで 汚れてもなぃし…。
俥降りて 直ぐ落としたんやろぅけど…。
何故か 通らなゐ 助手席側の横[通路]に囿ったのよ…。
両サヰド どっちかに俥停めてる方が 拾って置ゐとぃて下さったんかなぁ~~…。
全然∞逢ぅ事無ゐけど…ありがとーーう(此処で云うなや。

何はともあれ…。
無事で 何ょり…。

戻ってきてくれて ありがとう。
取り敢ゑず 洗濯機にブチ込んで 洗ぉうぞ。
んで、乾ゐたら…。
ほどけなゐスカーフの巻き方を YouTubeで診て 再度 附け治すよ。
もぅ…離さなゐからな…。



なんか…もっくん 胃痛…大丈夫なんかなぁ~~…って成ってて…ショック受けてる蒔に…更にショック受けて…嗚呼…ツヰてなぃ…って成ってたから…なんしか ホっとした。