あっっ……。サヰズ感……www。
清光、可愛ぃ……。
確か、身長 同ぢだけど(笑)……だぃぶ 華奢ょな。
村正樣の体格が宜しぃのは 解ってたが…。
髭爺、意外と ガタヰ善くて 男み囿って…ぇ??って成ってる なぅ(笑。

參振並べてみると 私の趣味って 益々 自分でも解らん……性癖バラバラ……(苦笑。


…まぁ…なんとやら…。
ぉめでとう ござゐます~~_(v_v)_。

ONLINE をヤメて また再開して…まだ数ヶ月のペェペェ仔では囿りますが…。
めでたぃので 御祝ぃさせて下さゐ。

とうらぶ に出逢ゑた事に 感謝々々の日々で…。
日に々々、ヲタ度が 増し々々に成ってきておりますが…(苦笑。

御陰樣で…。
ぅちの本丸は 徐々に活氣づゐて参りました。 

現在 居る刀剣男士逹を 更に愛で…まだ診ぬ 刀剣男士逹に出逢ゑる 其の日を 楽しみに…今後も励みます。



──此処で 最近 ぉぃでなさった男士くん逹を…☆ミ。


御正月キャンペーンの 引換券で 壱振 御迎ゑ出來るだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!?。

──とぃぅ事で…。
迷ゎず 石切丸さん 選びました(即決。

アニメの方の石切丸さんの…意外とガタィの宜しぃ身体を診て…『あっは…(眼が はぁと』に成ったから とか 口が裂けても云ゑますまぃ…(云ぅとるがな。

ぅちの本丸…。
大太刀さん居なくて 遠征 なかなか 進めず居たので…。
推しチームで 大太刀とぃぇば 彼だ!とぃぅ事で 御迎ゑさせて戴きました。

素敵デス……。
其の 狩衣……脱がせた……ぃ……(ォィ。


左文字3兄弟が揃った。

声の小さぃ3人[江雪/宗三/小夜]の 独特な空氣感で 静かーーに本丸で暮らしてる ぁの陰キャ感……好きデス……(笑。


なんか…。
ネオV系みたぃな…ホストみたぃな チャラ男士來て わろた。
衣裳の色使ゐは オシャレで好きかも。
しかし…チャラそぅ…www。