●菅田将暉の顔…(笑。

『御前、何云ぅてんねん…』
代弁してくれた樣な表情で 草。



●芦田愛菜 VS ののかちゃん。

御育ちの宜しぃ 愛菜ちゃん と 自由奔放な ののかちゃん。

『シャヰン・マスカットの ぉぉぉおだんごぉ!!!!!!』
↑ココロ撃ち抜かれました。
 


●おにぎりおばさん。

2番目の人、好き。

私なら『其の 高そぅな服 売ればィィんぢゃなゐですか?』って返すね(笑。
 



●レインボー。

御2人、天才なんよ…。

池田くんの声のヴァリヱーション凄過ぎて…。
顔は善ぃけど声が残念系シリーズでは 倖田來未 と タラちゃん も好き。
阿部寛の あったかハイム ぶっ込んできた瞬間、噴ゐた。

風呂のヤツ…。
LGBT問題 真っ只中に 皮肉たっぷりに こぅぃぅ動畫出してくんの最高。
ジャンボさんが最期、マニアックに「扇風機」唄ってるの爆笑した。
  



●あのちゃん vs ひろゆき。
●あのちゃん vs 明石家さんま。

独特の間で どんな饒舌な人でもリズム崩されて、飲まれてしまぅの草。

渡辺えりさんに『違う』って ナチュラルにタメ口使う処 好き過ぎる。
年齢、非公表だから…同丗代なんだろぅね…きっと…w。




●おうちごっこ。

ザラス とか キヨシ とか…。
ワードセンスも 編集のセンスも素晴らしぃ。
唐突のラルクw。
こんな楽しぃ御父ちゃん居たら毎日 楽しそぅだなぁ~と想ったけど…御母ちゃんも娘ちゃんも独特の個性持ってて 家族全員がハッピー脳で最高だなーと…。

『木野くんの名前、ぴお だよね』ってコメント…私も そう想う…(笑。


●ジャックポット。

ヤラセと解ってても 全員の演技が上手過ぎて サラっと診れてしまった。

『ブチギレてる人に「ブチギレ支援センターの者です」って云ぅの好き』
『ブチギレ支援センターの人がブチギレてて草』
ってコメント好き過ぎる。

続きの2も 宜しければ どうぞ。


●ナパーズスタジオ。

ずぶ濡れニキお兄さん、絶対∞ィィ人(笑。


●李くん。

ぇぇーーっと…。
金正日ヘアーの蒔みたゐなヤラセぢゃなくて…マヂの話??(ジョークかホントか 最早 ょく解らん/困惑。

オンマがキリスト教なのは知ってたが…。
まさかの キラキラネーム。
真剣に悩み話してる処、惡ぃが…アッパ、ぉもろ過ぎるねんけど…(爆。