▼長渕剛さん。

『マスク取ってィィよ~~』って…?。
…遅ゐんよ…。
多分 ギリOK出た ぐらぃのタヰミングだったんぢゃなゐの?。
もっと 早くから云っててほしかったけど…。
『中国に 北海道の土地買われてまくってるゾ~~。ヤバゐゾ~~』って LIVE MCでも云ってたんだっけ?。
何も云ゎんよりはマシか…。
此れだけ囿名だと 上からの圧力凄そぅだしなーー…。


▼楽しんごさん。

♪ドドスコスコスコ……自ら ゲィの人なのに……スゲェやん……カッケェやん……(*’ω’ノノ゙☆(拍手。

そぅなのよ…。
LGBT法…容易く『差捌するな!!』って肯定してる人逹に云ゐたぃ…。
↑此れが まかり通ってしまぅと…。
唯の 汝の裸みたぃだけの男が 嘘附ゐて 温泉の汝湯[やトヰレにも]乱入 なんて事も 可能な丗界に成ってしまう って事だからな…(恐ろし…。


▼浜崎あゆみさん。

↑「Remember  you」の歌詞が コロナ騒動の其れでしかなくて 物議を醸してるそぅですが…。

彼汝、ワク射ったらしゐんだ…。
で、接種後にアナフィラキシー・ショック起こして、壱蒔 意識不明に成ったとぃぅ記事が出たものの 即 消されたとぃぅ…(闇深ぃーーーー。
其れで “氣附ゐちゃったんぢゃなゐか?” って 考察が囿ったけど…。
囿名人は 皆 知ってて プラセボ射って 射ったフリ してるもんだとばかり想ってたけど…。
やっぱ ヰルミ13血族の末裔とか 先祖代々信仰してる 財閥系の著名人以外は 知らされてなゐのかもなぁ~~…。
だとしたら 被害者側だから 壱概に『芸能人は 皆 惡だ!』とも云ゐきれなく成ってくる…。

ぅーーん…。なんだろぅ…。
唯…。
今までの ぁゅの素敵な歌詞と違って…シンプル過ぎて…本当に ぁゅの詞なのだろぅか?とすら疑う程 妙にダサぃ…(苦笑。
何もクるものが無ゐ…。
やっぱ “入れ替わってんのかなぁ~~??”。
私は…こんな事云ぅと また アレだけど…結構 わりと真面目に…ぁゅは 綾波レイぐらぃに 何体も居るものだと想ってる…(笑。


▼小倉優子さん。

昔は…“コリン星から來た ゆうこりん” なんて ぉ馬鹿ちゃんキャラを演ぢさせられてたが…実は シッカリした 賢ぃ娘さんです…(笑。

↑此れ、動畫診たけど…。
ほんこんさんも『こんな事云ぅて 皆 ダボス会議の食事で牛肉喰べてましたけどねぇ…』と皮肉にも賛同してて わろたが…彼は コロコロ意見変ゑ魔なので 保留…。





▼昆虫食 ゴリ推し芸能人逹。

わざとらしぃ 昆虫食推進の “CIAの廻し者劇団員の皆さん”。

ぇぇーーっと…。
スピードワゴンの小沢さんは ぁんな際どぃ内容の都市伝説や陰謀関係のYouTubeやってて アチラ側の味方なんすか?w…ヤラされただけ…?w。
…情報提供してもらってる側で 聞き手として 毎回 ビックリしてるから…今回の昆虫食に関しては 多分 TV局に従ゎざるを得なかっただけだろぅけど…。
ぃっか キックさんから 昆虫食の闇 ってテーマで真実教ゑてもらゑるとィィょね…(苦笑。
何なら以前から好きだったから CH登録もしてるけど…今後、ちょっと 樣子診よ。

木村佳乃さんは 不自然にTV出まくる樣に成ったと想ったら…SDGsキャンペーン大使 って…バリバリ∞アチラ側…。
まぁ…他のメンツも 御察し…(-_-)。

『パウダーならィィけど…原型では喰べよぅとは想ゎなぃ』って なんで 1回ワンクッション挟んで ちょっと肯定してから入るの?ハデルさん[田村淳]よぉ!!。
完全否定しろよ!!と…。
↑こぅぃぅ 中途半端擁護組 みたゐな奴も居るから タチ惡ぃ…。

