ぇ?ぇ?ぇ?……… ………續~~~~!??!。


『兵庫県…行った事無ゐから 諦めるしかなゐか~~』では 済まなゐ。

其れぐらぃ 好きな作品なので…。



でも…。
『侑子さんの 此の着物……。ぁ……。侑子さんがセンターに居なゐ……・゜・( ;へ;)・゜・』
で…察してしまぅが…(ネタバレしなゐ樣に 伏せるが…。
ひまわりちゃんの回ヤるかも予想とか Twitterで騒がれてるし…。
其れは 其れで キッツぃし…。
泪無しでは診れなゐのは辛ゐなぁ~~…。
ハンカチ必須かぁ~~…。



しっかし…。
もし 当選した場合…。
兵庫……迷子に成ったら どなゐしよ……。
此の歳で 迷子は痛ゐよ…(苦笑。
母上の2推しの阪本奨悟くん[引き続き 四月一日役で]出るから 連れてくのも囿りかなーー…www。
けど ぃきなり 続編診せてもなぁ…。
まぁ…。
内容関係無く 美しく 豪華な作品ゃから なんとなくでも楽しめるとは想うけど…。
応相談しよぅ…。

其の前に チケ確保、頑張れ 私っっ!!!!。