『警備員、新入りの男の仔入ったから 挨拶したって~~』と T和さん[※以前、清掃員ディスってきた 警備員の汝]から呼ばれて…。
嫌な予感しかしなかったし…。
此の汝とは 極力 関ゎりたくなかったんだが…新入りくんに惡意は無ゐので 挨拶ぐらぃはしとこぅ と想って行ったら 案の定……。

・T和→『○○さん、どうや?。27歳やけど…(※雄として とぃぅ意味。○○さんて 何歳やったっけ?』
・私→『40なんで…。ぃくらなんでも 可哀想でしょ…(相手が…』
・T和→『ぇ……??。嘘ゃん……。○○さんの40は若ゐわ!!。ずっと 30ぐらぃと想って 今まで話してたわ、ゴメーーーーン。△△くんも 流石に ひと廻り以上も上は無ゐわな。男は ひと廻り下は囿っても 上はな…』

──って……。
くっそ∞失礼ちゃうか??。 

やっぱ……此の汝、強烈に……嫌 ゐ (笑。

唯…。
27歳から診たら 40歳なんてBBAって事ぐらゐ、充分∞解ってるからこそ…。
そんなん 面と向かって 改まって 云ゎんでもェェやろがぃ!!と想う。

相変ゎらず…。
上げて上げて上げて 下げまくるの 好きですねぇ~~…。
こぅぃぅデリカシー無ぃ雌ってぃぅのは ろくなヤツ居ねぇからな…。
まぁ…。
歳のわりに ゑらそぅに姐御肌ぶってる樣な勘違ゐ雌ってぃぅのは 以前から解ってたけど…。
此の手のノリ、無理。
ほんま、何樣なんやろ…。