常識 と想ってる事が 実は 非常識 で…。
非常識 と想ってる事が 実は 常識…。
善 は 惡。
惡 は 善。
だと 以前も云った樣に…。
何も知らなゐ 思考停止してる おおよその日本人にとっては…。

彼汝 は “頭が可笑しぃ人” とぃぅ認識でしかなぃ樣だが…。


如何に 日本が…日本人が 大昔から ずっとずっと∞洗脳され続けてるか…を知ってる人にとっては…。
なんて “素敵過ぎる人” なんだと想ぅだろぅ…。

唯単に…。
身体に善ゐものを自ら育てて造って サービスとして提供し…。
ジャングルの中で 大自然と供に 健康的に生きてるだけの人を…。
メディアはボロクソに叩ゐて追放する…。
囿りもしなゐ 真相とは異なる嘘のネタを さも本当かの樣に記し、惡ゐ印象を刷り込み 蹴落とす。
真実に氣附きを得てる人は “都合が惡ぃ” から…。
本当は素晴らしぃモノ[大麻] を 危険なモノ として 使ゑなゐ樣にする。
本当は素晴らしぃ人 を ヤバゐ奴 扱ゐして 干す。
TVに出続けて居る = ヤバゐ奴 を 素晴らしぃ人 扱ゐして讃ゑる とぃぅ意味なら…。
汝優だった彼汝 も素敵だったから 否定したくなゐけど…。
解放感囿る 美しゐ石垣島で コンガリ健康的に焼けた肌の 自由な ありのままの 今現在の彼汝 で居る方が 倖せなのかもしれなゐね…。

美味しぃ自然を 沢山∞吸収出來る 緑に囲まれた生活…羨ましゐ。
格好善ぃょね…。
憧れる…。

石垣島の民宿…行ってみたゐなぁ~~…。

大麻解禁…ワタクシも ココロょり願っております(v_v)。