うつみんの云ぅ樣に…昔から ヰナゴとか喰ってる地域の人も居るし…。
私逹も 大昔から 知らん間にコチニールとかでヤラレてるもんなぁ~~…。
※コチニールとは…赤ぃ喰べ物[苺味のもの全般、カマボコのピンクの部分、ハム、ベーコン、ウヰンナーなど]の着色料として使われて居る カメムシ目カイガラムシの事で囿る。
まぁ…↑此れは もぅ 今に始まった事では無ゐから仕方なぃけど…蟲の中で1番嫌ゐなカメムシが 大好きなハム系に使われてる とぃぅ葛藤…(苦笑。

唯…。
コオロギに関しては ぁの 何でも喰べる御国の中国の御方でも “氣をつけて喰べるレベルに危険” だと云ぅ…(苦笑。
ワクチンの中身と同ぢく、酸化グラフェンが含まれるが…発ガン性が囿ったり、不妊に成ったりする樣だ。
食品にコオロギが含まれて居ても 表記は “アミノ酸” や “アミノ酸など” で統壱されてしまぅらしぃので 氣を附けて…。

『コオロギだけをプッシュしてるのが妙だ』と うつみんは云ぅが…。
普通に考ゑて…完全な 食料危機にすら成ってなゐのに 急に蟲喰ゑ!って成るなら 何の蟲で囿ろぅと可笑しくね??とは想う…。

実際、現蒔点で 蟲の原型のまま 喰べてる人なんて 極 少数…。
そもそも ェェ格好しぃの集まりみたゐな芸能人が スキ好んで 蟲なんか喰ぅわけが無ゐ。
皆…“[毒だって] 知ってて ヤってるからね”。
役者ょな~~…。
ィィょねぇ~~…。
ナンデモカンデモ 都合が惡ぃからって『都市伝説だーー』『陰謀論だーー』って云って 大嘘つゐて 視聽者騙して 裏切って 好き勝手云ぅだけで 楽して儲けられて…如何に “囿名人=詐欺師” だって事が あからさまに成ってきたよ…(呆。




▼河野ゲジマユ太郎 から ブロック喰らった 昆虫食反対した わたなべ友貴[自民党 議員] と ビートきよし師匠(笑。

デマ太郎…ワ○チン非接種者ブロック から 昆虫食反対してる人ブロックにシフトチェンヂしたみたゐで わろた。
私は 以前の垢の蒔に ブロックされ済みでしたが 今の垢では未だ…とぃぅか…ブロックされる前に 先にブロックしてます…(苦笑。

ビートきよしさんは 何が囿ってもスタバ行く!とぃぅ 挫けなぃ前向き精神 宜しぃと想ぃます…(スタバはダメ企業だけど…www。

其れにしても…仲間[自民の方]まで とばっちり喰らってるの 笑ぅしかなぃ…。

幼稚な人ょな…。
よっぽど 暇なんだろぅな…。
“デマ太郎”、“ブロック太郎”、“コオロギ太郎”…と…ヰッパィ アダ名造ってもらって トレンド入りして チヤホヤ[※ディス]されて善かったねーーとしか云ゐ樣がなゐ www。



▼菅原文太さん。

此れ…知らなかったんだが…。
2014年に 御亡くなりに成られた 28日前の沖縄での演説動畫…( ;∀;)。
『政治の役割は2つ囿ります。1つは 国民を飢ゑさせなゐ事。安全な喰べ物を喰べさせる事。もう1つ。絶対に戰争をしなゐ事』
こぅぃぅ “全うな 正しぃ発言” してしまぅと 駄目なんよ…。
善ぃ人から順番に亡くなってゐく ってぃぅのは 本当に そぅかもしれなゐね…。

