佐藤流司くん 生誕祭…とぃぅ事で…。


昨日、ファミマで買ってきた 刀剣コラボ缶チューハィと供に 清光 を崇め奉り愛でてます(笑。



清光Ver. と まんばちゃんVer.…両方 買ゐましたが…。
缶のデザヰンも チューハィの色味もキャラクターに合ゎせたものに成ってて 麗しゅうござゐました。

飲み易さで云ぅと……まんばちゃんの方が 好評でした(苦笑。


ONLINEの御伴機能で寫眞撮ってみたくて 初めて使ったけど……。
キャラはハッキリ映るのに 風景ピンボケるの 何??。

なんか 設定的なものが囿んのかなぁ??。

今後も使ゐたぃとは想ぅが……なんとか成らんかねぇ……。

外とかで 撮ってみたゐのになーー(ぉま……学生か。


流司氏……。
すまなぃ……。
刀剣の話で盛り上がって……(っぃっぃ……。

最近、俳優の方 通り越して ブロビのヴォーカリスト Ryujiとしての君が恋しぃデス。
生まれ変わったら 君の顔面と声と独特のワードセンスを ネ申から授けて貰ゑる樣に 現丗を励んでおりますが…レベルが違ゐ過ぎて 無理そぅデス…(苦笑。
…老若男汝 総てを落としてみたぃもんだなぁ~~…(羨ましか…。


『ぃまつるちゃん[大平くん]、其処 変わって!』…と想った清サニ続出だったに違ゐなぃ…(笑。

ぃゃ しかし…御2方供、尊ぃ…。

清光が 流司くんで 本当に善かった。


汝装…。
きゃりぱみゅちゃんぐらゐ 可愛ぃんですけど……何事??。
ロクマチの 強ゐメヰド(笑)も善かったけど…↑此のルックスで ぁの低ゐ声出してるかと想ぅと もぅ…なんか…ヒィヒィする…(笑。

しかし…。
色々∞と 化けまくり過ぎて 恐ぃぐらゐなんだが…。
普段の 治安の惡さ 何処よぉ~~…?!www(其れは 其れで…ぁの 眉間のシワが なんとも 愛しぃですけども…/苦笑。
何着ても似合うし…何してもサマに成る って…何なの、もぅーー…(嫉妬∞。



──何はともあれ…。
御芝居、ぃっか 生で拝見したゐと想っては居ますが…。
人氣囿る人=チケ当選倍率がヱグぃので ぁんまり期待はせず、行けるものなら行く…ぐらゐのユルさで ぁんまり身構ゑずに居たぃ と想ゐます(痛ぃ目診んの嫌だから…/苦笑。
唯…。
「笑ゥせぇるすまん」を診れなかった後悔+DvDすら発売されなゐ作品 なんかも囿るので…ボケーーーーっともしてられなゐけど…(本当に←此れは 後悔 OF THE 後悔。 
1番に…。
刀剣の公演が また囿れば…君の 可愛ぃ清光を拝められたら…と想っております。

もしかしたら…舞台やミュの前に…。
ブロビとか ZIPANG OPERAとかのLIVEに フラっと行ってしまってたら……其れは 其れで ソっとしておゐてやって下さゐ……(苦笑。

何はともあれ…。
此れからも 御芝居にストヰックで ちょゐちょゐ雑学王で 清光に負けぢと美容番長で .5俳優界隈でもスター的オーラで皆から憧れられてて 顔に似合ゎず恋愛話や下ネタが苦手な 可愛ゐ流司くんで居て下さゐ(__)。