最近 入った新人さん オバチャン2人が問題ありあり で…。

此処数日間、バタバタでした。



先ず、S田さん(70)。

全然 話を聞かず、間違ゐを注意してる蒔に 関係無ゐ話で反らすわ…覚ゑる氣が無ゐのか ノートに書く事も無く、やる事成す事 ヒッチャカメッチャカ…。

っぃ最近では キー[トヰレ個室の非常蒔のロックキーや 予備のトヰレットペーパーのロック解除キーや 倉庫のキーなど 鍵全般を纏めたもの] を 事務処に返さず 家に持って還ってしまったり…(タチ惡ぃ事に 自分では無く『[前日の] 夜の担当の人が失くした』とか 嘘云ぅてたらしぃ/呆。
引き継ぎのカートの上や周辺を グチャグチャにしたまま還ったり…(置ゐとぃてほしぃモノを片附けて 片附けてほしぃモノを置ゐてくとぃぅ 失敗続き…。
極めつけ↓↓↓。
便座除菌クリーナーの点検で プッシュした処、何故か 液が出なゐ状態にされてて…御客樣から 苦情が入り、何故か 私が 弐度手間な事に 全箇処 セットし治しに行ったとぃぅ…(怒。
どんな点検の仕方してるんだ?。
本來、プッシュして 出なかったら 新品と入れ替ゑする処を…まだ 液が入ってるにも関わらず、壱旦 開けた形式囿って 何を想ったのか 入れ方 可笑しくされてて 液出なゐ状態にされてたんだが…。
↓爪[引っ掛けストッパー]に収めず、上に 唯 乗っけた状態で入れてあって…ォィォィ…と…。
そりゃあ、ぃくら押しても出ませんわて…。
勘弁してくれーーーーーー|(-_-)|。
ちゃんと 点検すら…ぃゃ…入れ替ゑすら出來てなゐって 何 此れ…。
アナタ、ゐったぃ 何しに來てんの??。
嫌がらせ??と云ゐたくも成る…。

此の人…引き継ぎの蒔、『今日は 完璧ゃから!』とかホザゐてたけど…何処がぢゃ…(苛々∞。
『[以前の職場で] 私は 皆から好かれてた』とぃぅ謎の自称人氣者アピールしてきたりもしたが…。
其れも 此れも 自分で云ぅ事ぢゃなゐのよ。
他人が診て評価する事なんよ。
実際の処、此処では 『口ばっかり で 全然∞出來てなぃから注意してんのに「出來てる出來てる」て 何ゃの、ぁの人!?』『喋りたくもなぃのに 待ち伏せされて嫌やったから 極力 逢ゎん樣に還ってる』『飴くれるけど 要らんから捨ててる』と 皆から云ゎれて 嫌がられてる事も知らずに…平和脳で天晴れだ事…(苦笑。
自分で 自分を 過大評価し過ぎる人 って…まぁ…ろくな奴居なぃ…。



そして…。
S井とぃぅBBA…(年齢不詳)。

ジェットタオル消毒清掃管理表とぃぅものが 各トヰレに設置されてて…。
消毒が済んだら チェックで丸を附けるのだが…。
↓診て 御解りの通り、1ヶ月分で 1枚 の表に成って居る…。
にも 関わらず…。
何を想ったのか S井…。
4月分のプリントが無くて 3月分が回収されてなかったからって 3/31の後に附け加ゑて書ゐたり…プリント回収されてて 無ゐ処には 台紙に書き込んだり…(呆。
はぁ…………。
普通に考ゑて 可笑しぃやろ…。
無ゐなーーと想ったら T中さん居なかったら 他の社員にでも聞けや。
なんで 何も云ゎずに 勝手な事するんやろ…(怒。

男性社員には 愛想善くして 汝性社員には無愛想…。
↑此の蒔点で 人間性疑ぅけど…。
挨拶すらしなぃからね…。
嗚呼、、、、“そぅぃぅ人間” なんだな……って感ぢです。





↑…ほんま、『はぁ??。何してくれてんねん!!』って 感ぢです…(診た瞬間、怒り通り越して わろた + ネタに成ると想って 即 寫眞撮った。

で、T中さんに愚痴りに行ったさ…。

T中さんも T中さんで…。
2人に対して…。
『まだ 入って間もなゐしなーー…』とか 甘々過ぎる事云ってるが…。
ぃゃ、もぅ…3ヶ月ぐらぃ↑ぁの調子で変わってなゐのよ?。
改善されてなゐのよ?。
昼の巡回担当の人間が特に ダメーヂ受けてるけど…。
他の 朝、夜担当の社員さんにも 関係無ゐフードコートの方々にも…何ょり 御客樣までにも 結構 迷惑掛かってるのよ?。
ずっと『新人やから しょうがなぃ』的な感覚で居られるのも違ぅし…。
周囲が損するだけなんで ちゃんと真剣に向き合って 間違ってる処とかダメな処は 正してほしぃんですけど……。

嗚呼ーーーーーー。
先が想ぃヤラれるーーーーーー|(-_-)|。