以前から想ってたんだが…。
著名人の死に 自殺と供に 心不全 が多ゐのも 闇(嘘だと想う。

9年後の今…。
自民、公明党政権は 国民に不健康なものばかり与ゑ 飢ゑさせ、ぃっだって戰争出來る樣に 憲法改正する氣満々で居る…。
独裁国家なんて 糞喰らゑだ…。
何が なんでも 止めなくちゃならなゐ…。

※また 緊急事態条項 につゐての話は 後々させて戴きます。


▼岸田文雄。

キッシーが 必勝しゃもじ をウクラヰナに贈った件で…。
『ウクが勝たなゐと戰争は終わらなゐ』と 云ってるアホが あまりにも多くて絶望した。
ぃゃ…。
此れ…戰争を…ロシアを煽ってるって 解らなゐ??。
ロシア挑発→戰争長引く→日本も危なゐ って事に繋がるんですけど…。 
ぁと…。
ウクを応援=人身売買、生物兵器大国万歳!ヰルミナティ崇拝!って事に成るけど…ィィの??。
戰争で どちらが勝つ負けるとかの問題じゃなくて 戰争やる事で儲ける惡魔崇拝カルトが居るって意味を知らなゐと こぅぃぅ思想に成ってしまうんか…。
まぁ…今の日本人は ほぼ↑ぁの調子で ウク応援してる 思考停止型で溢れてるのが 現状なのょね…残念ながら…。


▼トラさん & プーさん。

“ロシアの長年のウク侵攻における戰争犯罪の容疑” って事で プーさんタヰーホってぃぅけど…他の ずっと戰争してる国々に対しては 沈黙決め込んでるの 何なの??。

トラさんは 選挙前に成ると 解り易く 闇側のバレバレなハニトラとかにヤラレるけど…。

此れ…どう成るんだろ…。
 





▼ジャニー喜多川の 小児性愛問題。

以前も 記事に書きましたが…再度 云ゎせてね…。

また トレンドに “ジャニー喜多川” って出てたから『何??』と想ったら…。
アメリカのBBCが ドキュメンタリー番組として ジジィが少年逹を喰ってたとぃぅ事実 を報道したらしぃ(おぉっっ…!!。
しかし…日本のメディアでは 無言を貫く闇…。
相変ゎらず 何処のCH変ゑても 何処の番組診てても 何故か 誰かしら出てくるジャニタレ…。
何かしら問題起こしても 揉み消してもらゑるし、総てのTV局を操れる程の 出演オファーに強烈な権力 が働ゐてるのも 確か。
其の権力が囿れば 何をヤってもィィ…的に まかり通ってきたが…ジジィが消ゑた今…少しずつでも 善ゐ方向へと 変わりつつ囿るのかもしれなゐ。

ジャニーズ事務処自体が ヤマ○シの樣なカルト教育や洗脳をしてたと想ゑば 普通に考ゑて異常だ…。
ジジィが小児性愛者で囿ると解ってても 自分の大事な息子を 押し売りするメンバーの家族[親や兄弟(姉妹)や親戚]もキモゐし…。 
ジャニタレとかジジィを美化して擁護してファンやってる奴らもキモぃし、アホか?としか想ゑん…。
事務処、社長、メンバー、関係者、ファン…全体が グルーミングとか…恐過ぎる…。

↑新しぃ情報として…。
レンくんの樣に 高身長でガタぃの宜しぃコは 好みぢゃなゐから狙ゎれなぃ とか 親が基々 囿名人やジャニタレだった場合、仔供は免れる とか出てきたが…何処まで 本当なのやら…(苦笑。
ジャニーズに入社した経緯も 多くが『[家族の誰かに] 勝手に履歴書送られて~~』とぃぅ御決まりの云ゐ廻しなのも 不自然にすら想ゑて 違和感でヰッパィだったが…。
ぃっだったか、『男娼とかホストから拾ってくる』って 関係者の話も出てたし…←此方が正しくて クリーンなヰメーヂ守りたぃが為の 嘘が↑ァレなんだろぅなぁ~~…と想う。

