●本間朋晃。

AIの苦悩…(笑。


●ほいけんた。

♪カラダぐぅ~(笑。

声 善ぃし、唄も上手ゐのに なんで こんな ぉもろぃんやろ。

河村隆一さんの「Glass」も 最高なので 是非!。


●HANZO。

クセ強過ぎ…(嫌ゐぢゃなぃ。

野球選手逹の『ぇ?…』って感ぢの 戸惑ぃの顔…w。

なんで 壱オクターブ上げたん??。


●ケンドーコバヤシ と 宮川大輔。

マーマレードボーイ、懐かしぃ…。
ょく 中学生の頃 カラオケで唄ってたなぁ~w。

歌詞 処々 間違ってるのがリアル…。
『なんやねん、其れ!』とツッコミつつも ちゃんと聽ゐてくれる宮川さんも めげずに唄ゐ続けるケンコバさんも可愛過ぎる。
 


●パンピの 東方神起ものまね。

流れるコメントで 更に ぉもろぃ(笑。

どれだけ本家樣方が 唄上手ぃかって事を想ゐ知らされた作品。
でも 素人がトン唄ぅ蒔は せぃぜぃ↑こんなもんだと想う。
1回でも唄ってみた事囿る人なら解ると想ぅけど…「Tonight」は 特に難しぃ。

シアちゃん と Jの声質は似てるから ボヰトレすれば もっと上逹する氣はするけど…しかし、ぉもろぃから不協和音のままで居てほしぃ。

「Bolero」もオススメ♪。


●喜矢武豊[ゴールデンボンバー]。

♪ばっしろぉ~な…(笑。

声質は善ぃから ボヰトレしてくれ…ぃゃ…Vo.ちゃうから せんでェェんか…バグるわ。
しかし、顔だけは善ぃ。

X JAPANの「紅」歌ってみた もオススメ(元氣出る。


●赤飯 ✕ ピコ。

ピコさんが ぃっか陰部診せてくれる!と…信ぢてる(笑。