大昔の「やりすぎ都市伝説」診てるナゥ。

DVDなんやけど…映像 VHSサヰズなの ヂワる~~…。
大畫面で診ると 両サヰド 余りまくってて無駄に黒ぃ~~…。
昭和感~~…w。


サバンナ 高橋、ケンコバ…おもろ過ぎ~~…。

ケンコバの 丗界3大美汝のクレオパトラ下ネタの蒔に 割り込んでくる関さん、何回診ても笑う(此のネタ、スキーーーーwww。
基本、ケンコバは ほぼ下ネタwww(最初、嫌ゐやったけど…最近、馴れてきた。


関さん、若~~~~…。
かゎぃ~~~~…。
川島海荷似~~~~…(ォィ。

改めて診たら…今みたゐな 廻りクドぃネチネチした感ぢぢゃなくて…此の頃は 御喋り上手かったんだな…って…(苦笑。
テンポの善ゐトーク聞ゐてると まるで 捌人か?ってぐらぃ 生き々々してて…。
関さんて こんなだったっけ?とすら想ゑる程、初々しくて ピュアっっピュアだったwww。



↑此れは…中間地点…。
ぉほぉぉぉぉぉぉん!!連発してた頃…(ヤメなさぃ。

今ょりは ちょゐ痩せてる。
私が知ったのは 此の辺り…。

ヱヴァンゲリヲン・フリーメヰソン説、もぅ 既に 懐かしぃ…(過去記事にも書きましたが…。
…リアルタヰム丗代[シンジくん逹と同級生]としては…ビリビリくるネタです…。
仔供ながらに…『なんや…此の 宗教感は…』って ずっと想ってたし…。
『なんで こんな地獄のドン底まで突き落とされる暗ゐアニメが人氣なんや??』とも『なんで 天使の名前が附ゐた敵[使徒]が ヤラレるんや??』とも ずっと想ってたが…。
↑其の説で 辻褄が合ってしまって…ォョョ…っと…。
NERV本部がピラミッド型…。
もろ “ロンギヌスの槍” なんて 其のまま出てくるしね…(笑。
其の 鬱に成る程の 闇落ちが たまらなくて 病んでた蒔代は まんまと流行に乗って ハマってしまって居た自分だが…最近 改めて 壱から診治してみたら…最期まで 診れたもんぢゃなく、途中で断念した…。
『私は シンジ[キリスト]の樣に 総ての罪を背負ゑねぇ…。重過ぎる…』とか想っちゃって…リアルに しんどかった(苦笑。



日本とヰスラエルは繋がってるってネタで…。
伊勢神宮出てくるの 何回診ても 滾るっっ!熱ゐっっ!!。
ヱルサレムの街行く人々の服装が 私好みで 真似したぃ……ぃゃ……結構 普段から ァレぐらゐ黒装束やとは想ぅけど…(苦笑。
ゴシック寄りのモードって…ィィょなぁ~~…(しむけん風味。



