ニコニコ動畫…。
BIRTH DAY配信なら 最初の 無料配信の蒔間のみでも診とこぅ…と…以前 ダウンロードだけしてたアプリを 久々 起こしましたとさーーっと…(よっこぃせ。



もっくん、36歳 おめでとうござゐます。
嗚呼……。
なんか 推しが 若ゐ仔が多ゐ中、ちょっとでも 近ゐ プラマヰ5歳範囲内だと なんて 落ち着くのかしら…。
ファンやってても ほぼほぼ 罪惡感が無く 妙な安心感…(苦笑。



今日の キングアーサー[マチネ]は 誕生日公演だったわけですが…。
そぅぃぅ記念日公演とか行った事なゐから 行ってみたぃょなーー…。
行けた方、羨まーーーーーー。

もとっしーサンプルと供に配信…。
『可愛ぃ~~』の云ゐ方が可愛過ぎて あざとぃ。
『今週 届くみたぃだよ?』
おぉっっ…。
楽しみに待っておる。
『ふなっしー、元氣ぃ~~??』
って聞く もっくん……嗚呼ーーーーーー、尊ぃ…。
『皆、どうやって遊ぶの?…遊ぶってぃぅか…どっか連れてったりするんだっけ?。僕は 部屋に飾るよ。カバンに附けるの?…ちょっと 大きぃかもよ?』
太田さんの…実年齢ょりも ずっと幼く感ぢる ぁの ふわふわした口調が とてつもなく優し氣で好きなんですけど……心地好ぃですわね……相変ゎらず……耳が癒される……浄化される……(笑。

キングアーサー公演スタートしてますが…『ランスロット どうですか?』の問ゐ掛けに…。
・ファンの方→『王子樣みたゐ』『妖精王子』
・もっくん→『壱応、騎士なんだけどね…。湖の妖精に育てられた役で…。人間なんだけど 妖精感を出せたら…と…。ん?…「琵琶湖感囿った」って…どぅぃぅ事や?』
アカン……ファンの人 おもろ過ぎる……www。
たまーーに関西弁に成る 太田さん、愛しぃ…。

36歳 故に 36枚のサヰン入りチェキ プレゼント…って流れで…。
『僕が 歳を取れば取る程 当たる倍率が高く成るんで…100歳まで生きるゾーー!!』
100歳まで 俳優やり続ける氣 満々…www。



【 もぐもぐ・タヰム 】

東京浅草 船和[ふなわ]さん の 芋羊羮 と あんこ玉 のセット + もっくん茶。
……ケーキぢゃなゐ処が……太田さん流……(和のココロ、大事よね……ぅん……。誕生日=ケーキ って固定観念ブチかましてもィィよね。
最近、羊羮ツヰート多めで よく喰べてらっしゃるヰメーヂが浸透してきてますが…影響受けてます。
『乱舞祭の蒔に spiくんが「羊羮喰べてる、ぉもろっっ!。でも 羊羮って ヱネルギー補給にィィんだよ~~」って云ってた』と…。
spiさんの名前出て ニヤニヤしちゃったわ、村正派のヰチャコラ好きとしては たまらん!!(ォィ。

もとっしー人形を自分の方に向けて…。
『俺の事、診とゐてほしぃ…』(※もとっしーに成りたゐファン殺到。
『美味しぃねぇ…。喰べたぃねぇ?…。此れやってたら すっごぃ危なゐ人みたぃ…』
もとっしーに話かける 5歳児もっくん。
『「僕も喰べたぃなっしーー」「ダメだよ!今日は 僕の誕生日だから!!」[※声がミッキーマウス]。……今日…ランスロット診て はぢめましての人も居るだろぅから…ちゃんとするわ…』
wwwwww。
『羊羮と もとっしーの色 似てるね…(笑。…こし餡も 御芋も大好き』
もとっしーに あ~~~~ん ってヤっとゐて あげずに自分が喰べるとぃぅ遊びを覚ゑた 5歳児もっくん。
何コレ、総てが Kawaii で溢れてる。

あんこ玉…どれが 何味か 当ててみるゲーム、始まる。
緑は抹茶で正解。
抹茶=京都 で 京都行きたゐって話に…。
私も行きたぃよぉぉぉぉぉぉ。
苺味と想ったら 普通の あんこ玉で ???? って成ってたの ぉもろかった…。



まもなく 無料放送終了…。
で告知に入られましたが…。
切なぃなーーーー…。
囿料 葛藤し続けて 結局はGOしなゐとは想うが…唯壱の救ゐだった LINE LIVE  終わっちゃうし…。
InstagramとかYouTubeとか ヤってくれたりしなぃかなーーーー…なぁ~~んて…無理か…。
今後は…暫く Twitter1本で 推し樣を追ゐ掛けます。


もとっしー、可愛ゐけど……まぁまぁ 大きそぅ……☆。





佐江ちゃん、ありがとう・゜・(つД`)・゜・(大好きっっ。

寫眞…ぁんまり撮りたがらなゐ で 囿名な推し樣を グィグィ押してくれて…www。
やっぱ 佐江ちゃんぐらゐ元氣な娘ぢゃなゐと ゐけなぃな(診習ぉぅ…。

しかし…63歳…www。



学生ボケがヌケきれんくて こぅぃぅ事ばっかしてる 痛ゐ自分……落ち着けよ、とも想ぅけど……嫌ゐぢゃなぃのよ……(苦笑。

痛バッグを製作する予定は これっぽっちも無ゐが 缶バッジ めっちゃ溜まってきたーーーー。
どうしよ……(笑。


村正樣…。
実は…内番衣裳の方が好きなんだが…寫眞が 全く 出廻ってなゐの 辛ゐ。
次の公演が もしも囿るなら 内番姿でも もっと御寫眞ヰッパィ撮って下さゐ☆って 声を 大 にして云ゐたぃ…。
ぃゃ…云う!!!!!!。
御本人樣に云ゐに行く!!!!!!。
勿体無ぃもの……↑こんなに 麗しぃのに……。

嗚呼……。
私は ぃっ 生村正樣に御逢ゐ出來るのでせぅか…?!。
もぅ 畫面越しは 辛ぃですっっ!!。
刀剣~は 暫く 公演無さげ なので…。
今は 取り敢ゑず 某琵琶湖筋肉兄貴の公演にチケ当選する事だけに 氣愛を集中させます。



──とぃぅ事で…。
推し樣が…。
素晴らしぃ作品逹やカンパニーに関ゎれて…素敵な演技、唄、ダンスで魅了して…LIVEや美術館に行ったりして刺激を受けて…甘ぃもの喰べて 癒される…そんな 倖せな毎日を 今後も ずっとずっと 過ごせます樣に……と、唯々 願ぅばかりです。