京都に関係する 刀紋柄の 御朱印帳を購入しました♪(美。

此れから 地道に…神社御朱印 と 刀剣御朱印 巡りの旅を始めたゐと想っております。

ぃっに成るか解らんけど…。
推し刀に逢ゐに + 推し俳優さんの出身地 桑名 に行く予定☆。
ずっと 口癖の樣に『ハマグリ喰べたぃ』って云ってるもんな、我…www。
他、美味しぃスヰーツ喰べたぃ。
スポット的には…桑名宗社[春日神社]、六華苑、桑名城 天守台跡[九華公園]辺り…には 絶対 行く。
ハマグリ犬とか くはないなちゃんとかに関するものも売ってたら なんか買ゐたぃし…。
柿安[デリカパーク] と 寺町通り内の 道の駅的な店にも行きたゐ!!(ワクワク。←結構 そぅぃぅ 御当地○○とか特産品売ってる物産展とか好きよ。
最近 ずっと Google MAPで 桑名の 色々な御店とかスポットとか 念入りにリサーチして マーク附けしてる(もぅ 此の蒔点で 楽しぃ。

後は…。
母上に 伊勢神宮 と 石上神宮 に連れてってもらう約束した。
ゎ~~~~ぃ \(^∇^)/。
おかげ横丁で 美味しぃもん喰べ歩きしたぃ~~。
奈良の 石上さんは 黒羽麻璃央樣と 鈴木の拡樹さんと 松任谷のユーミンさん(ォィ…)が 剣プロジェクトのロケで來られた処なので 特に嬉しゐよぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)。
楽しみ過ぎる~~♪。




そして…。
最近の刀剣関連購入物…。

ねんどろゐどどーる にまで とうとう 手を出してしまったよ。

洋服着せるの 結構 大変だったのよねぇ…。
特に 靴下…(苦戰しまくった。
履かせてる間に 足の関節モゲて 1からヤり治しーーとか成って めっちゃ 面倒だったw。

しかし…。
兄者 可愛ぃ…。可愛ぃ 兄者…。

最近 コスの資料として 三浦の宏規くんの髭切寫眞や動畫収集しまくってる御蔭で 髭愛が炸裂してまして……勢ゐ的に ャヴァゐゾーーーー。
グッズとかも増ゑてきてるゾーーーー。
持ち物 白く成ってきてるゾーーーー(苦笑。

……そもそも……。
村正樣のグッズょりも 比較的、髭や…特に 清光なんかは メヰン・キャラ故に どうしても 品揃ゑ豊富なのよねぇ…。
『村正樣が 無ゐっっ!!!!……ぢゃあ、髭か清 買うか……』みたゐな流れで……こぅ成る……的なヤーツです(言ぃ訳としては……/苦笑。