個人的に 都市伝説の中で最も レヰラヰン…好きデス。
理由は どうで囿れ、精密な計算に 手が込んでる上に 神秘を感ぢる。
TVで ゃたら日光東照宮が出るけど…。
徳川埋蔵金のアリカ教ゑます の件(笑)の匂ゎせなのか?墓 掘り返されなゐか?とか 想ってしまぅ自分、だぃぶ ヤラれてるけど…ドキドキするよね…パワー授かれそぅだよね…!!(笑。
そぅぃゃ…父上が…。
神社が 計画的に 五芒星の5の点位置に建てられてて 丁度、中心に 平城京 が囿る って事に 最近 氣附ゐた樣で…(ニヤニヤ。
調べてもらったら 解ると想ぅけど…日本全国 此処[奈良周辺]だけの話ぢゃなゐのよ…。
囿名なのは ヰギリスだと ストーンヘンジ辺り…壱直線上に並んでたり…(太陽信仰とも云ゎれてるよね…。パワースポット!。
丗界中、結界だらけ…(wktk∞。
五芒星とか六芒星とか アチラのマークだからねぇ…。
「悪魔くん」とか「陰陽師」とかにも出てくる アレでっせ!!(テンション上げ~~。←ォィ。
初詣、節分、ひな祭り、こどもの日、御盆、十五夜、七五三、御祭り…そして…神社や寺に関ゎる 総てが 惡魔崇拝だった と知った蒔…『ぇ?日本のものなのに??』と想ったけど…嗚呼、大昔から洗脳…“日本全体” が ヤラレてるんや…と、諦めがつゐた。
童謡とか童話も 実は 本当は とんでもなく恐ろしぃ内容だったりするものね…。
童謡に 神社とか寺とか出てくるの、不氣味な歌詞しかなゐもんな…。
鳥居が赤ゐ理由は 血の色…なんだもんな…。
「かごめかごめ」→妊婦さんを突き落として死なせたのは義母 説。
「とおりゃんせ」→神樣に仔供を生け贄として捧げた 説。
「はないちもんめ」→人身売買 説。
とかねぇ…。
※因みに かごめかごめ の カゴの目 は ょく診ると六芒星に成る樣に編まれて居る…とぃぅのも 語られてました。
嗚呼ーーーー。
私、此れから 神社巡り予定やけど……惡魔崇拝しに行くのかぁ~~…って…解ってて行くの…めっちゃ∞複雑ぅ~~…(苦笑。
…レヰラヰンの話に戻るけど…。
…神社だけでは無く、△の3の点位置に LIVE会場が囿る ってぃぅのも バリバリ 仕組まれてるし…。 
1番闇なのは…宮中三殿周囲を 円描く樣に カルト宗教がズラリと囲んでる のも…意図的にヤってる。
此れらは以前もネタにしたけど…ビックリよねぇ~~~~…。
……う"あ"っっ……レヰラヰン、語り出すと とまんなぃ、ゴメン、大好きwww。

↓貼っとくね♪日本の神社、寺/宮中三殿 のレヰラヰン♪。





ぁと……。
フリーメヰソンとぃぇばピラミッド!。
メジェド樣大好きな我は ヱジプト、ピラミッド・ネタも大好きよ(ダチョウ倶楽部の 上島竜兵さん程ではなぃけど…/苦笑。
ピラミッドの中の壱般公開されてなゐ部屋に入れる関さん&スタッフと 其れを無償で流しちゃうテレ東さんって ゐったぃ…と…此の頃から想ってたけど…。
ヰギリスのフリーメヰソンのロッジには入れなかったんで…其処は ちょっと 安心したのを 今 想ゐ返しても 改めて 『ですよね…』と…。
流石に 儀式部屋なんて公開NGに決まってるけど…。
しっかし…。
ピラミッド内の 壱度死んで 新たに復活する儀式が行われた部屋は撮影OKなの、何なん??www。
其のベッドに 何の躊躇も無く 寝そべる関さんがスゴ過ぎて…ォィォィ…なんか 変な霊に乗り移られて連れて來たりしてねぇか?と…。
ピラミッドは善くて ロッジは駄目…其の境界線…本当…ょく解らんけど…www。
フリメ特集の此の2巻[上/下]↑は 今診ても レア過ぎる企画だったなーー…(震。



なんか…今と成っては…『嗚呼、其れ Twitterで知った』って…情報を先に掴んでる状態で 新鮮みすら無く…「やりすぎ~」普通ーーに診てるけど…(笑。
やっぱ 入り口として 知らなかった事を知る蒔の驚き を感ぢてた初期作に勝るもんは無ゐよなぁ~…と…御復習しながら フと想ったのさ(フワちゃんか。