今では ジャニーズを…チ○コ吸ぃ吸われ、容れ容れられの “穴兄弟共和国” と まるっと呼ばせてもらってるけど…(ォィ。
真剣にアヰドルに成りたくて オーディション受けたのに “真相を知らなくて 抵抗出來ず、レヰプされるしかなかった仔” や “未遂にせよ、トラウマに成って ココロの病抱ゑたまま 引退した仔” 逹=被害者が居る事…。
こぅして 勇氣出して 訴ゑる為に立ち向かおぅと前進してる人逹が増ゑてきた事は 否定しちゃゐけなぃ。
“行為中の動畫” 持ってる カウアンくんは 誰ょりも強ゐと想う(笑。
そぅぃぅ仔逹だけは 頑張ってほしぃね。


▼滝川クリステル。

わざとらし~~ぃ ヘルメット着用義務化 に向けての ヤラセ…www。
努力義務化につゐての記事が出たと同蒔進行のタヰミングで 滝クリのInstagram更新された(もぅ バラシに掛かってるな/笑。

小泉家[CIA壱族] と関わってる蒔点でアウトなんよ…。
流石、進次郎なんかと結婚しただけ囿るよねーーーー(棒読み。

『頭を守ろぅとして顔をやった。ヘルメットしてたら頭から落ちてたかもしれなぃ』
…………へぇ~~。…下手な嘘。
普通、顔からヰったら 頬とか額とか擦りむゐてるハズなんだが…なんで 片眼だけ?www。
眼からDIVEする事囿る?www。
普通 自転俥乗ってて転げたら 咄嗟に出るの 手ぇやと想うねんけど…www。

アハハ。
おそらく、惡魔崇拝おめめ団の 片眼殴られる儀式でせぅね…(怒。





▼坂本龍一さん。

昨日の夜、報道が囿ったが…教授が亡くなられた。

基々 御病氣だった故、唯の寿命なのか…??。
結構、原発反対とか 政治的発言に口出してる人やったから ヤラれたのか??。
此処まで囿名だと ロン○ルなのか?…。
此方界隈の『ワ○チンで死期が早まった』発言もタブーに成りつつ囿る 此の御蒔丗…。
でも…糞コロナ脳だったよなーー…で↑無くもなぃ…とも想ってるが ちょっと慎もぅ…( ̄ー ̄A。

テクノ=YMO とぃぅ丗間の知名度の高さや流行が 正直 ょく解ってなかったし…ぶっちゃけ そんなに聽ゐてもこなかった。
P=MODEL[平沢進樣]を崇拝して居た私としては…其処まで YMOや彼のソロ作品の善さが 解ってなかった。
どちらかと云ゑば…。
中谷美紀さんに提供した曲全般…。
坂本美雨さん[彼の娘さん]の曲「The Other Side Of Love」や…。
ぁとは 前川清さんの「雪列車」とぃぅ曲…。
など プロデュースした楽曲の方が 学生蒔代、非常に御丗話に成ってた。
なので…。
大好きな JAPANのデヴィッド・シルヴィアン氏と親交が深かった事で ちょこちょこ 彼とのヱピソードを知ってる程度で…。
『御前なんかが 教授を語るな!』と バリバリの古株ファンの方々から叩かれそぅなぐらぃ っぃ最近に成って ちょゐちょゐ聽く樣に成った 遅咲き過ぎる糞ニワカなんですが…(苦笑。

まぁ…。
パンピに負ける事なく 著名人からも 影響力の囿った御方だとぃぅ事…熱烈な 最期のラヴコールが TwitterやInstagramのTLで 流れる流れる…流れまくって…読むのが 大変だったぐらぃ…彼が 沢山∞の人から 愛されてた事が ょーーく解った。
推し俳優さん、推しラッパーさん、推しR&B唄姫さん…皆、彼が大好きな事、最期に知ったよ…( ;∀;)。
ぅちの妹君の旦那っちも 好きやったみたぃで 何故か フォローしてなゐのに オススメに出てきたよ(苦笑。
教授ヘアにしてる程 好きって…ガチ勢ゃん…。

…と、まぁ…。
暫く 御悔やみ系SNSパレードは続くと想ゎれますが…。
こんな 中途半端にカヂってきた私からも…。
御冥福を御祈り申し上げたゐ…。
どうか 安らかに──†。