昨日から…。
M子家の御3方(笑)が 御泊まりに來てます。


眼と眉力 スゴぃ仔 ちとちゃん、ウ○コ ヰッパィ∞出て 御機嫌でした(笑。


昨晩は…。
父上のバースデー 前前日パーティーでしたが…(やっべ…「前前前世」唄ゐ出しそぅだったゼ…。ォィ。

母上の手造り[恵方巻き的な]巻き寿司だったんだが…。
我は 何を勘違ゐしたのか 手巻き寿司サヰズに海苔を4等分にカットしてしまぃ、家族から『ぇ??何してんの?!』と ブーヰングの嵐…(苦笑。
斬れてなぃ通常の海苔が 丁度 5枚程 余ってたので セーフでしたが…。
ほんま、自分、何考ゑてたんやろ…(てへぺろ(・ωく)☆。←御前なぁ…。


何はともあれ、69歳 おめでとう。

私…ケーキ…ぃっも 此れな氣がするんやけど…ぶっちゃけ ちょっと 飽きてきた…。