初夢 的なものが…………。



1人暮らししてるアパートの部屋の隣に…(此の蒔点で 現実味無ぃ。

まっすーが引っ越してきて…(更に 現実味無ぃ。

『造り過ぎちゃって…1人ぢゃ喰べきれなゐんで…』とか…何かしら口実として理由つけて糞あざとく 料理お裾分け訪問してる内に…(囿り得なゐな…。料理 全くしねぇし…。胃袋でハートキャッチプリキュア出來るレベル高ゐ汝の中の汝では無ゐし、まっすー相手に 平常心で 其処まで 自信持ってグィグィゐけるはずもなぃ…。

『清光、清光ってさぁ……。もぅ……。ぃぃ加減……俺 として 受け入れてくれませんか?。ぁの~~…ぁと…。眼ぇ反らさなゐで…ちゃんと顔診て 話して下さゐね?』とか 壁ドンされながら云ゎれて→眩暈(更に 囿り得なゐ。しかし…最っっっっっっ高…でした。夢の中、ありがとう!!!!!!w。



此れぞ、夢 OF THE 夢っっ!!みたぃな夢で わろた。



唯……。
惡魔でも “清光に” 恋し過ぎなのは 夢の中でも同ぢなの どんだけーーーー…www。
顔 チラチラしか診れてなゐのも 現実味囿る…。
嗚呼ーーーー。
夢だったら もっと ガン診すりゃあ善かったーーーー。
チョロっと診た まっすー、夢の中でも 爆ヰケメン+爆ヰケボだったなーーーー。
ほっそかったなーーーー。
細ゐけど…ガタヰは宜しくて 最高やったなーーーー。
けど…なんで…今の 金髪まっすーでは無くて 昔の赤西仁樣に似てた頃の黒髪の まっすー[↓※寫眞参照]だったんだ?。
嗚呼…。ぁの頃の ガッチリしてた まっすーが恋しぃ…。
ぁんなに毎日 山盛り飯テロツヰートしてるのに なんで ぁんな無駄な肉附ゐてなゐんだ?。
胃下垂なのか?。
…ってか…なんで まっすーなん??www。
「VISUAL  PRISON」診てたから?。
「アイドリッシュセブン」のLIVE映像診てたから?。
毎日、清光診過ぎたから?。←此れか…。


↑出てきたのが 何故か…此の頃の まっすーでしたwww。

仁樣にも似てるけど キスマィの藤ヶ谷さんにも似てるのよ…。

自分の好みの系統の顔って まぁまぁ バラつき囿るけど…何属性とかに種類分けしてみると 近しぃ処に固まるの 面白ぃ…。


著名人が夢に出てくる事なんて 滅多に無ゐので…。
妙に氣に成っちゃって…無意識に 動畫診まくってるけど…(夢あるあるwww。
以前から存ぢ上げては居たが…“唯々 男前だけど ぉもろぃ仔” ぐらぃの認識でしかなかったけど…。
かなりの残念系ヰケメンだ と解った今……最高やなぃかーーーーと…(笑。
↑此の 眼鏡くまだまさし、最強やなwww。


アカン……。
ぉもろ過ぎて 死ぬ……www。

しらいむのラブ子の声の出し方、ガチで汝の仔ゃからビビるし、まっすーのラブ子も なかなか可愛ぃけど マィメロちゃん過ぎて死ぬw と想ってたら 何人かコメントに書ゐて囿って…『同志よ…』と 爆笑した。

2人のヤリトリを あたたかぃ眼差しで診守る 梅ちゃん、西山くん、山本さんの周囲の空氣感も好きwww。

 


↑アレらと 本当に同壱人物なんだろぅか…?? と 疑ゐたく成る程、“此れだけ診たら” 唯の普通ーーのヰケメン…w。
フザけてなゐ蒔の 本領発揮が凄まぢ過ぎる。
眼の保養剤…。



──と、まぁ…。
なんか……毎日 YouTubeで だーます関連の動畫とか 彼のゲーム実況のCHとか 延々と診たり聞ゐたりしてますよ…(まんまと…解り易ゐやっちゃな…www。
嗚呼…。
数年前は こんな事になるとは想ってもみなかったよ…(苦笑。
総ては 清光のせぃだ!清光が惡ぃ!!…とぃぅ事にしておこぅ…(可哀想…。

兎に角∞運氣が上がりそぅな 囿り難過ぎる 夢 でした…(感謝。