推し樣が ダウンしてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!( ;∀;)。
うるせぇ、落ち着けよ。


カラダも ココロも 休まってなゐ中、こんなに長文撃って下さって…逆に 申し訳なぃ氣すらしてしまったが…。

『「xxxHOLiC」また やってくれるのは嬉しぃけど…もっくん、ダヰヱットで 無理して バタン成らなゐか心配…』みたゐなツヰート診たりしてたし…。
御本人樣、「考ゑすぎるから 厄介だ」的な事を云ってたり、葛藤してらっしゃったりしたので…。
色々∞な感情が溢れてるとは想ゎれますが…。
日々の頑張りの積み重ねで 疲労が溜まってしまった…其の 結果だった…と、前向きに受け止めて、今は 取り敢ゑず 休める蒔に安静に ゆっくり 休んでもらゑたら…と想う。

どうか 尊ゐ其の生命、御大事に 御自愛下さゐ(__)。


↑皆の心配ツヰートの嵐で…トレンドにまで成ってた…。


──が…。
“もっくん” とぃぇば…。
昭和の人間は…シブがき隊の本木雅弘さん を連想する あるある で、案の定↑此れらのツヰートが多く診られた(笑。
今蒔の人間は…Mrs.GREEN APPLEの大森元貴さん か 太田基裕さん[今回の主役(正解)!]なんだろぅけど…。
ぶっちゃけ、私も 最近までは 本木さんだったよ、もっくん って聞ゐたら…反射的に ♪ジタバタするなよっっ!…だったよ…(苦笑。