最近、 .5俳優さん逹の ストーリーズ診る為だけに TwitterょりもInstagramに出没する事が多く成ったものの…。
自分…流行系のSNS、ホント 向ゐてなゐなーー…と想う。



何故か おすすめ に 頻繁に出てくる…『高級ビュッフェ行ってきました』『ナヰトプール最高!』『○○の捌荘に居ます』系のヰンフルヱンサー…。
だぃたぃ 共通して…ビュッフェやプールや捌荘 ょりも “自分の顔が目立ってる寫眞” なの診て…なんや此れ…と…。
ゴメン……嫌ぃゃのに 面白がって 結構 診てしまぅからか 高確率で出てくんの辛ぃ(ぢゃあ 診んなや。

地下アヰドル?か なんか知らんけど…。
たゐして 特捌 可愛ぃわけでもなぃのに 自分の顔ばっか載せて埋め尽くしてるヤツやら…。
『俺ょりヰケメンは居るけど 俺ょり垢抜けた人は居なゐと想う』
とか云って 昔と今の寫眞 診比べで載せて…『昔から ずっと格好善ぃよ』のコメント待ち…。
たぃして 垢抜けてもなぃし 所詮、韓国系の塩顔…(スマン…。本当に “釣り” 以外のナニモノでもなかったのよ。



ポジティブなんは善ぃ事ゃけど……ヤリ過ぎると 滑稽さと哀れさすら囿る……。

『自己満足ですよ~~』『痛ゐ事は自覚してます』…って謳ってくれてたら 愛嬌囿るけどねーー。
自虐的にギャグとしてヤってる人とかは すんなり受け入れられるんだが…。



嗚呼ーーーー…。
改めて 自分の推し逹の共通点って無ぃと想ってたけど…。
“地鶏寫眞を ゃたら SNSに上げなゐ” ってぃぅ処…皆 同ぢだわーーと…。
風景とか飯テロとかばっかだわーー和むーー…と…。
自分の好みのセンサーって 自然と 察する事が出來てるって事なのか…。



最近 Twitterで…。
…唯単に フォロワー数稼ぎか…なんか知らんが 某御方にフォローされたんだが…。  
『私にフォローされて嬉しかった人 リプ下さゐ』って顔寫眞附きのツヰートしてて わろてしもたが…。
…ぅーーーーゎ…。
ぃゃ…どんだけ 自分好きなん??www。
勿論 リプしなかったけど…(苦笑。

著名人でも無ゐのに フォロワー数1000以上とかの人に云ゐたぃ…。
頻繁に絡んでる人以外なんて どうせ 覚ゑてもなぃゴミなんでしょ??と…。
私は 広く浅く の関係性なんて 求めてゐ。
狭く深く でィィ…。



綺麗な部分だけしか晒してなぃInstagram特囿の ぁの感ぢが嫌だったけど…Twitterは Twitterで強烈なのが 居るんだなーーと…。
まだ 愚痴ゃら喧嘩ゃら囿るから Twitterの方が人間の汚ぃ部分も診れるって意味で面白ゐ氣はしてるけどねーー。



しっかし…。
HP民とブログ民 少な過ぎん?。
バリバリ昭和のオバンギャとしては 此処が1番 落ち着くんだが…アメブロやってる友逹ほすぃ~~のに なかなか居ねぇ…(苦笑。