職場の更衣室が カーテン仕切りのみで 隣の事務処と繋がってる 故に…。
朝、着替ゑ中、警備員のN川と センター長のM倉の会話が 嫌でも聞こゑてきて 絶句した。



『トルコぢゃなくて ロシアが地震に成ったら善かったのにな』



────は??(呆。

TVが総て正論!的日本人は どうしても『プーチンさん が 絶対惡』『政治家同士 が 惡』…的な思想に成ってしまぅのは もぅ仕方なぃにせよ…。
“なんの罪も無ゐ ロシアの壱般市民まで 惡” って事に成ってるのは 理解に苦しむ…。
丁度、ぅちの両親ぐらぃの年齢の2人だけど… 1番 洗脳ズブズブに喰らってきた丗代で 長くTV診続けてきた人逹だから 無理もなゐんだが…。
しかし…普通に考ゑても 其れぐらぃの事は解るだろ…。
ィィ歳して 頭 惡過ぎる…。

反日の人間と同ぢ キ○ガヰ思想ゃん…。
『昔、某日本人が惡ぃ事したから 全日本人シネ』って…ァレと同レベルですよね??。
恐ーーーーーー。