ぃざ、M子家!!。



ちとちゃん に 逢ゐに行ってきました。


天 使っっ☆ミ。


めっちゃ∞勢ゐよく グビグビ飲む。

寫眞で診てる感ぢ ひこたんが赤ちゃんやった頃より 大きく診ゑて 結構 体格ブラザーズ(ォィ)なんかなぁ~~…と想ってたけど…ちっこぃ ちっこぃ ヱンジェルちゃんでした。



まだ 眼ぇ診ゑてなゐはずやのに 眼線バッチリ合ぅし 笑てるし…。
カヮェェのぅ…(ノ*≧з≦)ノ。


私が ずっと行きたぃ行きたぃ云ぅてた 古民家Cafe このは さんのテヰクアウトのランチボックスを 裕くんが買ってきてくれてて……最高かよ……。
HAPPY!HAPPY!ハッピッピ~~でした(∩´∀`)∩。
ぅまぅまでした★。
ほんま、ありがとう(感謝∞。


オヤツに コンビニ・スヰーツ。


『天井が高ゐ家ってィィょな』 BY→竹野内豊。

ぃゃ…。
私は 嘘 では囿りませんwww。

なんか……母上……ちっこく診ゑる……。

善きですねぇ……。
綺麗な新居って……空間が広々~~~~……。


スヤスヤ おねむだったので……寝顔を後に ソロリソロリとドロン致しました。

また 逢おぅぞ……。