髭切さん、おゐでませ。。。。(T△T)(嬉鳴。


膝丸さんは 結構 初回で早々 來てくれたので…。
源氏兄弟…揃って デヘデヘデヘデヘしてました(キッモ…。



ぁの…。実は……昨日…。
知らぬ内に 強行突破してしまってた樣で…育てまくってた にっかりさん と 山伏さん が破壊されて消ゑてしまってまして…│(-_-)│(ショック過ぎて 唖然…。←ホントに こんな顔に成ってた…(苦笑。
ぇ?ロックしてても 居なく成るの?と…(何ヤってんだ、アタシ…。
初心者でも 此の失敗は アカンやつと想ゎれる(苦笑。
以後、氣を附けなくては──。

ショック過ぎた処に↑↑↑2推しで囿る 天使の兄者[髭]が來て下さゐまして…凄ーーく 救ゎれたんですよねぇ…。

※後日談→山伏さん は 再度 來て下さゐました。
にっかりさんは…未だ カムバック成らず…( ;∀;)(早く 還って來てぇぇぇぇぇぇ。



漫畫家の 柴田亜美先生。

先生とぃぇば…「南国少年 パプワくん」で囿名ですが…。
私の中では…。
・コケシを枕にして廊下で仮眠。
・個性的な御友逹さん逹[全酒豪(笑]と ぉ家パーティー。
とぃぅ…「アウトデラックス」での奇行を どうしても想ゐ出してしまぃますが(爆)……ぁの 陽氣で ぶっ飛んでるトコ、大好きなんですょね…。

先生が「刀剣~」も「呪術~」も御好きと知ってから…。
毎日 TwitterにUPされる 先生の描く刀剣男士のヰラストを 楽しみに生きてますよ。
↑髭切ちゃん、美しか…最高…。

しかし…。
髭推しとは意外でした。
ヰメーヂとしては…。
日本号 とか 大包平 とか…漢!みたぃなキャラが御好きか と…。
まさか…儚氣美人好きだったとは…。

ミュとステにも足突っ込み始めたそぅで……微笑ましぃです……。
ミュだったら 誰推すんだろ……。



「静寂~」聽ゐた蒔は…もぅ…東方神起 初めて聽ゐた蒔みたぃな ビリビリする感覚が囿りまして…ぃゃ…此れは ハマらずには居られなゐだろ、御前!と云ゎれた樣な──(笑。←以後、まんまとドップリ。

↑「髭切膝丸 双騎出陣 2020 ~SOGA~」。
唯壱、YouTubeで診れる公演…(ぃゃ…。オフィシャルぢゃなゐから ぁんまオススメするとアレなんだが…ぃずれDvD買ぅけど 其れまでは数回 御丗話に成ろぅかと…。
多分、DvDで診てるより 畫質 めちゃくちゃ∞善ぃから…DvD買っても 此方で診るかもしれなゐってぐらぃBlu-ray並みの高畫質なんで…ちょっとでも 興味囿れば↑診てみて下さゐ。
某バックステーヂ映像で 演出の茅野さんに『三浦/高野 は 奇跡の弐振』と云ゎれておりましたが……ホント……御見事な 髭膝でして……。
ルックス善し、演技善し、唄善し、パフォーマンス善し…。
三浦くん推してるけど…。
ぶっちゃけ 高野くんの シャっとした面長の顔の割にガッチリめな太腿にばかり眼がヰってしまゐがちなんですよね…(ォィ…。
私って 太腿フェチだったのか…(何を今更…。


取り敢ゑず…髭が來て 安心しきったが…。
最推し樣[村正樣]が出るまで………………戰争デス(苦笑。
ぁと…。
三百年/葵咲のメンバー 見事なまでに ほぼ 居なゐ状態なので…はよ、來ぃ と…(ワタクシめは まぁ、嬉しぃ事に 粟田口壱派に恵まれております←其れは其れで善きかな。
嗚呼ーーーー、ぁとは 三日月さん、小狐丸さん…欲しぃな…。
ぁーとーはーー…。
最近のキャラだと…。
源清麿が どーーーーーーっっしても 欲しくて欲しくて…今は 其の為に Pocketやってるみたぃな感ぢに成ってきたんだが…ルックスも宜しぃですけど…CV:赤羽根健治さんの強み!!!!!!(バネすゎ~~~~ん!!!!。←www。皆 大好き バネさんですょねwww。
新キャラ 続々 放出されてますけど…。
私の好きな声優さん ほぼ 出演されてなぃ事を↑此のツヰートで知って…なんか…辛く成った…(苦笑。
ぇ?皆樣 刀剣 興味なぃ????。
ノッブ、あー樣、豊永さん、てらしー、しょーたん、ツグツグ、細谷さん、マモ、スズケンさん、杉田さん、中村さん、神谷さん、じゅんじゅん…辺り…誰でもィィから 來てほしぃ…(願∞。
CV事情…。
1人2役 とか 3役とかキャストかぶりしてるの、其れは其れで 聞き比べとか出來て楽しぃし 其の配役の方の才能を認められての事だから あんま文句は云ゑなぃけど…。
声優人口、どんだけ居ると想ってるんだ?!って話も ぶっちゃけ囿る…。
んーー、でも 忙しぃから キャスティング無理ってぃぅのも囿るんだろぅなーーーーーー…。
そぅだとしたら……なんも云ゑねぇーーーーーー…(-ω-)ノ。
ぁんま 期待はせずに 勝手に 氣長に待ってよぅかな…(苦笑。