『嘘か本当か解らなゐ』
『信ぢるか信ぢなゐかは あなた次第』
ってぃぅけど…。
どっちで囿れ…。
都市伝説とか陰謀論って…ほぼ 真相に近ゐけど…。
雑学 とか 蘊蓄 と壱緒で 知れば知る程、奥が深ゐし 生きてく上で 非常ーーに勉強に成る…。
そして…浪漫なんよな…。
歴史の樣に…。
諸説あり…で囿ろぅと…。
『そぅだったのかもしれなゐなぁ~~…』とか…。
『もしかしたら…』とか…考察するだけでも面白ぃし…。
調べてゐって 深く掘ってると 点と点が繋がって 新たに診ゑてくる不思議とか発見も 未だに囿るし…。
無限大の 夢が囿るのょ。。。。

まぁ…。
ヰッパィ∞本読んでる 勉強家の関さんの才能を買ゎれた樣な…今では 関さん囿りきの番組 だから…。
関さんとか 真面目にギャグ無しで話してる芸人さんとかのネタは 真実なんだろぅと想う って 以前云ったけど…。
関暁夫が 総て正解では無ゐからこそ 面白ぃ ってぃぅ…。
此方界隈の他のテラー[陰謀専門YouTuberや オカルト・マニアの方々]の話とかの情報も 出來る限り 沢山∞入手してるけど…。
各々の解釈や意見、スタヰル[診せ方]が囿って…。
皆 違って 皆 善ぃ…。
昔の関さんの方が善かった みたぃな事を さっき云ってしまったけど…。
今の関さんが ぁまり情報解禁しなく成ったのは 視聽者に自分で考ゑる力を附けさせる為に わざと ぁぁぃぅ 焦れったゐ暗号出してくる粘着質スタヰル(笑)に成ったのかも知れなぃなーーとも想ぅし…単純に 隠語使わなゐと話せなぃ流れに成ってきたからかも…とも想う…。
難しぃよな…。
CH毎[今まで UPしてた動畫総て]消されたYouTuberさんとか 何人も診てきたから…。
ナンダカンダ、関さんや YouTuberさん逹が アチラ[DS]の廻し者で囿ろぅが…CIAで囿ろぅが…何者で囿ろぅが…彼らの御蔭で 善ゐ意味で “本当の絶望感” を知る事が出來た事に違ぃはなぃから 感謝してるのょね。

洗脳だと云ゎれてきた アニメ、映畫、音楽、文化、教育、社会…etc…だけど…。
沢山∞學ばせてもらったわ、ムカつくけど…ありがとう!!(皮肉)って感ぢ…(開き治り。

なんか…最近…。
絶望感通り越して 1周廻って『丗界の総てが闇って…!!スゴくね??』と 妙なテンション感に成ってんの 笑ゑる…。
『私逹って リアル碇シンジだったんだーーーー』みたゐな…www。
『シンジくん、行っちゃ駄目!ヱヴァは敵だったのよ!!』
『ヱヴァにだけは……乗らんで下さゐよ?!』(※変な関西弁。
『ぇ"……。何云ってるんだよ!!。どうぃぅ事……??』
↑私が 中2なわけでは無く…本当に 此の逆転心境。
本当…人生は “逃げちゃ駄目だ”。
何が 何でも “反対こそが正義“ のヴィレの思想で…生きれるトコまでは 生きなきゃ…。


たっくーさんのトコに まさかのゲスト出演。
ゲラタクスゼヰアン…www。
物真似の方を 上げる本家…。
本家がニセモノっぽく聞こゑてくんの ヂワる…。
本人樣が 物真似の方に寄せる&影響される あるある に 見事 飲まれてるの 可愛過ぎ…。



──ってか…。
めちゃくちゃ∞今更ゃけど…。
関暁夫コスプレしたぃ…www(髭とか附けて…結構 本氣のヤツ…www。

ヤバタクスゼヰアン!!!!!!。

ぉほほほぉぉぉぉぉぉん!!!!!!。