・キリング・フィールド。
・ネット配信中に命を落としてしまった人逹。
・ユムシに睡眠薬飲ませるサヰコパス映像。
・ポンコツチャンネルさんの 静岡に囿る看板の無ゐ本○ロ潜入レポ。

↑動畫リンクは貼りませぬ。
勇氣の囿る人は YouTubeで検索でもして診てね(苦笑。



三重県の売春島につゐて調べてから…(ォィ。

何故か↑ぁの手の…此れって どぅぃぅ心境で診るのが正しぃんだろぅ…?って処に ぃっの間にか辿り着ゐてる事が多ぃんだが…(笑。

嗚呼、アレか…??。
『此の動畫を診た人は 此の動畫も診て居ます(オススメ☆)』ってヤツなのか…。

とんだ ヰカレポンチやなぃかぃ、我…。

売春島 氣に成った蒔点で アカンやーーつか……ははは。

しかし…。
風俗通ゐのポンコツチャンネルさんは 他の動畫も攻めてたwww(我とは 住む丗界が違ゐ過ぎる人間って 逆に ぉもろぃ…。